2016-02-21 00:32:20

既視感

テーマ:ブログ
昨日のよる、今日のあさ、今日のよる、三食ハンバーグな今日この頃。
まぁ、飽きませんけどね!


カレーやシチュー、豚の角煮とかもそうですが、ついつい作りすぎて、そこから数回は同じメニュー。
でも、一人前を作るより数人前作る方が材料を無駄にしないとか、メリットもあります。

とはいえ、
もっと色々なメニューを作れるようがんばろ。




さて、今日はレコーディングでした。
いろんな引き出しをゴソゴソして、バラエティに富んだ歌になったかなぁと思います。
スタッフ様とたくさんディスカッションさせて頂き、クオリティを高める事ができた楽しい現場でした。
キャラクターソングって奥が深いっす。
まだまだ勉強っすね!



KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

86 ■無題

けんぬさん歌ったキャラソンがきっかけでどんどんキャラソンの良さに惹かれていきました‼︎(*´ー`*人)
もちろんキャラソンだけでなく、けんぬさん自身が歌われる歌も凄く好きです!好きだけどいざ歌うと低くて歌えないオチなのが辛いけど…(´._.`)w
聴いていてブワァァーってくるものが曲毎に変わっていくのが特に好きなんです!
(ACTORS、けんぬさん自身の曲等で)沢山の色をつけて歌って下さるのを楽しみにしてますっ♪( 'ω' 三 'ω' )

85 ■ハンバーグ❗️

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎ゆにゃです!
お仕事お疲れ様です!この頃私は中学に行くために色々小学校大変です(T ^ T)
ハンバーグ食べたいです!ハンバーグ以外もKENNさんが作ったものならなんでも❤️
私もKENNさんがお料理よくしてるので、人生初!チョコパイ作りました❤️
初めてにしてはとてもよくできたと思います♪( ´▽`)KENNさんにも食べて欲しいです

84 ■ねむむ~(o^^o)


お疲れ様です 全部KENNくんの手作り?食べてみたいです(o^^o) KENNくんの曲全部大好きです。素敵です。仕事の活力にしてます(o^^o)お仕事無理しないでね。

83 ■同じ日

(日付変わってしまったので)昨日は、「我が掌で眠れ」の発売日でしたね(〃^ー^〃)
ちょうど私の誕生日だったので、嬉しさが倍増しました(///∇///)
あと一ヶ月後はKENNさんの誕生日♪
楽しみですね(p^-^)p

82 ■無題

いいおばちゃんになってもまだまだ知らないことが多くて、毎日が勉強っす!

81 ■KENNさァ~ん♪(^|0|^)


ばんちゃでェ~す♪|^▽^)ノ
…まだ…お仕事ちぅ…かな_?
お疲れ様ッす!


“ハンバーグ”…あれは…『お一人様分』
だったんすねェ☆…(´▽`;)ゞ
私も同じッすョ…♪ “カレー”や“シチュー”は
必ず二日分は作ってまうゥ~☆(笑)
……みんな……一緒ッすね♪(∩_∩;)v


まだまだ『KENNシェフ』のメニュー…増やして
お披露目してくださいましィ~♪
毎日楽しみに…待ってるッす♡(*≧∀≦*)


“レコーディング”…楽しかった様ッすねェ…。
何のキャラソンなんすかねェ~?
楽しみッすゥ♪ (σ≧▽≦)σ
告知は…ありッすかァ…?


一日…一日…春が近づいて来てる…
“何となく”…そぉ感じるッすよ~♡
まだ雪はいっぱい残っているけど…
来週はもぉ…『3月』ッす♪
(*´♡`*)~з


季節の変わり目…風邪にはご用心!
…ッすよォ~☆ KENNさん…♡(^_^)v
明日もお仕事…楽しんで“fightッ!”
…ッす♪o(`・д・´)o


今夜もゆっくりお休みあれェ~☆
では また…。
…おやすみなさァ~い…☆
(*・∀・*)ノシ




80 ■おはようけんぬさん。

私もハンバーグ好きです!
昨日もハンバーグとカレー食べましたが、自分の作るのも好きです!

79 ■キャラクターソング


ハンバーグ良いですね!トマト煮込みにしたり、鍋に投入してみたり、色々アレンジして楽しめそうです。

キャラクターソング、楽しみにしてます。
こんな楽しみ方はあまり宜しくないと思いますが、KENNさんの歌声が好きなので、作品を良く知らなくてもCD買って聴いてます。キャラクターソングって、そのキャラクターの個性がぎゅっと詰まってて、またその作品の世界観もたった5分足らずで分かってしまうから、凄く良いなと思ってます。キャラクターソングから、この世界観良いじゃん!と思って作品を手に取ることもしばしば。役者兼アーティストのKENNさんの才能が存分に楽しめるのも、良いところです♡

発売まで、過去作品のキャラクターソングをたくさん聴いてわくわくしながら待ってますね。最近は夜空のナイルの切ない歌声に惚れてます♡

78 ■昨夜はシチュー!!

美味しいものは三食続いても飽きませんからねー。
シチューのあと、私は小麦粉やらマカロニやら玉葱やらを追加して、チーズ乗っけて焼いてグラタンにしたりします!
シチューもグラタンも美味しくて2度お得です(*´▽`*)うへへ
けんぬさんは十分過ぎるほど色んなメニュー作ってらっしゃると思いますけどね!!

キャラクターソングでしたか。お疲れ様です♪
どんな曲か、聴ける日を楽しみにしてます^^

77 ■こんにちは☆

KENNさんのお料理は美味しそうなのはもちろんですが、盛り付けと、器も素敵ですね☆
お店でオーダーしたようなお料理です。
月曜日は週の始まりで、やっぱり気持ちが重いですね。。なにもかもから逃げ出したくなるような(笑)
たくさん、想いを込めて作っていただいている作品、楽しみにしてます♪
体調、気をつけてくださいね☆

76 ■無題



けんぬこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした(^ω^)

作りすぎて、同じメニュー我が家でもよくあります!
でもカレーとかは、二日目の味の方が好きなのでわざと多めに作ったりもします!
カレーうどんとかにもできますし(^q^)
あとは、翌日のお弁当とかに足したり。
無駄にしないっていうのは大切ですよね。
また新しいメニューが作れたら
是非是非教えてください\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


そして、レコーディングお疲れ様でした!
バラエティに富んだ歌…めちゃくちゃ楽しみです!!
キャラクターソングは、聴く側も奥が深いです。
こんな一面もあるんだ、とか
やっぱりこのキャラらしいな~とか
キャラクターの一面を知れるのは勿論ですが
声優さんとの相性だったり、歌い方次第で
そのキャラクターに対するイメージや想いが変わったり、変わらなかったり…
もちろん、良い意味でです(*`∀´*)
色々な発見や感情が生まれたりするのでキャラソンを聴くのはとっても好きです。
けんぬの歌われるキャラソンは、いつもキャラクターと息がぴったりで、一言で言うと本当に大好きです!!
けんぬがキャラクターと、スタッフの方と沢山話し合って協力して下さるおかげで、
こんな濃くて素敵な愛情たっぷりのキャラソンを沢山聞けて幸せです(*^-^*)感謝です。
これからも新しいキャラクター、曲たちに出会えるのを楽しみにしています♪
これから先も沢山のレコーディングをされると思いますが、キャラクター、スタッフの方々と一緒に頑張ってください!!


毎回長くなってしまいすみません(><)
明日もお仕事頑張ってください!
私もバイトがんばります!では!

75 ■ゴソゴソ

ゴソゴソ可愛い!

74 ■おお!

ハンバーグいいですね!
私もハンバーグ好きだし好きなものは何回でも食べたいです!
作りおきしてるってことですよね?(^o^)/すっごく良いアイディアだと思います!!
朝は忙しいし一時間も早く起きなきゃいけないのは嫌です(><)
作りおきしておくのはとっても経済的だと思います!
KENNさんは色んな料理ができてすごいですよね!見習いたいです(><)

レコーディング頑張ってください!★

73 ■既視


材料とか効率とかちゃんと考えててスゴイですね。KENNさんなら、やりそうだとは思っていたけれど…
その女子力の高さに、ちょっとだけ悔しいキモチも(>_<)笑

レコーディングは何のやつだろ~
本日は用事があり、キャラソン(もちろんKENNさんの)を聴きながら運転してました!都内って怖くて休憩にも寄れないので、普段よく走れるなぁと尊敬です(・∀・)

明日もお仕事がんばりましょうネ♪

72 ■こんばんは♪

お仕事お疲れ様です(*^▽^*)

KENNさんが作るハンバーグって
何度見ても美味しそうですね(*゜Q゜*)

お肉類って、一度解凍してしまうと再度冷凍する訳にいかないですし
使いきらなくてはならないから、つい作り過ぎてしまう事ってありますよね(*^▽^*)

私も、カレーやシチューに煮物を作っていると
つい「材料を中途半端に残しても勿体ない」なんて、大量に作り過ぎてしまい
数日食べるなんて事がありますけどσ(^_^;)
料理って同じ味付けでも、少量作るよりも沢山作った方が美味しい気がするので、良しとしちゃってます(*^-^*)

メニューの参考にさせて貰っているので
次も美味しい食ブログ楽しみにしています(*´∀`)


キャラソンですか(σ≧▽≦)σ
KENNさんが歌うキャラソンって、キャラの気持ちを感じれるので大好きなんです
発売のお知らせを楽しみにしていますね♪ヽ(´▽`)/

71 ■無題

お疲れ様です♪
ハンバーグ凄く美味しそうです( ^ω^ )男の人がお料理が作れるっていうのはホントカッコイイし誇らしいなって思います(o^^o)
だから同じ料理を作っても私は全然気にならないですハンバ~グ‼︎(笑)*ギャグ言ってみましたw

でも、あれですね。他の料理に手を出してみるっていうのもそれはそれでまたカッコイイです♪
あ~私も料理頑張らないとなぁ~

70 ■無題

けんぬさんこんばんは!
三食ハンバーグいいですねー!
好きなものはついつい連続して食べがちですよね!!
けんぬさんのキャラソンは、キャラへの気持ちがよく伝わってきて、いつも感動してしまいます(><)
毎日けんぬさんのキャラソンや曲を聴いてます!
最近はディアヴォのシエルくんのキャラソンがお気に入りです(^^♪
今後のキャラソンも楽しみにしてます!
最近私の周りでもインフルが流行っているので、けんぬさんも体調には気をつけてお仕事頑張ってください!

69 ■こんにちは!

お疲れ様ですm(_ _)m

まとめて作成すると経済的ですよね。
アレンジの一手として、ハンバーグだとパンに挟んでハンバーガーにしてはいかがでしょう?
後はカレーなども根菜類を潰してあげれば、小分けにして冷凍保存もオススメです。
温めて好きな時に食べれますよ♪


KENNさんのお料理やお仕事に前向きに取り組むお姿に、此方も元気をいただきました!
ありがとうございます(o^^o)

68 ■無題

好きなモノや美味しいモノって続いても飽きませんよね!!
KENN君すでになんでも作れちゃいそうなのに!!Σ

今度はどのキャラクターの歌が聴けるのでしょうか...楽しみです♥︎

今日も素敵な1日を~( ^_^)/~~~

67 ■こんにちは

たくさん作った方が美味しい!気がしますよね(笑)私もたくさん作って1日目は普通に、後は色々アレンジして楽しみます^_^うちは子供がいるのでカレーもシチューもハンバーグも最終的にはドリアになりますよ。チーズ最強です(笑)
レコーディングお疲れ様です。いつもKENNさんの歌には楽しませていただき、感動させていただき、感謝です!ありがとうございます^_^

66 ■キャラソンって

こんにちは!

キャラソンって、そのキャラの声で思いが伝わって来るので素敵ですよね♪KENNさんのキャラソンは毎回聞いていて、ワクワクしてきます!
これからも素敵な歌、楽しみにしています・∀・

65 ■あるある!

材料を無駄にしないように、同じメニューが続くのすごいわかります!私も、ちょっとだけアレンジして変えるけど、ベースはしばらく同じになっちゃいます(^_^;)
飽きずに食べられれば、オッケーじゃないかな♪☆笑

KENNさんはいつも、より良い表現を目指していらっしゃいますね。そういう姿勢、ほんと素敵です(*^^*)!

64 ■ハンバーグラー

KENNさん、こんにちは!

レコーディングおつかれさまです。
KENNさんの仕事に対する姿勢ほんと尊敬します!
すごく悩み抜いて、試行錯誤の上に
作られた曲たちなので、とても心に響くんでしょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)

私もも料理はよく作りすぎちゃうんですが、
でも最近リメイク料理に目覚めまして 笑
ポトフからカレーとか、肉じゃがからコロッケとか
はたまたカレーとかにして食べちゃいます。
でもハンバーグはそのまま食べたいですw

63 ■お疲れ様です!

レコーディングお疲れ様です!
ブログを見るたびけんぬが作った料理を食べたくなって悶えてます(;_;)

62 ■無題


カレーとか本当に作りすぎちゃいますよね(笑)祖母は本当に何もかも作りすぎてしまうタイプなのですが、母は綺麗に人数分だけ作れるので凄いなあと思っていて、わたしもちょっと見習いたいです(笑)けんぬの作った料理を食べてみたいな~っていつもブログ見るたびに思います。

レコーディングお疲れ様でした!キャラソン楽しみです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

61 ■(^o^)/

KENNさん♪

いい忘れてしまいました!

キャラクターソング楽しみにしてます!!

レコーディング頑張ってくださいね♪♪

60 ■(*´∇`*)

KENNさん♪

お疲れ様です!

3食ハンバーグ♪
いいですね~( 〃▽〃)
私も絶対飽きない気がします(笑)

そうですよね~!
料理はいっぱい作ると美味しく出来るって、
ホントだと思います♪

カレー、ハンバーグ、豚の角煮。
ブログでKENNさんが色々な料理に挑戦されているのをお見かけするので、KENNさんには十分レパートリーがたくさんあるなぁって思います(*´∇`*)

私は高校の時くらいからカレー、コロッケ、シチュー。この3品は今のところ自分で美味しいって思える料理で…現在も変わらす(笑)

煮物とか頑張りたいのですが…(^o^;)

2月もあと少しになってしまいましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね!

今日も楽しい1日をお過ごしくださいね☆

59 ■ハンバーグ

KENNさんこんにちは(^^)

ハンバーグ美味しいですよね!
作り置きがあると、温め直すだけで食べられるから良いですよね*\(^o^)/*
しかも美味しくなっているので♡

キャラソンのレコーディング…(^^)
何のキャラソンか楽しみです!!
よい週末を。

58 ■こんにちは♪

KENNさん、昨日はレコーディングお疲れ様でした!
キャラクターソングっていつも聴く度に、凄くそのキャラを分かってるなぁ~って感心します。特に、大好きなキャラだとじぃ~んって感動もします!
また聴ける日を楽しみにしていますね♪
3食ハンバーグ(笑)それは元気いっぱいになりますね!!今日も一日、楽しく素敵な日になります様に♪

57 ■アレンジもいいですよ♪

こんにちは。
コメントも随分久しぶりになってしまいました・・・。

トマトソースや和風な感じで大根おろし+青じそドレッシングもいいと思いますよー。
あとは成形する時にパンに挟む用に薄いの作ったり、
ミートボールにしてスープに入れたり。
ハンバーグ崩してスープでもいいですけどね♪
お野菜もしかり摂って下さいませ。

あとは成形する時に残しておいて、みじん玉葱足して
ミートソースとか。冷凍もできていいですよ。
カレーも冷凍できるので、オススメ方法は
検索してみて下さいね。

レコーディング、楽しみながら頑張って下さい。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

56 ■無題

ハンバーグ三昧、いいですね!!好きなものはいくらでもいけちゃいますね♪
レコーディングお疲れさまでした!携わる方皆様で作り上げていく過程、とても素敵です。さらに高みへ…というKENNくんの姿勢には脱帽です。お聴きできる日を楽しみにしています(o^∀^o)

55 ■おはようございます!

KENNさんおはようございます^^
1人分の配分って難しいですよね。
私も多く作ってしまうことが多々ありますが仕事で遅くなると作るのが大変なので多く作っておくと後から助かったりしてます^^

私はいつもKENNさんの曲で元気をもらってます^^
またKENNさんの曲が聴けると思うとすごく楽しみです!
これからもお身体に気を付けて頑張ってください^^
応援してます!

54 ■無題

わたしけんぬさんの歌が大好きなんです\( ˙▿︎˙ )/ 魂から叫んでるみたいにいろんな表情が歌声から感じ取れてですね!!笑 そもそもKENNさんを好きになったきっかけは友達に勧められてしぶしぶ始めた(ごめんなさい)IDOLiSH7なんですよ!!なんかこの人の声は歌声がすごく耳に残るなぁと思って調べたらもうそこからずっとけんぬファンです( ̄∇ ̄)笑 いろんなキャラソンも調べてもうどハマリです笑 これからでる曲も楽しみにしてます(*˙︶˙*)ノ゙

53 ■一人分は

おはようございます。1人分は結構配分大変ですよね、パスタなんかはレトルトあるから、後麺も結束になってるから、楽ですしかなりお惣菜より節約できますよね、あまりの差に驚きました、私の家も弟と父方の祖母の3人なので、頑張って食べきりにしてます、特にカレーやシチューは水の入れすぎに気をつけて具を少な目にしてます、そうすると水も少なめで済むので。私もなるべく家で作るよう頑張ります、お惣菜は物によってはかなり高値になりますものね。

52 ■無題

けんぬさん、おはようございます☺︎!

私も1人暮らしをしていた時は、カレーとか煮物とか大量に作って、それを数日かけて食べたりしていました(^ ^)帰りが遅くなったりするとそれからつくるのも大変なので、作れる時に大量生産!って感じでした☺︎

けんぬさんが歌う曲、本当に大好きなので聴ける日を楽しみにしています(*^^*)!

51 ■無題


けんぬ(^^)おはようです!

やっぱり続いたハンバーグ!でも美味しいからいいや...ってのは我が家でもよくある事です(笑)

カレーやシチュー。
ライス、パン、ナン、パスタ、カレーとシチューはだいたいこのパターンの変化になっちゃいます。

デジャヴ?それはレコーディングでの事?

それとも同じメニューが続いた事を前にもあったよなぁ...デジャヴ!? 多分これだなと勝手に納得!

けんぬのキャラソンはそのキャラが確かにそこにいて歌ってると感じます。キャラクターが演じるその曲のPVが脳内再生されるから楽しい!時には寂しかったり哀しかったり色んな映像を創り出してくれます!

時期が遅れてインフルが流行っているようなのでお気をつけて今日も楽しんで下さいませ(´˘`*)

50 ■おはようございます

KENNさんおはようございます。自炊されてるからこその同じメニューというのはよく聞きます!飽きないのはきっと作られた料理が美味しいからでしょうね。

キャラクターソングの収録お疲れ様でした。KENNさんは本当にキャラクターを意識されているのが伝わってくるので聞いていて毎回驚きつつ感動します。キャラクターへの愛を感じます!
新しく収録された曲も聞けるのを楽しみにしてます。

今日も1日素敵な時間になりますように

49 ■ハンバーグ!

KENNさんこんばんは!今日も1日お疲れ様です(*´ω`*)
1人前より数人前というのは私もよくやります(笑)ハンバーグの場合焼いてしまったときはロコモコやハンバーガーにしてみたり、焼く前の段階ですとピーマンの肉詰めにして冷凍しておいたり。
カレーはどうしてもカレーのまま数日食べてしまうことが多いですが、何かレパートリーを増やせるとより美味しく毎日楽しめそうですね…!これを機にレシピ探してみようと思います(*´ω`*)

流行りのインフルにかかって数日寝込んでいた今日この頃なので、KENNさんもお身体に気を付けてくださいね…!

48 ■無題

KENNさん、今晩は♪ 夜分遅くにすみません><
三食ハンバーグですか!?いつもKENNさんがお料理の写真をupする度に美味しそうだなぁと思いながら、コレは何日か同じメニューが続きそうだなと実は思ってました(笑)
私も昨日の晩御飯がカレーだったので、今日のお昼も自然とカレーになりました。ハンバーグとかだとお弁当とかにも入れられるので、数日間ずっとハンバーグを食べてたりします。やっぱり誰でもそうなっちゃうんですね(笑)
KENNさんのお料理いつも楽しみにしてるので、これからもいっぱいお写真upして欲しいです!
今日もお疲れ様でした( *ˊᗜˋ* )体調にはお気を付けて、明日も頑張って下さい!!

47 ■はじめましてです。

家事ができて、料理できるだけでなく経済的な事もきちんと考えていらっしゃって、素敵な旦那様になりそうですね。
わたしも新妻として見習わなければな、という思いと、KENNさんのお仕事への取り組み方どちらも参考にしたいと思い、いつもブログを読んでいます。

わたしはあまり興味がなかったけどソムリエである主人の為にワインのおつまみのレシピ本を買ったとき、案外ご飯のおかずになるものも多く、レパートリーがかなり増えましたよ。
思わぬ角度から攻めてみるとレパートリーぐいっと広がります!

これからもすてきなブログたのしみにしています。ピクルスすきです。

46 ■うちは

沢山作った方が美味しい気がします。うちは、カレーは出汁でのばしてカレーうどんやパスタ、ご飯を混ぜてしまってドライカレー、焼きカレーも。シチューはクリームコロッケやドリアやグラタンに。ハンバーグはカレーやシチューや野菜炒めに。微妙に進化して食卓に上ります(笑)母の努力。
お仕事、お疲れ様でした。

45 ■日々勉強。

KENNさんこんばんは。今日も1日お疲れさまでした。夜分遅くに失礼いたします。
またうとうと寝てしまってて、起きたらKENNさんのブログが更新されてて嬉しかったですよ(笑)
カレーやシチューとかは、たくさん作った方がおいしいですしね。作り置きで冷凍しておけばすぐ食べれますし(*^^*)次の日のがおいしかったりしますし(笑)メリットいっぱい♪
てか、まだこれ以上上手になっちゃうんですか!?そんな新妻みたいなセリフ……(笑)
レコーディングだったんですね。お疲れさまでした。
キャラソンって、深そうですね。キャライメージとか世界観とかふまえて出しつつ且つ自分も出しつつ……みたいな。それを声と音楽で表現されるのって、ホント難しいのでしょうね。
でも、KENNさんが日々勉強なさって努力されてスタッフ様と一緒に作り上げられた曲はいつも絶妙な感じで凄くて、何度も何度も聴いては感動です。いつもいつもステキな歌をありがとうございます。
お勉強も大切ですが、体調にはお気をつけくださいね。元気なKENNさんが何よりですから。
遅くに失礼しました。それでは、おやすみなさいませ。ステキな夢を……。

44 ■凝り性なんてすね(^^)

下手な女子より、料理のレパートリーが多いって素敵な事かも?知れないですね♪

私は凝ってる料理は作れませんからねf(^_^;

43 ■こんばんは。

お疲れ様です。
ハンバーグを食べたのですね~。
確かに、カレーは続きますね!!
1日目は、シンプルにカレーライス。
2日目、3日目は、コロッケやトンカツのトッピング付き。
4日目は、残り少ないので、リメイクして【ドライカレー】にします。
角煮もラーメンに乗せたり、野菜と一緒にご飯の上に乗せて【角煮丼】や
角煮を細かく切って【チャーハン】もいいですね。
いろいろとリメイクするのも楽しいですよ。

レコーディング頑張って下さい。
聞ける日を楽しみにしてます。

42 ■ありますね!

私も3日連続餃子とかカレーとかザラにあります 笑
平日のご飯がほぼ毎日同じでも全然平気なタイプなので(*^O^*)
でも休日はお店かご馳走がいいです

41 ■素敵です。

今の仕事が好きなんですね。羨ましいです。

40 ■そうだったのか… !

ハンバーグ尽くし……❁
私も、ハンバーグではないですが
ここ毎日は母がダイエットという事でダイエット鍋に付き合わされています…(ノ≦。)
韓国の様な辛~い鍋です。。
辛いのダメだって言ってるのに、、
「これを機にさ!一緒にダイエットダイエット!親子でダイエットだよ!」て言うんですよ?
まったく……。
しぶしぶ食べてますけどねଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾
お昼はお弁当なのでお母さんのその日の気分だったりハマってるものがそのまま出されるです
今日は何かな~♭*°
と蓋を開けたら、信じられない世界でした。
思わず閉じましたよっ(ノ◇≦。)
真っ赤に広がる海に白いものがプカプカ
………その辛い鍋に、トッポギならぬ丸いお餅がプカプカですよ><!!
友達にも「ある意味闇鍋。」とまで言われて><、
「辛いのダメだって言ったのになんであんなものを~(´・_・`)」と怒ったら「ママもまずいかなと思ったんだけど、それしかなかったしお昼には刺激をねと思ったの~。。」と……。
脱線の上に長々とごめんなさいㅠ
けんぬくんの作るお鍋も気になります(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
今度もし作ったら載せてくださいね☀︎

39 ■無題

KENNさんレコーディングお疲れさまです!
一人暮らしだとそうなってしまいますね。
私はそういう時はソースを変えたりグラタンにしたりします。

38 ■分かる‼

KENNさんこんばんはo(^o^)o

夕べのブログで、ハンバーグたくさん作ってるなぁとは思っていましたが、確かに一人前作るよりは、まとめて作った方が経済的ですよね(^-^)v

私の周りの料理上手な方もそうしてる人が多いです(^^)

冷凍出来る物は冷凍したり、一手間加えてちょっとアレンジも出来ますしね。

あと、レコーディングお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

キャラソンと言えば、先日アイドリッシュセブンの最新配信曲が配信サイトにて1位取ってましたね(///∇///)

キャラソンは良い歌が本当多くて、私もよく聞いています♪

今回レコーディングされたキャラソンも楽しみ(/▽\)♪

また情報アップしてくださいね(^o^)v

それでは、そろそろ寝ます(´ー`)ノ
おやすみなさい(^^)/~~~


37 ■レコーディングお疲れ様でした!

KENNさん、こんばんは。

一日お疲れ様でした。

昨日から今日までの食事は全てハンバーグでしたか…私も似たような経験があります。大学時代は一人暮らしだもん。最初は我慢できますが、さすがこういう食生活が長く続けられませんでした。その後、お昼のため作ったもの必ず昼飯で食べ終わります。だから、よくお腹が一杯な状態になります。

でも、KENNさんが作った料理、とても美味しそうに見られます。昨日も、今日も、明日も同じものを食べても、大丈夫だと思いますよ。

そう言っていますが、やっぱり栄養のバランスから考えると、色々なものを食べる方がいいです。

それで、夜も深くになりました。おやすみなさい。良い夢を。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み