2016-03-24 17:27:03

34になりました!!追記

テーマ:ブログ
誕生日迎えました!!

素敵な贈り物、お手紙、メッセージありがとうございます!!!

現場でも色々な方に祝って頂きまして、とっても嬉しかったです!!!
{14539163-66B6-4D15-BB0D-5A3DE90E5581}


{8E23E817-1345-46D9-A5C9-BD02F0E1C82C}

{2CF56730-75DF-49C5-84DA-7821EE110884}

34歳って実感全然ないんですけど、
大人なパイセン達の背中を見て、
自分も少しずつ歩いて行けたらと思います!


今後ともKENNをよろしくお願い致します!!!




追記。

今日もレコーディングだったのですが、
サプライズでお祝いして下さいました!!
スタッフ様がバースデーソングを歌って下さったのですが、
歌声が大先輩声優に似ていて、そっちもサプライズでした(笑)


次の現場でも沢山のスタッフ様に祝って頂いて、
申し訳ない気持ちもありますけど、
嬉しさいっぱいで残りも過ごしたいと思います!


いいね!した人  |  コメント(423)  |  リブログ(0)
KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

423 ■お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎ゆにゃです!
とっても遅くてごめんなさい

422 ■おめでとうございまあす

お顔が若い!声も若い!これからも素敵なKENNさんでいてください( ¨̮ )

421 ■無題

KENNさん、こんにちは。そして今更にはなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
三月後半から四月まではあっという間に過ぎてしまい、お誕生日の日にお祝いコメントできなかったことが悔やまれます。

でも、ツイッターやブログを通してたくさんの方にお祝いしていただいていることを知って、自分もとても嬉しい気持ちになりました。

ケーキの写真も載せていただきありがとうございます。KENNさんが素敵な一日を過ごされたようで安心しました。

またVAW!を拝見し、ますますKENNさんが誠実に仕事と向き合われている方なのだと実感しました。仕事以外の面でもお話が聞けてよかったです。

声優の仕事、アーティストとしての仕事などこれからもKENNさんの可能性は無限大だと思っていますので、ファンの一人としてこれから先もそんなKENNさんの姿を応援し続けていけたらと思っています。

本当に本当に誕生日おめでとうございます。
34歳になったKENNさんの毎日が今まで以上に素敵な時間を過ごされることを祈ってます。

420 ■Happy Birthdayです!

けんぬさん、Happy Birthdayです!
少し遅くなってしまって申し訳ないのですが、LINEなどでも私の友達が
けんぬさんの事を祝っていましたよ!
これからもお仕事など大変なことがあると思いますが、頑張ってください♪

419 ■おめでとうございます!!!!

KENNくん、34歳おめでとうございます(´∀`)
これからも、KENNくんらしく頑張ってください!!
イベント沢山行けるように頑張りますε=(。・д・。)

418 ■こんばんは!

けんぬさんこんばんは!
追記の方も読ませて頂きました。
お誕生日当日もお仕事お疲れ様でした。

けんぬさんにとって素敵なお誕生日になって私もすごく嬉しいです。
けんぬさんのおかげで元気でいられます。
いつもありがとうございます!
これからもけんぬさんの活躍を楽しみにしています!
けんぬさんにとって今年も素敵な年になりますように

417 ■七怪

こんにちは、暖かいですね、日曜日の寒気が嘘のようです。七怪届きました。最近KENNさんの名前を癒しCD良く見る機会が増えて嬉しいです。癒しCDは、結構固定というかだいたい出てくる声優さん決まってきましたね、だから聞いてても安心です、みなさん上手いです。若い声優さんが増えてとても覚えられないので、基準は癒しCDに良く名前が上がる人が私の中では重要です、ので20代の片たちは、何人かだけお気に入りの方がいます。

416 ■おめでとうございます

こんばんは!
かなり遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます
これからも応援しています
頑張ってください!!

415 ■無題

もうKENN様も34歳ですか…


おめでとうございます!
なぜか涙が出てきた……なんでだろう
CROWSONG聞いてたからかな……

KENN様!これからも頑張ってください!

414 ■無題

KENNさん、遅くなりましたが改めてお誕生日おめでとうございます。いつもけんさんの歌声に元気をもらっています、ありがとうございます!!いろんな現場で沢山お祝いしてもらえて幸せですね。これからもずっと応援しています。素敵な一年になりますように…!

413 ■ドキドキ初コメ

KENNさんお誕生日おめでとうございます。遅くなりましたがお祝いの言葉を送らせていただきます。
34歳が素敵に過ごせますように。
ブログは時々拝見させて頂いてました。
KENNさんのコメントの内容や素敵な画像に心癒される事がたびたびで…
じわじわとKENNさんが気になってきてとうとう好きになってしまいました。
年上です。ひよっこファンです。よろしくお願いします♪
どうしてもお祝いメッセージを伝えたくてアメブロに登録しました!
無事にコメントが届きますように。

412 ■ドキドキ初コメ

KENNさんお誕生日おめでとうございます。遅くなりましたがお祝いの言葉を送らせていただきます。
34歳が素敵に過ごせますように。

ブログは時々拝見させて頂いてました。
KENNさんのコメントの内容や素敵な画像に心癒される事がたびたびで…
じわじわとKENNさんが気になってきてとうとう好きになってしまいました。
年上です。ひよっこファンです。よろしくお願いします♪
どうしてもお祝いメッセージを伝えたくてアメブロに登録しました!
無事にコメントが届きますように。

411 ■お誕生日(o^^o)


お疲れ様です 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。 最近 それかおじゃん のDVDをよく見ています。KENNさんって可愛いまんまですね。素敵です。これからもKENNさんのペースでお仕事頑張ってください。素敵な一年を、、、遅くなってすいません。

410 ■無題

KENNさん誕生日おめでとう!o(^▽^)o

私も31歳って実感全然ないんです、
わあ~もう大人な社会人ですね。
時間が早い!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ケーキの写真が素敵!
もちろんこれからも
KENNさんを応援しますよ!(*^o^*)/~

409 ■わあお(^o^)/

ケーキ!美味しそう!
お誕生日おめでとうございます!そうですね、KENNさんかわいいので34歳に見えません!(^o^)/
KENNさんは素敵だしこれからもKENNさんらしく頑張ってってほしいです。

お誕生日楽しそうでよかったです!

408 ■無題

KENNさんお誕生日おめでとうございます‼
これからも、応援してます‼頑張ってください!

407 ■けんぬさん、おめでとう!!

お誕生日おめでとう!

いくつになってもかっこよくて、色っぽいけんぬさんで居てくださいね♡

応援し続けます!!
おやすみなさい^o^

406 ■おめでとうございます!

KENNさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも応援しています(^○^)

405 ■おめでとうございます!

遅れてしまいましたが...
お誕生日おめでとうございます!

歌や声も勿論、イベント映像など、
いろいろな場面のけんぬで日々癒されてます。
私は、ファンになった声優がけんぬで本当によかったと思います!

書きたいことがいっぱい思いついてしまうので、
ここらへんでやめときます(^^;

お誕生日本当におめでとうござます。

404 ■かなり遅れてしまいましたが....


いつもお仕事お疲れ様です✩°。⋆

遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
今年もKENNさんにとって幸せな1年になりますように♡♡
イベント等でまたKENNさんのお姿が見られることを楽しみにしております...!

ではでは~!

403 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^o^)
KENNさんのご活躍やブログを見ると元気が出ます!私の癒しです( ´ ▽ ` )ノ
これからもお仕事頑張って下さい!応援してます(≧∇≦)

402 ■はぴば⭐️

誕生日おめでとうございます!
これならも応援しています( ^ω^ )

401 ■♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!

これからもKENNさんのペースで頑張ってください!
KENNさんの更なる活躍、楽しみにしてます✨大好きです

400 ■お誕生日おめでとうございます(^ー^*)

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

これからも声が聞けるのを楽しみにしてますので、身体に気をつけて下さい。

素敵な日々が、過ごせますように(*´▽`*)

399 ■はじめまして。

遅くなってごめんなさい。誕生日おめでとうございます。
わたしは、けんぬさんが、演じる朝倉風斗と御神ルカの曲が、好きなので毎日聴いています。
また、けんぬさんの演じるアニメを見ていきたいです。ご活躍期待してます。

398 ■お誕生日おめでとうございます!

KENNさん、お誕生日おめでとうございます☆

これからも応援してます☆

397 ■お誕生日おめでとうございます

KENNさん、こんばんは。
コメント遅くなって、すみませんでした。

改めて、お誕生日おめでとうございます~!
上海から誕生日プレゼントを贈りました。つまらないものです、KENNさんが気に入ったら、とても嬉しいです。
去年のこの頃、私もKENNさんにプレゼントを贈ったが、色々なことがあって、プレゼントのカバーが滅茶苦茶になって、やっちゃいました。
今回はちゃんと準備しましたので、大丈夫だと思います。KENNさんに綺麗なプレゼントを贈れる、それは幸せなことと思います。
中国のネット上、今日一日沢山の人は「KENNさんお誕生日おめでとうございます」というメッセージを書きました。皆はKENNさんのことを応援しています。
私もこれからKENNさんのことを応援し続きます。7月日本へ留学しに行きますので、ようやくKENNさんに会える機会がありました。KENNさんに会える思いは私が前に進む力です。
だからこれからもよろしくお願い致します。

それじゃ、おやすみなさい。
いい夢を。

396 ■おめでとうございます!!!

遅れてごめんなさい(;´Д`)けんぬ、お誕生日おめでとうございます!!!
けんぬの誕生日の四日前が私の誕生日でした!!!
3月同士ですねヽ(*´∀`)ノ
そしてケーキとてもおいしそうですねԅ(¯﹃¯ԅ)
いい1年にしてくださいね!!!

395 ■Happy Birthday!


けんぬこんばんは!
毎日お仕事お疲れ様です( ˆωˆ )

日付変わってしまいましたが、
34回目のお誕生日おめでとうございます!!!
お誕生日もお仕事だったんですね。お疲れ様です。
現場でのお祝い、良かったですね♪
想像しただけでこちらまでうれしくなっちゃいます(笑)
サプライズって、嬉しいですよね!
けんぬが主役の日ですから、申し訳ないなんてことないですよ~(^ω^)
とかいいつつ、私も申し訳ないと思ってしまうタイプなのですが(笑)

33歳は、どんな1年でしたか?
私は33歳のけんぬに、たっくさん幸せを貰いました!感謝というひとことでは表しきれない位、元気やエネルギーも貰いました。
けんぬのファンになれて、本当に幸せだと何度も何度も思った1年でした(*^-^*)
表現者としても、人としても本当に素敵なけんぬに出会えて良かったです。そんな私は幸せ者です( ˆωˆ )
この先楽しいことばかりではないかもしれませんが
そばにはいつもファンの皆がけんぬを支えています。そしてけんぬの活躍を何よりも楽しみにしています!
34歳でも、けんぬのペースで頑張ってくださいね。ずっとずっと応援しています( ˆoˆ )
けんぬにとって素敵な1年になりますように。

それと、少しですが誕生日プレゼントを贈らせて頂きました!
ここで伝えきれないことを、そちらに込めてありますのでお時間のある時にでも見て、使って頂ければ幸いです(´∀`)


夜分遅くに失礼しました。
あしたもお仕事頑張ってくださいね!
それでは、おやすみなさい。

本当に本当におめでとうございました!!!

394 ■無題


遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます…
いつもKENNさんの歌声には元気をもらってます。
KENNさんの演技や歌声に出逢えて本当に嬉しいです。わたしも同じ3月生まれなのでなんだか更に嬉しく思っております。
良い1年になりますように。
お身体にはお気を付けてください。
これからも応援しています!

393 ■おめでとうございます!

KENNさん、お誕生日おめでとうございます!同じ3月生まれなので勝手に親近感を覚えを覚えてます笑
これからも応援していきます!本当におめでとうございます!

392 ■無題

KENNさん誕生日おめでとうございます

391 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
KENNさんの演技に歌、声に出逢えたことをとても嬉しく思います。
KENNさんのご活躍にはたくさんの笑顔を頂いております。
KENNさん、生まれてきてくれてありがとうございます(^^)

390 ■おめでとうございます‼︎

けんぬさんお誕生日おめでとうございます‼︎けんぬさんはおいくつになっても素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもお体に気をつけお仕事頑張ってください‼︎

389 ■無題

本当に本当におめでとうございます!!お写真のケーキ、どれもKENNくんのような華やかさですね(*^-^*)行かれる現場現場でのお祝い、素敵ですね。きっとお祝いする側のスタッフの方々もとても嬉しいと思います。みんなハッピーな一日ですね♪KENNくん、ありがとう(o^∀^o)

388 ■おめでとうございます!

こんばんは!
ギリギリになってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

34歳という年齢を全く感じさせない、
とても素敵なKENNさんの演技や歌声が
大好きです。
これからどんどん年を重ねて、KENNさんが
声優として、表現者としてどんな風に
変化していくのかもとても楽しみです。
今は、34歳である今しかできない事が
たくさんあると思うので、これからも
仕事に全力で取り組んでいってくだいね。
応援しています。

どのケーキも美味しそうですね(o^^o)
お祝いしてくださった皆様の温かい気持ちが
伝わってきました。

387 ■お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!これからも音楽、声優、はいゆうの活動頑張って下さい!応援してしてます!

386 ■追記


改めて、お誕生日おめでとうございます!良い1日だったみたいですね(*^^*)

私は本日、自分の送別会がありました!長い付き合いなだけあって、フェードアウトを防止するべく予めピンポイントの日付指定をしてくださり(^_^;)目から水は出てこないイメージのままでいたかったけれど(笑)

残り僅かですがKENNさんのおめでたい日、1回でも多く笑って過ごされますように(*^^*)

385 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になることを願ってます(*^^*)
これからも応援してます!

384 ■おめでとうございます!

KENNさんお誕生日おめでとうございます☆★☆
たくさんの人に愛されておられるのは、KENNさんの人柄ゆえでしょうね。
私も、KENNさんが大好きです!

ささやかながら、メッセージカードとプレゼントを送ったのですが、到着が今日中に間に合わないらしく、25日になってしまうと言われてすごく悔しいです(泣)
ちょっと遅れてしまいますが、受け取っていただけたら嬉しいです。

では、これからも応援しております!(*^^*)♪





383 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
これからも応援しています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
けんぬ、大好きです♡

382 ■おめでとうございます!

こんばんは。お誕生日おめでとうございます!
普段は恥ずかしくてコメントするのになかなか勇気がでないのですが今日だけでもと思い、初コメントさせていただきました。
けんぬさんの歌や声にいつも元気もらってます!
これからも応援しています^^*
けんぬさんにとって素敵な1年になりますように...

381 ■Happy Birthday♡

お誕生日おめでとうございますーっ!!
今日もレコーディングだったんですね。お疲れ様です!
アーティストの方は本当にたくさんの人からお言葉やプレゼント等頂くかと思いますが、その分、KENNさんの声と言葉と笑顔でたくさんの人を笑顔にできるんですよ(*^^*)♪
なので いっぱいお祝いのしてもらって、これからも笑顔届けてくださいっ♡ 待ってます(^^)♪

380 ■無題

おめでとうございます!

素晴らしい34歳でありますように

379 ■無題

誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
全然気にしてなかったけど、同い年だ(笑)
身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!!
これからも応援しています(*^_^*)

378 ■けんぬ、34歳のお誕生日、おめでとう!!

Happy Birthday~♪34歳、お誕生日、おめでとうございます!
34歳もよい幸あるけんぬらしい楽しい一年になりますように。今年もお祝いできて、嬉しいです!!

いろんな種類のお祝いケーキ、美味しそう。たくさんの方に
祝福されて笑顔たくさんの日々で本当におめでとうございます。
微力ですが、これからも自分のできる範囲で応援させていただきます。

レコーディング、お疲れ様です。聞ける日を待ってます。
一年で一日の主役ですし、恐縮する気持ちもあるかと思いますが、
残りも笑顔で、楽しくよい時間でありますように!!

377 ■お誕生日おめでとうございます。

KENNさん

今晩は。お仕事お疲れ様です。

34歳のお誕生日おめでとうございます。
この歳も、KENNさんにとって良い日々でありますように(*´ω`*)

私も2月で34歳になりました。
KENNさんの活躍を楽しみに、私も素敵な歳にします!

376 ■無題

誕生日おめでとうございます❗
KENNさんの声で私はいつも元気をもらっていました❗これからの活躍を楽しみにしています❗
本当におめでとうございます❗

375 ■コンバンハー(´∀`∩

こんな時間になっちゃいましたが

374 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
某乙女ゲでKENNさんを知ってから、ブログ拝見させて頂いてます(*^^*)
ちゃんと自炊されててスゴいなぁとか思っていたら、私と歳が近くて少し驚きました(;・ω・)
写真見る限り、20代の方かと思って(笑)
これからも応援しています!
無理せず頑張って下さい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み