2016-03-06 23:58:30

レコーディング

テーマ:ブログ
本日は一風変わったアプローチをさせて頂いたレコーディングでした。


{66C307D0-F3BB-479B-9FCD-F07426E2866E}
まだまだ色々な方法があるのですね!


スタッフ様たちとひとつになって上を目指して、
楽しい充実した時間でした!!


KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

64 ■無題

こういう風になってるんだ汗
初めて知った……
KENN様のブログ面白いし、いろんな新しい発見があるからすき……w

63 ■ブログの


最近、更新通知が届かないデス(o_o)
ぼちぼち終わり時なのかもしれない…私のケータイ。
2年を迎えたらキリ良く替えようかなぁ。

そんなわけで(?)遅くなりましたが、レコーディングお疲れ様でした♪

62 ■レコーディングお疲れ様です♪( ´▽`)

こんばんは(*^^*)ゆにゃです!
レコーディングお疲れ様です♪( ´▽`)KENNさんもお仕事大変そうですね(>_<)

61 ■無題

益々お仕事、充実されているようで、ファンとして、とてもうれしいですー!
今日も元気にファイティン!

60 ■無題

こんにちは。

日々精進されるけんぬを私も見習わないとです!

凄く長い間、声のお仕事されてますが、それでも前向きに上を目指される姿は素敵で尊敬する限りです

春も来ました
今年もまたひと頑張りですね
私ももっと背伸びしなきゃです>_<

59 ■無題



けんぬこんばんは!
昨日今日と1日お疲れ様でしたc(⌒っ.ω.)っ

レコーディングお疲れ様です!
そして、お洒落な雰囲気漂うお写真ですね♪
レコーディングの中にも
色々な表現の仕方があるのですね。
どんなアプローチなのか楽しみです!
いつも、スタッフの方達と協力して完成した素敵な作品を届けて下さりありがとうございます。
そんな、沢山の人たちの想いや努力で出来た作品に触れられることができていつも幸せです(*^-^*)
本気で作ってくださっている作品、
わたしも本気で楽しもうと改めて思いました。
楽しもうと思わなくても、自然に楽しんでるんですけどね♪
これからもたくさんの作品に出会えること楽しみにしています!

今日、IDOLiSH7の第2部が配信されましたね。
私はまだ1部をクリア出来ていないので
頑張って進めようと思います!(笑)
久々にMEZZOの曲を聴きました。大好きな曲なので!

それでは、明日もお仕事頑張ってください!
けんぬにとって楽しい1日になりますように!
おやすみなさい( ˇωˇ )

58 ■止まらないワクワクとほころぶ蕾

レコーディングおつかれさまでございました!!

一風変わったアプローチ…??
なんだかすごくワクワクする響きですねっ( ்ᵕ்)✧
1つのものを作り上げるのにも、何を選ぶかによって、出来上がるモノがイロを変えるのかと思うと、一瞬一瞬がとっても楽しみでワクワクが止まらなくなりそうですっ°˖✧◝(๑˃̶͈̀ ▿ ˂̶͈́๑)◜✧˖°

そういえば、すごく今更で恥ずかしいんですが、昨日からアイナナを始めました(笑)
歌はどれもすごく好きで、あんなに歌ってたのに、音ゲーに日和って今更になってしまいました(。-_-。)
でもお話もよくできていて、キャラもみんな可愛いので、音ゲークソど下手くその称号を友達から与えられたわたしですが、がんばりますよっ( ✧Д✧)(笑)

だいぶ暖かくなってきて、桜も咲き始めて来ていますね( ்ᵕ்)✧
でも朝晩は冷えることもありますので、お身体にはくれぐれも、お気をつけになってくださいね!

がんばれっ!けーんぬっ☆

57 ■わあお(^o^)/

レコお疲れ様です!なんだか大人っぽい雰囲気の場所ですね!(^o^)/秘密な話をするときは丁度よさそうです!

雰囲気作るのって結構大事かなって最近思います。

お仕事が楽しいって素敵ですね!(^o^)/

56 ■こんばんは!

レコーディング、お疲れ様でした m(_ _)m

数多くレコーディングを重ねているKENNさんが思う程なんですね、レコーディング方法の内容もとても興味深いです!
スタッフ様方にも支えられて育てられた大切な曲‥、完成を楽しみにしていますね(o^^o)

55 ■お疲れ様です(*^^*)

KENNさんの歌、聴けるの楽しみです!

54 ■お疲れさまです♪

充実した時間を過ごされたのですね。
どんなレコーディングだったんだろう~(*^^*)

写真のアングルかっこいい☆
赤いカーテン(?)と壁の質感もマッチしてて素敵ですね!

53 ■おはようございます

一風変わったとは気になります。
どんな曲なのか聴ける日が待ち遠しいです!

52 ■無題

おはようございます!更新ありがとうございます^^

レコーディングお疲れ様でした((o(^ω^)o))
どんな曲なのか聴くのが楽しみです!

ここ数日あったかくなってきましたね!
私は花粉のせいで目の周りが痒くて仕方ありません笑
KENNさんは花粉症大丈夫ですか?

ではでは~:)

51 ■初めて行く施設

おはよーです、昨日は初めて行く施設に行きました。ジェットバスが壊れてて、安く入れましたが、5月で閉館だそうです。浴槽が今までいった中で2番目に大きな施設でした。昨日いけて良かったです。日が延びたのでやっと少し足を伸ばせます。

50 ■レコーディングありがとうございます☆

KENNさん、おはようございます♪

かっこいいスタジオ!
でも木製の譜面台ってなんだかいいですね。
(木のぬくもりって好きです)
こちらでどんな曲を歌われたのでしょうか。
一風変わったアプローチも気になります!
KENNさんとスタッフの方たちとのこだわりの作品、今回も楽しみに楽しみにお待ちしてます♪

今日は雨ですね。
どうぞお足もとに気をつけてお出かけください♪

49 ■おはようございます!

おはようございます!
昨日はレコーディングお疲れ様でした。
一体どんな方法でのレコーディングだったのかすごく気になります。
聴けるのが楽しみです。
今日も頑張って下さい。

48 ■無題

KENNさんおはようございます(^^)

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
新しいアプローチ、わくわくです♪
スタッフ様と共に素敵な作品を作ってください。

花粉大丈夫ですか?
今日も楽しんで!

47 ■おはようございます

KENNさんおはようございます。
昨日はレコーディングお疲れ様でした。
変わったアプローチ、というのが想像もつかないのですがきっと充実した時間だったのだと思います!

その曲を聴ける日を楽しみにしてます。

今日は雨が降っていますが、それでも素敵な時間になりますように。

46 ■新曲

KENNさん、おはようございます。そしてレコーディングお疲れ様でした。
スタッフの方々と一生懸命作られた曲がどのような曲か楽しみです。 
レコーディングのスタジオの写真がおしゃれで素敵でした。
ゆっくり休んで下さいね。それでは失礼します。

45 ■無題

けんぬさん、おはようございます☺︎!

昨日はレコーディングお疲れ様でした。レコーディングのお部屋がかっこいいですね(°_°)!曲の雰囲気にあわせてたりするのかなぁ~と思いながらブログを読みました(*^^*)

今日も1日楽しんでください♪

44 ■無題

レコーディングだったんだ。

43 ■無題

また一つ経験値を。どんな素敵な作品になるのだろう☆楽しみです☆
今日も一日お疲れ様でした。

42 ■無題

けんぬさんこんばんは♬
今日はあたたかかったですね!!
レコーディングお疲れ様でした☆
なんですかー??とっても気になります(*≧艸≦)
けんぬさんの歌声大好きなので早く聴きたいなぁ♡
どうしたら歌って上手くなるんでしょうか。。泣
自分も上手くなりたい…。
これも日々の訓練だったりするんですかね(´・_・`)泣


良い一日になったようで♪私も嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
おやすみなさい☆

41 ■無題

レコーディングお疲れ様でした!
これはまた。。楽しみ♥︎
なんだかKENN君の向上心を少しは見習ったほうがいい気がします(笑)

オドロキ君がああいう漢字だと今日知ったあたしはまだまだお勉強ですね。
...けんぬのお勉強(*´艸`)

おやすみなさい!いい夢を~♥︎

40 ■今日もお疲れ様です(〃^ー^〃)

KENNさんこんばんは(*^O^*)

今日(昨日)はレコーディングだったんですね~(^^)

それも新たな方法だったようで、どんな仕上がりになったのか楽しみです(///∇///)

私の方も、今日(昨日)から新しい仕事を始めたのですが、最初は緊張したのですが、周りの方がちゃんとフォローしてくださって、無事1日を乗りきりました(*´ω`*)

本当感謝感謝です(*´-`)

今日はちょっと緊張で疲れたので、そろそろKENNさんの歌声を聞きながら就寝することにします(///∇///)

おやすみなさい♪

KENNさんも1日の疲れちゃんと癒してくださいね~(o≧▽゜)o

39 ■お仕事お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

なかなか興味深い「フォルム」をしていますね(笑) どんな作品ができるのか楽しみにしています♪
今、仕事中ですが昨日から風邪をひいたらしく、のどが非常に痛いです( 。゚Д゚。)このところ深夜が暖かくなってきましたがKENNくんも油断しないようにです(^-^)ノ
もうすぐマジ4のCD発売ですね♪
楽しみに待っています( *´艸`)

38 ■無題

こんばんは レコーディングお疲れ様でした
一風変わったアプローチ…なんだろー?
また音の宝箱を開ける楽しみができました♪ワクワクします(*´ω`*)

日付け変わって月曜日…
1週間が始まりますが楽しく過ごせますようにー
私も元気いただいて頑張りますねっ!

37 ■こんばんは☆

お疲れ様です。
新しい試みで作品を作り出すというのは、難しいことでもありますが、いろんな方たちの想いが形ととなった瞬間、このうえない達成感となりますよね。どんな作品かいつも楽しみにしてます♪

私事ですが、3月6日は誕生日でした☆
誕生日、終わっちゃったなあ~と思ったら、ブログが更新されて、ちょっと嬉しかったです(笑)☆
おやすみなさい♪ 

36 ■無題

KENNさんこんばんは。
お仕事お疲れ様でした!

変わったアプローチがどのようなものだったのかとても気になります(*^^)
きっとまだまだ色々な方法があるんでしょうね!

ごゆっくりお休みくださいませ。

35 ■進化

レコーディング
スタッフの皆様と
切磋琢磨されているのですね(*´∀`)
日々進化ですね☆

マイク
角度が何気に
カッコイイ♪!

34 ■お疲れ様です♪

レコーディングお疲れ様でした☆
無理せず頑張ってくださいね♪

33 ■ごはんじゃなくてマイクだ。

KENNさんこんばんは。今日もお疲れさまでした。
今日はレコーディングだったんですね。写メ、ごはんじゃなかった(笑)
変わった角度からの音楽もまた奥深くていろいろな発見があったりするんでしょうね。
そこでまた色々と考えたりとかされて、またステキな歌に仕上がって……どんな感じになってるのでしょうかね。
皆様で試行錯誤され作り上げられた音や歌が聴ける時を楽しみに待ってますね。
明日もまたステキな1日になりますように。
では、おやすみなさいまし。いい夢を……。

32 ■(о≧∇≦)♪

レコーディングお疲れ様です!

一風変わった…アプローチ何ですか!?

(f;≧∇≦)レコーディングのいろはも何も分からぬ素人ですが、いっぱい!

(о≧∇≦)~♪想像しますっ!

早く聴きたいです!

今から楽しみで~す。

レコーディングマイクとか、ブースって言うんですか?

お写真ありがとうございます!

(*≧∇≦`)密室感に?…ドキドキしちゃいました。

31 ■無題

レコーディングお疲れさまでした!!ムーディな雰囲気のブースですね。これまでにも様々な手法で素敵な作品を届けてくれているKENNくんにとっても新たなアプローチとは!?とても気になります!お聴きできる日を楽しみにしています(o^∀^o)☆

30 ■こんばんは


遅くまでお疲れ様でした!
変わったアプローチのレコーディング、気になります。
そうだ、逆転裁判6発売おめでとうございます!
今から楽しみです!

ではでは、ごゆっくりなさってくださいね。
おやすみなさい(๑´ω`๑)ノシ

29 ■無題

けんぬさん、こんばんは。
レコーディングお疲れ様でした!
皆さんでひとつになれる現場って素晴らしいですね(^^)
ちょうど今久しぶりにけんぬさんのライブDVDを見ていたのですが、ここでも皆さん信頼しあってひとつのものを作り上げる姿が見れて、素敵だなと改めて思います。
けんぬさんの歌、また生で色々聞ける機会があればいいなぁ。
では、1日お疲れ様でした!!

28 ■こんばんは!

お仕事お疲れ様です。
KENNさんの、お仕事に真面目で、楽しみながら取り組む姿に、私も頑張らないとな!と、元気をもらえます!

これからも、KENNさんの歌やお芝居楽しみにしています!頑張ってください^∀^

27 ■大切に

KENNさん、こんばんは。

今回の一風変わったアプローチの
レコーディングということで…。
沢山のレコーディングがある中、
毎回ひとつひとつを大切に歌われている
KENNさん、さすがです(ˆ﹀ˆ* )
聴ける日を楽しみにしております♪

遅くまでお仕事お疲れ様でした…☆

26 ■こんばんわ~

KENNさん、こんばんわ~(•ө•)♡
お仕事お疲れ様でした~!
私は今日休みだから家でシュークリームを作った~初めてのシュークリーム作り美味しくできまして良かったヽ(^。^)ノ
こうして充実な一日を過ごしました!(>ω<)

けんぬさんおやすみなさい(*´ω`*)
Yuuki✩

25 ■( 〃▽〃)

KENNさん♪
お疲れ様です!

今日は今までにない変わったアプローチでのお仕事だったんですね♪

ワクワク(о´∀`о)

完成が待ち遠しい☆

スタッフさまとあれこれ話し合ったりして作品を作られるのって、すごく大変そうなことでもあるし、楽しそうなことでもあるし…

でも、作品を作るお仕事にすごく憧れます♪♪♪

全部ひっくるめてすごく楽しみです(*´∇`*)

明日も楽しい1日を☆

24 ■お疲れさまでした。

KENNくんのその向上心、好きですよ♪
もっと進化しようとしているKENNくんの姿が励みになります。落ち込んでなんていられない気持ちにさせてくれます。
いつもありがとうございます!でも無理はしないでくださいね。

新しい曲、楽しみにしています。

23 ■無題

KENNさん、お疲れ様です。

22 ■無題

ひとつになって上を目指して。かっこいいです♪レコーディングお疲れ様でした!

21 ■こんばんわ!

レコーディングお疲れさまです!
すごく気になります。どんな作品なのか楽しみにしています!

20 ■無題

本日もお疲れ様です!
どのようなレコーディングだったのかとっても気になります!
そのうちなにか情報が公開になることを楽しみにしています
KENNさんはいつも作品に対して真摯に向かい合っていてかっこいいです!!
体調には気をつけてお仕事頑張ってください!

19 ■KENNさん~!

レコーディングって1つの種類だけじゃなくて色々な種類があるんですね!!( ºΔº )
やっぱりそれぞれのご職業によって奥が深いですね*´`* 勉強になります(*`・ω・´)

いつも遅くまでお疲れ様です( ๑´•ω•`๑)
最近暖かさが増してきましたが、油断大敵!!花粉の時期にも入ってくるのでお気をつけて( ´罒`*)✧
ゆっくりお身体休めてくださいね♬*.+゜
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

18 ■無題

お疲れ様でした(^^)

17 ■レコーディング

お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゆっくり休んで下さいねー♡

16 ■無題


こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃
レコーディングお疲れ様です!一風変わった、というコメントに、今からどんな曲なんだろうどんなアプローチをしたんだろうと聴けるときが楽しみです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

15 ■無題

KENNさん、こんばんは!
一風変わったレコーディング、どんな感じなのでしょうか?( ´ ▽ ` )
作品になるのが楽しみです♪

皆で一つの事をやって、上を目指すのって、とても充実して、楽しいですよね^ ^
ゆっくりお休み下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み