2016-02-28 07:08:08

ひ・み・つ?

テーマ:ブログ
昨日はイベントにシークレットゲストとしてお邪魔させて頂きました。

サプライズを仕込む楽しさと、
喜んで頂けるのかドキドキの両方が頭の中をぐるぐるしていたのですが、

お越しになったお客様があたたかく迎えて下さって、本当に感謝です。


終演後、沢山のスタッフ様と、そしてキャストの皆様で打ち上げがありました。

普段とってもお世話になっている方々と少しでもお話出来て嬉しかったです!



本日も楽しくいきます!




いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

58 ■こんばんは☆

お仕事お疲れ様でした。

ブログのイベントとは違うお話しになってしまうのですが、今日の「声のお仕事」のイベントに参加させていただいて、、スゴく楽しかったのでコメント書かせていただきました。

最近、なにかイベントに参加させていただく時は何故か尋常じゃないくらい緊張してて、今日もそうだったんですが、3人のお話しを伺ってたら引き込まれてしまって、あっという間の楽しい時間でした。本を読んでいて声優さんのお仕事、初めて知ることもあって、改めて「演じる」ことって難しいんだなあ~思いました。実はずっとシナリオの勉強していてコンクール応募してたりしてるんですが、理想としてはいろいろ想い描いたりしてるですけど、「演じてもらう」のも、ものすごく難しいんだなあ。。って改めて思いました。着眼点と取材力をもって磨かないと(笑)と思いました。
本当に楽しかったです。

いつか「自動車教習所」の認められるような面白いお話しが書けたら、演じてもらえますか(笑)☆?

57 ■無題

いいなー
家にもぜひ、サプライズでー!夢ー!
今日も元気に、ファイティン!

56 ■お疲れ様です♪( ´▽`)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎ゆにゃです!
スペシャルゲストすごいですね❤️
KENNさんがゲストさんなら行きたかったです(T ^ T)

55 ■( ☆∀☆)

KENNさん♪
お疲れ様です!

シークレットゲスト♪♪
何だかワクワクしますね(о´∀`о)

会場のみなさまは本当にラッキーでしたね~☆
KENNさんが登場してくださったら、私だったらキャーキャー言ってしまいます(笑)

もちろん会場もきっと大騒ぎだったんだろうな♪

私もサプライズしてみたいなって思ったりしますが、どうも隠してると挙動不審になるので、ばれてしまいます(^o^;)

ではでは、今日も寒いですが、風邪などひかれませんように☆

54 ■ひ・み・つ

けんぬさん、こんにちは!
先日のアイ★チュウのイベントにサプライズで出演されたのですね(≧∇≦)すごい!!
急にけんぬさんが出てきたら喜びと驚きでどうにかなってしまいますよ!笑
ツイッターのお写真も拝見しました♡
衣装の色味がなんとなく星夜くんに似ていて素敵です!

本日もお仕事がんばってください♡
これからも応援してます!

53 ■おはようございます

KENNさんおはようございます。
アイチュウのイベントにシークレットで参加されたんですね!星夜くんに会えた方々が羨ましいです。次回は是非、皆さんで集まれたらいいですね。
アルバムも楽しみにしてます!

今日も一日素敵な時間になりますように

52 ■無題



けんぬこんばんは!
今日もお仕事お疲れ様でした( ´﹀` )

イベントお疲れ様でした!
サプライズってする側はワクワクドキドキですよね!
私も友達の誕生日にサプライズをすることが過去に何度もあったので、思い出しました!
喜ぶ顔が見れるワクワクと、失敗しないかのドキドキ。楽しいですよね!(笑)

シークレットゲスト、けんぬだったりして~
なんて軽い気持ちで前から思っていたのですが
本当にけんぬだったとは!ビックリです!
きっと会場も大盛り上がりだったでしょうね(*^-^*)
楽しそうな様子が知れて、何よりです!
Twitterでもお写真ありがとうございました!
ファンミも2回目がありますし、アルバムも発売決定しましたね!
アイ★チュウ、これからも応援しています!
今後の展開が楽しみです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
これからも星夜と一緒に頑張ってください♪

では、明日もお仕事頑張ってください!
わたしも研修頑張ります!それでは♪

51 ■ひみつひみつ~♪

サプライズでKENNさんが出てくるなんて、そりゃあお客さんよろこぶに決まってますよー!(≧∇≦)♪ いいないいなぁ♪
素敵なサプライズだなぁ(*^^*)♪

50 ■ドキドキシークレットっ☆

お仕事お疲れ様でございました!

シークレットだなんて、素敵なドキドキを味わっていらしたんですね( ்ᵕ்)✧
きっとイベントにいらしたお客様達も、けんぬの登場にびっくりでとっても喜ばれた事とおもいますっ!

いたずらっ子なけんぬのお顔が目に浮かぶようです( ´ ▽ ` )

イベントの後も素敵なお時間をお過ごしになれたようでなによりです!

毎日お忙しい事と思いますが、しっかり栄養を摂ってお身体を休めて、お元気でいらしてくださいね?

がんばれっ!けーんぬっ☆

49 ■こんばんは

サプライズは仕掛けるときはドキドキしますよね、喜んでもらえると凄く嬉しいですよね、する側もされる側もハッピーになれるサプライズって素敵ですね!

48 ■シークレット☆o(>∀<)〃

けんぬサン登場で、めっちゃ盛り上がったのでしょうね(〃▽〃)
お会い出来た方々がうらやましひ。。。。

47 ■お仕事お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

アイチュウFMお疲れ様でした(^-^)
たぶんKENNくん出るんじゃないかなーと思っていましたが当たりました♪なのに参加できなかったのが残念です…Orz
この時期は確定申告でまーったく身動きがとれないのでかなりくやしい?です(笑)
毎日KENNくんのCD聞きながら帳簿とにらめっこです( 。゚Д゚。)
次回のFMも出演してくれるといいなぁ…(´Д`)
アイナナも2部公開もうすぐなので楽しみにしてます♪
アイナナのイベントあったら頑張って行きたいと思っています!

46 ■こんにちは!

イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m

誰かを喜ばせたいという素敵な思いやりは、それだけで嬉しくなっちゃいますね(o^^o)
サプライズ成功、おめでとうございました♪


本日も良い事がありますように。

45 ■無題

けんぬさんこんにちは!
昨日はお疲れさまでした◡̈♥︎
シークレットゲストと聞いてとてもびっくりしましたが、行かれた方々のお話を聞いてほっこりしておりました♪
アイチュウもこれから沢山展開がありそうで楽しみですね(*^_^*)
今日も1日けんぬさんが楽しめますように!

44 ■ワクドキ

シークレットゲストがKENN君だなんて、みなさん嬉しかったことでしょう..♥︎
盛り上がったんだろうな~(u_u*)

ツイッターのお写真拝見しました!!
赤...星夜くんっぽい(^^)

43 ■無題

KENNさん、お疲れ様でした!
羨ましいです、今年イベントでKENNさんと会えたら嬉しいなあ~
10月日本に行きます、頑張ります(>_<)

42 ■アイ☆チュウ!!!

けんぬさん、こーんにちはー!
昨日のアイチュウファンミーティングのシークレットゲスト、お疲れさまでした。
参加された方のレポートを読んで、すっごい楽しいイベントだったのが、バシバシ伝わってきました(⊃´▿` )⊃
次は、アイチュウのLIVEイベントとかあると、嬉しいですねっ!

(ちなみに、私も星夜くんのカードはなかなか来てくれません( ̄▽ ̄;)!!

41 ■こんにちは!!

お疲れ様です

アイチュウファンミーティング行きたかったです(╥ω╥`)
でも、バイトだったのでいけませんでした…
KENNさんなら、みなさんよろこんでくださると思います!!

楽しくしてくれることが何より嬉しいです。

今日も一日頑張ってください。
私もがんばります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ではまた^^

40 ■シークレットゲストで

KENNさん出てきたら、嬉しすぎて泣いちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )あー!いつかKENNさんに会いたいなぁ♡いつか会えるといいな。

39 ■イベントお疲れ様でした!

Twitterで写真見ました!
けんぬ可愛すぎてやばかったです(;_;)
イベントお疲れ様でした!

38 ■近場の

こんにちは、近場の日帰り温泉いってきました。温湯が2つあるのですが、どちらもおばちゃんたちがずっと入っていて、はいれませんでした、ので普通の露天と壺湯と寝転び湯に入りました、いくら温湯でもあまり長い時間入るのはダメだとかいてあるのですが、どうもおばちゃんたちは平気なようです。ゆあたりは怖いですよね。冬は今までいった所を回っていたので、やっと新しい日帰り温泉に行ける季節になりました、やはり明るいうちになるべく帰宅したいのでどうしても近場になってしまいました。

37 ■無題

サプライズならではのドキドキ感ですね!いいなぁ…私もその場にいたかったです。素敵なイベント・打ち上げだったようで何よりです(o^∀^o)
今日もハッピーな一日となりますように♪♪♪

36 ■はじめまして!

はじめまして、今回初めてコメントさせて頂きます。
昨日はお疲れ様でした。
アイチュウイベントのシークレットゲストだったんですね。
生のけんぬさんを見たかったです。
けんぬさんがサプライズで出てきたとき皆さんすごく嬉しかったと思います。
またイベントがあるときは参加したいなっと思います。
お体に気をつけて頑張って下さい。

35 ■無題


こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃イベントお疲れ様でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾まさか出るなんて思ってなくて家で騒ぎました(笑)(家です)打ち上げもあったんですね!楽しそうヾ(。>﹏<。)ノ゙

34 ■イベントお疲れ様です

シークレットゲスト、なんだかワクワクしますねー!参加出来なくて残念です笑でも、3/1の声のお仕事でのトーク、参加できそうてす。お仕事についてのお話って、普段のイベントでは、なかなか聞けないので、楽しみです♪


私も今日一日、KENNさんのブログを見て頑張れます!
いつもブログありがとうございます!

33 ■イベントお疲れ様です(*^^*)

KENNさん、こんにちは!タイトル可愛いです♪
シークレット、裏で待っている間凄くドキドキしそうですね!観客としては思わぬ登場、サプライズプレゼントで本当に嬉しいですがo(^▽^)o
参加した友人にこれから会うので。色々昨日の話を聞いてこようと思います(笑)今日もお仕事でしょうか?素敵な一日になりますように\(^o^)/いってらっしゃーい!

32 ■こんにちは♪

KENNさん、お仕事お疲れ様です!
そして、昨日はイベントもお疲れ様でした!まるでドッキリが成功したみたいですね♪素敵なイベントになって、私も参加したかったです!
アイチュウは楽しんでプレイしているゲームの一つです。これからも応援していますね♪
今日も素敵な1日になります様に♪

31 ■無題

けんぬさんおはようございます!

昨日はお疲れ様でした!
何かを秘密にすることってサプライズみたいで素敵ですね( *´꒳`* )
私も行きたかったです(笑)

それと、けんぬさんが楽しんでいたみたいで何よりです!素敵なイベントになったみたいで良かったですね٩(ˊᗜˋ*)و


本日も素敵な1日にして下さい(*´˘`*)♡

30 ■無題

けんぬくんおはようございます❁

昨日はお疲れ様でした♭*°

まさかシークレットゲストでご出演だなんて✩‧₊˚

会いに行きたかったです><。

たまたまお友達が行ってて、けんぬくんが出てくるとは知らず出てきた瞬間びっくりして頭が真っ白になったと言ってました^ ^

それくらい喜んでましたよ☀︎

「おはよう~(≧∇≦)けんぬに昨日会えたから今日も頑張るわ!」ってメールまで来ました(*´pq`*)

沢山の人が幸せになったと思います❁

けんぬくんも今日のお仕事頑張ってください♭*°

29 ■シークレット

KENNさん、おはようございます。

昨日は『アイ★チュウ』のイベントに
シークレットゲストとして出演されたとうことで!
サプライズ、ドキドキですね…!!

主となる星夜くんの出演、きっと皆様そんな嬉しい
サプライズにとても驚いたことだろうなー…♪
そして打ち上げも盛り上がったのだろうなー♪(笑)
イベントお疲れ様でした(^^*)

今日も楽しい1日になりますように☆

28 ■さぷら~いず!

イベントお疲れさまです。
シークレットゲストは、仕込む側もドッキドキで、そのドキドキ感も
たまらないですね。イベント参加された方達も楽しかったようで、イベント成功!
参加された方の感想をTLでちらほらみかけた。

終演後も、次に繋がるエネルギッシュを充電たくさん?今後の展開も期待してます!

楽しくいってらっしゃいです(* ゚∀゚)ノ

27 ■無題

KENNさん、おはようございます!
アイチュウイベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
Twitterのお写真、楽しそうでとっても素敵でした♪
シークレットだったとは…行きたかったです…
5月のスタミュイベも外れてしまったので、とっても残念です…

また他のイベントでKENNさんにお会い出来る事を祈りつつ…
本日も楽しんで参りましょう^ ^

26 ■無題

シークレット!イベントに参加出来た方々は幸せ者です!羨ましい。
人気者になっても感謝の気持ちを忘れない所が素敵です。
お気を付けて行ってらっしゃいませ(^0^)/

25 ■無題

おはようございます!更新ありがとうございます^^

アイチュウイベントお疲れ様でした(^O^)
私もシークレットゲスト見たかったです><笑

Twitterでも楽しそうなお写真が見れて良かったです!

今日もバイトで今から辛いですが、私も頑張ります!!

24 ■おはようございます。

昨日は、サプライズ ゲスト出演で楽しめて良かったです。
イベントの参加が決まれば参加したいです。
今日も、1日頑張って下さい。

23 ■なんて豪華なシークレットゲスト!

アイチュウファンミーティング、まさかのシークレットゲストとは…!
アイチュウ毎日ちょこちょこプレイしてるし、Twitterとかでイベント自体は知っていたのですが、けんぬはいないのかぁ。きっとお忙しいんだろうなぁ。と思ってたら…!

私はきのう同窓会とかもあってどうせ参加できなかったですが、参加できた方々がうらやましい(>_<)!会場沸きまくりだっただろうなぁ笑

22 ■応援

応援。応援。

21 ■無題

おはようございます✩︎

ファンミあったの全然知りませんでしたΣ(*゚ェ゚ノ)ノ アイチュウ夏ぶりにやってみたら案外まだ指が覚えてて楽しかったです笑
シークレットゲストといえば昨年の増田氏のお誕生日会にもサプライズでいらっしゃいましたよね!姉に誘われて行ったら昼夜ともいらっしゃって取り乱したのを思い出します…(๑°o°๑)笑

サプライズって結構好きで色々やったことあるのですが、用意してるこっち側も楽しくなりますよね✧︎*。KENNさんも楽しかったようでなりよりです!

今日は母のお誕生日です!なにかサプライズ考えようかな(* ¨̮*)/
素敵な1日になりますよーに…!

20 ■おはようございます

おはようございます、KENNさん。
私もイベントに行きて、生KENNさんに会いに行きたかったです。
でも今は中々行きづらくて、行かなかったんです。
次は是非、行きたいと思います。
頑張りなさいね。

19 ■ヽ(^。^)ノ

KENNさん、おはようございます!
イベント楽しそう~(*´ω`*)
ツィッターの写真見ました!
KENNさん痩せたかい?寒い冬なのにすごい(・∀・)
イベントお疲れ様!
Yuuki✩

18 ■おはようございます

KENNさん、おはようございます。
イベント、お疲れ様です。
私は、そのイベントを見れなかったけど、いつか、KENNさんが出るイベントとか一回は見てみたいです。

17 ■嬉しいですよねっ。

KENNさん、おはようございます(*☻-☻*)
ドキドキしますね~(≧∇≦)でも、驚きながらも喜んでいただけると本当に嬉しいですよね!
またいつかこんなひ・み・つな時に、私もその場にいられるといいな~(≧∇≦)
今日も頑張ってくださいね!行ってらっしゃ~~い‼︎

16 ■昨日はお疲れ様でした(〃^ー^〃)

KENNさんおはようございます(^o^)

シークレットゲストとなると、また違った緊張感ありますよね(///∇///)

いいなぁ~生KENNさん見に行きたかった~(。´Д⊂)
私宮崎に住んでるのですが、中々行けなくて…でもいつか生KENNさん見に行きたいと思います‼

アイ☆チュウのアルバムも発売楽しみですね~(///∇///)
うちの妹も、アイ☆チュウ一生懸命チャレンジしてますよ~(^o^)

ちなみに、私は第二部に向けて、アイドリッシュのランクアップを今一生懸命してるところです(///∇///)

それでは今日もお仕事頑張って下さいね(p^-^)p

15 ■おはようございます

昨日のイベントお疲れ様でした。

KENNくんがサプライズゲストで喜ばない人は居ないですよ!
もしまたサプライズゲストとして出演される時は自信を持って、サプライズを仕込んで、思いっきり楽しんでくださいね☆

今日も楽しく頑張ってください(^O^)/尸~~

14 ■な・い・しょ。

KENNさんおはようございます。お早いですね(*^^*)

昨日はイベントお疲れさまでした。サプライズは喜んでもらえるかの少しの不安と楽しみと……と仕掛ける方のがドキドキしますよね(*^^*)
でもそのぶん、成功するとすごく嬉しくて♪
喜んでくれる顔は、やっぱり嬉しいですよね。

今朝も外は寒いですが、体調に気を付けてくださいね。
私もKENNさんの曲を聴いて仕事行ってまいります。
朝からブログ更新ありがとうございました。
今日も仕事がんばれます。

では、今日も楽しくステキな1日を……。
いってきますです!

13 ■1日目お疲れ様でした♪

おはようございます!そしてイベント1日目お疲れ様でした♪
今日は昨日とはまた気分が違うんじゃないかなって思います☆リラックスして気をつけて頑張ってください(o^^o)応援してます!ファイト~‼︎

私も仕事に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

12 ■無題

KENNさんおはようございます。

昨日はファンミーティングお疲れ様でした!
今回は落選してしまい行けませんでしたが、2nd開催されるとの事なので楽しみです!

今日も頑張りましょう!

11 ■おはようございます♪

私までドキドキしてきました!!(笑)
きっとKENNさんらしいサプライズをしたんでしょうね(≧▽≦)
今日も1日お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいませ(*´ー`*)
私も頑張ります!!

10 ■無題

へぇ~そうなんだ。

9 ■おはようございます


シークレットゲストとして登場されたとのこと!皆さんが驚く顔を見るのは、とっても楽しそうですね(*^^*)

今日もどうぞよい1日を*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み