【ニコニコミュニティ】七歌が雑談!しなもん!わふっ!きらぺろ!の生放送
ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」 http://t.co/rsNautczKP 人気ブログランキング
December 04, 2013

あたたたかい

テーマ:ブログ


家、あったかい?
ブログネタ:家、あったかい? 参加中

私はあったかい 派!


あったかいですね!!!

うちの家庭は本っ当にあったかいと思います!

物理的にも心境的(?)にもあったかいです(^ω^)


そんな中

さいきん家族になったココ様からメッセージをいただいております。


七歌だお(^ω^)しなもん♪(≧ω≦)♪きらぺろ☆(ゝω∂)y☆彡-mini_131204_185000010001.jpg
/frfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfらztyyyyyyyy12\

だそうですね!


これはあったかいのだろうか?

まぁきっと猫語ではあったかいという意味なんだと

思います(震え声)


最近、うちのお嬢(ここたそ)は色々なものに

興味津々でニコ生中にキーボードを操作して

コメントを打ったり・・・。

洗濯機の中に飛び込んだり

洗面化粧台にダイブしたり

お風呂に入ってると覗きに来たりします。


ここたそがこうしてのびのびと冒険できたり

みんなに可愛がられているのも家族が仲良しで

暖かいからなのでしょう・・・。


七歌だお(^ω^)しなもん♪(≧ω≦)♪きらぺろ☆(ゝω∂)y☆彡-mini_131204_18420001.jpg

こちらは今日のばんごはん!!

あったかいですね!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




家、あったかい?
  • あったかい
  • 寒い

気になる投票結果は!?

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■さすが!

煮物食べたーい(≧∇≦)
私煮物作れないから☆


てかココちゃん元気いっぱいだね!
洗濯物畳んだ山にダイブしたりしない?

2 ■洗濯機に侵入www


ここたその話聞いてると

猫がほしくてほしくて
気が狂いそうになりますなぁ。。(*´口`)


ちなみに小川も
数学が苦手でした。←あ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード