2016-02-14 15:36:01

バレンタイン!

テーマ:ブログ
ハッピーバレンタイン!!
ほんっとうにたくさんのお手紙、贈り物、お花ありがとうございます!!
お気持ちだけでももちろん嬉しいので、ご無理はなさらないでくださいね。





昨日はイベントで朗読、バラエティ、歌、振り、と色々やらせて頂きました!

本当に楽しくて、あっと言う間でした。


このイベントは今まで3回出させて頂いて、毎回キャラクターのコスチュームを着させて頂いているのですが、
なんだか舞台とかミュージカルの雰囲気もあるので、稽古中も楽しいし、
本番で皆様とひとつになれると本当に充実した気持ちになります。

もちろんそれだけではなく、他の作品のキャラクターを演じている時や、バラエティコーナーをやっている時も充実していますが。


毎回色々な作品をクローズアップし、新しい試みにどんどんチャレンジしていくリジェフェスにはすごく刺激を受けます。
自分もチャレンジ精神を見習わなくては!



皆様の応援のおかげでマージナル♯4がアニメ化決定になり、これからも展開が色々ありそうです。よろしくお願い致します。
ですが、他の作品達も等しく愛情を込めて取り組んでおりますので、そちらもよろしくお願い致します!!

それぞれの作品のコンセプト、その作品を通してなにを「伝えたいのか」をよく考え、ブレないようにキャラクターを通して皆様にお伝え出来るよう、今後も楽しんでいきます!






あ、そうそう、この前こんなチョコを見つけました(笑)
{06D7C280-B2CF-4106-9C24-01FCE1B95AEF:01}
中身は大人なチョコでした。一度に食べたらベロベロに酔いそう(笑)
レミーマルタン。たっぷり入ってマス。






あ、それからそれから、
イベントのパンフに書いた、
リベンジして作ったティラミスがこちら!
{B7BCEF4E-0AA4-4613-A930-A6B13837E605:01}
これはうまかった!!
しっぱいしたやつは、写真を載せられないレベルなのでカット!




さて、今日も1日楽しみます!!

KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

108 ■はじめまして^_^

色々見てたらここに来ちゃいました(*^▽^*)ブログの書き方がシンプルでお上手です♪私も色々と勉強になりましたぁ?私は最近昔からの夢を叶えた事を書いています。色々と交流できたら嬉しいですね☆

107 ■リジェフェス!

けんぬさんこんばんは!リジェフェスお疲れ様でした!!
ずっとけんぬさんの歌を生で聴きたくて、それがようやく叶ってペンライト振りながら泣いてました(笑)
きらきらしていて、本当にエルくんがいる!と思いましたし、けんぬさんのファンになって本当によかったと思いました。
螢とエルくんとヒフミさんとシエル兄貴という、みんな方向の違うキャラを楽しめて贅沢すぎましたー!
今回も楽屋花を送らせていただきました(*´∀`)

GOLDKENN、気になります!(笑)あまり食べるとけんぬさん酔っ払っちゃいますね(笑)この季節のチョコ売り場は誘惑ですよね!(`・ω・´)
さくら

106 ■遅くなりましたが

ハッピーバレンタインっす♡
お気持ちだけ届けます。笑

105 ■お誕生日(^^)

KENNくんお疲れ様です。
今年はぜひ一度KENNくんに会いたいです。
今日は私のお誕生日でした。KENNくんに出会えた事が人生一幸せかな~って(^^) 今日はお休みもらったのでずっとKENNくんの曲部屋で聞いてました。お昼寝にぴったりなんですKENNくんの声が(^^) KENNくんって本当に料理できるんですね 私は たくあん切らせたら全部繋がるレベルだしお箸持つの下手だし、お誕生日もきた事だし料理勉強します。チョコレート(^^) お値段高そうですね(^^) おしゃれなチョコですよね多分(^^)
まだまだ寒いです 風邪ひかないでね。

104 ■コーヒー豆の…

チョコレートだそうです!

ハッピーバレンタイン!

(; ̄∀ ̄)遅ればせながら、失礼します!

でもチョコは、間に合うように…事務所の方へ、送らせて頂きました。

コーヒー豆のチョコレートだそうで…

(≧∇≦)パッケージにひとめぼれしたので、一瞬で決めました!

一口でも…

(`≧ω≦ゞかじって頂けたら幸いです。

…私も、色々チャレンジします!

103 ■(^o^)/

バレンタイン・・楽しめたみたいでよかったです(^o^)/バレンタイン私もチョコ選べて楽しかったです!★

リジェフェスは今まで舞浜と横浜でありましたよね、毎年毎年会場が違って時期も内容も変わって楽しいですよね。

なんだか本当にあっという間に終わってしまうけど夢のような時間だったしスタッフさんや役者さんたちがちゃんとやってくれてすっごく楽しかったです。

公演がおわってまだこんなに胸騒ぎがするのもリジェフェスが楽しかったから早く映像観たいなと思うからだと思います。

アニメ化のことも嬉しかったです。おめでとうございます。フェスで報告あるんだろうなって思っていたのでやっときけて嬉しかったです。
そうですね、また新作のゲームなど色々ありますもんね。今後も楽しみにしてます(^o^)/
ゴールドKENN(笑)
すごいの見つけましたね!★

ティラミス美味しいですよね、乙レスで森久保さんたちがつくっているのを見て羨ましく思っていたんです、KENNさんも作っちゃうなんてやっぱすごすぎます!(^^;

私も今度作ってみます!

102 ■こんばんは

イベント、お疲れさまでした!
行きたかったのですが、試験前なので行けませんでした(´•ω•̥`)
毎日1時半とかまで起きて勉強していてとても辛いですが、KENNさんの歌に励まされてなんとかテスト勉強をがんばれています。

これからも応援してます٩( 'ω' )و

寒暖差が激しいですが、体調をくずされませんようお元気でお過ごしください(*´罒`*)

101 ■( 〃▽〃)☆

KENNさん♪
お疲れ様です!

マージナル#4アニメ化決定おめでとうございます(*´∇`*)
楽しみです♪♪♪

イベントも本当に楽しそうで良かった!
KENNさん、観客の皆さんの笑顔が想像できて嬉しくなりました♪♪

そしてそして、ティラミス☆
すごく美味しそうです!
お店で出て来るティラミスです!!
やっぱりKENNさんはすごい♪

そして、KENNさんの名前のチョコだー♪♪
すごく貴重ですね!!
初めて見ました!!私もいつか食べたいなぁ♪

暖かかったのに、今日からまた寒くなりましたね…

ではでは、お体に気を付けて♪

100 ■りじぇじぇ!!

けんぬ、リジェフェスお疲れ様でした!
13日の夜公演に行きましたよ!
すごく楽しかったです(o^^o)
アニメも楽しみです!!

99 ■お疲れさまでした!

リジェフェス、Twitterで写真拝見しました!とても和気あいあいと楽しそうな現場ですね!次回こそは参加したいです(>_<)
マジフォーアニメもとても楽しみです♪

チョコよく見つけましたね!私はお酒大好きなので大人な感じのチョコも大好きです~♪食べたいっ!
手作りティラミスもおいしそう!お菓子まで作り出してけんぬすごすぎっ!前とどこを変えたら成功したのでしょう?

98 ■無題

KENNくん、こんばんは☆

イベントお疲れさまでした☆
皆さんと本当に楽しい時間を過ごせたんだなというのがKENNくんの言葉から伝わってきて、わたしもうれしい気持ちになりました(*^_^*)
同時に、常に人を思って努力を忘れないKENNくんの姿勢に学ばせてもらうことがたくさんあります。
わたしも日々成長できるように一日一日を大切にがんばりたいな、と改めて思えました。

いつも何かを気づかせてくれるKENNくんへ感謝を込めて、遅ればせながらのバレンタインですが、雑貨屋さんで見つけた可愛いコーヒーを送らせていただきました。甘いものと一緒にぜひどうぞ☆
少しでもKENNくんがのんびりと心と羽を休める時間のお役に立てればうれしいです。

寒暖差の大きいこの頃、くれぐれもご自愛くださいね(^-^)

97 ■無題

KENNさん、リジェフェスお疲れ様でした。
夜の部に参加させていただきました。
とても素敵なイベントで、参加できて本当に良かったです(^^)あんなに楽しい時間を提供して下さった出演者の皆さんに感謝ですね(^^)

96 ■最高に良かったです

MARGINAL#4アニメ化おめでとうございます。
凄い嬉しいです。

MARGINAL#4のライブ素敵でした(*^o^*)

他の作品のけんぬもカッコイイです!

これからも応援しています!

95 ■無題

以前、載ってたBABBIのピスタチオ味見つけたのでそく買いしましたー。もちろん、自分用です!美味しくいただきました。
GOLDKENNって面白いですね。リベンジしたティラミス美味しそうです。
リジェフェス行きたかったなー。素敵なバレンタインを過ごされたようで、うれしいです。
また寒くなったけど、今日も元気に楽しんで、ファイティン!

94 ■無題

海外で住んでいますから
気持ちだけ送ります
KENNさん ハッピーバレンタイン!!

お仕事を頑張っていますね、
マージナル♯4がアニメ化、おめでとう!
期待しますよ。

やはり KENNさんは 料理が 上手ですね、
では 失礼します。

93 ■こんにちは♪

お仕事お疲れ様です♪

ティラミスって、作るの難しいんじゃないですか?
ケーキも料理も作れてしまうKENNさんって・・・
女子力高すぎです(o^-')b


リジェフェスお疲れ様でした(-^□^-)
リジェフェス13日の昼の部に参加させて頂き、とても幸せな時間を過ごす事ができました
初めて参加したのですが、あの会場の一体感って良いですね( ´艸`)

今迄、ゲームの中でしか見れなかった螢に会えて
幸せいっぱいになっちゃいました
螢がKENNさんで本当に良かったです(*゚ー゚*)

マジフォーアニメ化おめでとうございます('-^*)/
って・・・ごめんなさいm(_ _ )m
マジフォーは13日まで良く知らなかったんです
放送されるまでに勉強しなきゃですσ(^_^;)

92 ■リジェフェスお疲れ様です!

今年は受験で参加できなかったので、また来年参加しようと思います。ので、絶対来年も出てくださいね!

画像のチョコとっても美味しそうです。
けんぬさんの女子力がうらやましい・・・。
アニメ絶対見ます!

91 ■リジェフェス最高!

リジェフェス、お疲れ様でした!
私もKENNさんと同じスケジュールで、
13日の昼夜に参加したのですが
凄く 凄く 楽しかったです!
マジフォーのBingoの腕ぐるぐるする
KENNさん、めちゃめちゃエルくんで
可愛かったです!!
大したものではないのですが贈り物も
しておいたので、是非使ってください!
リジェフェス最高でした!夢の時間を
ありがとうございました!!

90 ■りじぇじぇ!

けんぬさんリジェフェスおつかれさまでした!

両部参加させていただきました!

マジフォーの野村エルくんとして、歌って踊るけんぬさんを生で観たのは初めてだったのですが、とてもすてきでした♡

アニメ化やシャッフルユニットなど、新展開の発表もとてもうれしかったです。改めて、おめでとうございます!

エルくん以外にもヒフミさまだったり、螢くんだったり、シエルくんだったり…それぞれのよさや個性があって、とてもたのしかったです!

長くなってしまったので、残りはまた次回のお手紙に書かせていただきます…!
改めまして、エルくん、シエルくん、ヒフミさま、螢くんに出会えて、演じているのがけんぬさんで、本当によかったです。ありがとうございます!

89 ■無題

こんにちは。

金ぴかのけんぬチョコ…
気になるところです

今も十分素敵なのに、さらにビターで大人なけんぬにお会いできるのでしょうか?(笑)

お酒入りでしたら食べ過ぎ注意ですね!
私も食べてみたいなー

88 ■無題

おはようございます!
リジェフェスお疲れ様でした( *´꒳`* )
私は残念ながら今回は参加出来なかったので
けんぬさんの歌や朗読が生で見れた
みなさんが羨ましいです~( ・ัω・ั )
MARGINAL#4アニメ化おめでとうございます!
ずっと待ち望んでいたので私もとっても嬉しいです♪
ぜーったい見ます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
これからもがんばって下さいね╰(‘ω’ )╯♡

87 ■バレンタイン

少し遅いですが、
けんぬさんハッピーバレンタイン(^^)
イベントお疲れ様です!!
マジフォーの新たな展開、
とても楽しみです!!
ティラミスすごく美味しそうですね♪
今年のバレンタインは、受験が近いため、
作れませんでしたが、
来年のバレンタイン、挑戦してみようかな…

86 ■お仕事お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

リジェフェスお疲れ様でした♪13日昼夜参加させていただきました!久々の生けんぬに昼公演おわったあとしばらく動けませんでした(笑)
イベントや舞台などを見に行くと、性分でどうしても舞台装置などの機器や飾付けなどにすごく目がいってしまいます。今回は客席の真ん中、コントロールブース?的なところの真後ろに座れたのでついスタッフさんが動かしているところをガン見しちゃいました(笑)技術の進歩ってすごいなぁーとか(^-^)
メインの出演者がいるからもちろんイベントは華やかになりますが、裏方のスタッフ様がいてこそのステージですよね♪1ファンとしてスタッフ様にも感謝です(*´ω`*)

またリジェフェスのような素敵なイベントでけんぬに会えるのを楽しみにしています。それまでは仕事がんばります( 。゚Д゚。)

85 ■こんばんは

過ぎてしまいましたがハッピーバレンタイン!!
KENNさんの名前が入ったチョコ?!これは探して是非とも買いたい一品ですね!お酒か入っているのですね!ますます食べてみたくなりました。
ティラミスも美味しそうです!デザートまで作れるなんてカフェができそうですね!!

84 ■無題


けんぬこんばんは!
そして日付変わってしまいましたが
ハッピーバレンタイン(*^-^*)♡
今年は何も作れなかったので来年は、ティラミスに挑戦してみようかな!なんて、けんぬの載せてくださった美味しそうなティラミスを見て思っていマス。(笑)
私のバレンタインエールは届いたでしょうか?(笑)ちょっと濃いめで送ってました(·∀·)なんて(笑)
そしてまさかのKENNチョコ!(?)
私もお酒激弱なので食べたらアウトな気がします(笑)でも気になります…!

リジェフェスお疲れ様でした!
無事に今日、全公演成功に終わったようで良かったです(^^)
私は13日の夜に参加したのですが、
キャストの皆さんにたくさんのときめきと、わくわくと、笑いと、幸せを頂いて本当に濃くて最高な時間でした!!
こんなに楽しい時間を共有できたことが本当に嬉しいです;_;
朗読もライブもバラエティコーナーもどれも盛りだくさんな内容でしたね!
そしてマジフォーって本当にいるんだなぁ、
と感動もしちゃいました。
けんぬとエルくんが2人で1人で、
本当に楽しそうにキラキラしている姿を見れて
こっちまで本当に本当に嬉しくて…!
感動と、嬉しさで心がいっぱいでした(´ω`)

けんぬ、エルくん、お疲れ様でした!!!
けんぬ、ヒフミくん、お疲れ様でした!!
けんぬ、螢くん、お疲れ様でした!!

他の作品も一つ一つお話したいのですがキリがないのでまたお手紙か何かでお伝えさせて頂ければと思います。
Twitterでの写真もありがとうございました!
仲良しな皆さんの様子が見れて嬉しかったです!

夜分遅くに長々と失礼しました…!
本当に本当に楽しかったです!ありがとうございました!
明日もお仕事頑張ってくださいね。
わたしもバイトがんばります(´∀`)おやすみなさい!

83 ■あ。


昨日はバレンタインでしたね(笑)
贈り物って嫌々する人はいないと思うので、KENNさんにはきっと、心配よりも喜んでほしいと思いますよ☆もちろん、そこもイイトコロだとは思いますが(^_-)

名前のチョコがあったんですか!
色んな種類をよくご存知ですね~
ぜひ購入してみたいですが、アルコールって分かるところに表記されてないと、うっかり食べちゃいますよね…
仕事の合間には開けないよう注意しておかなければ( ´ ∀`)ベロベロ~

そいえば猫ちゃんのチョコも買いに行きました!今は他のを食べすぎて胃もたれ中ですが、調子良さげな時があれば試してみまーす。

82 ■ふぉわわ

夜遅く失礼します!
わー!毎度のことながら本当に美味しそうです
ティラミスってフワフワで美味しいですよね♪

リジェフェス、私は初参戦で13の夜の回に行きました!朗読劇やミュージカル、バラエティコーナーそして、LIVE!、皆さんの心がひとつになって取り組む姿感動しました!
マジフォーちゃんのアニメ化とっても楽しみです!
これからも、応援しています!

優希

81 ■リジェフェスお疲れ様でした。

KENNさん初めまして。
13日夜の部のリジェフェスに参加させていただきました!とても楽しくて少しでも感謝の気持ちをお伝えしたくて初めてコメントさせていただきます。
まじふぉちゃんが大好きで、みなさんにお会いするのを楽しみにしていたのですが、本当に本当に楽しかったです。あのステージにいたのは確かにエルでした。大切に演じて下さって本当にありがとうございます。
アニメ化やシャッフルユニット等まだまだまじふぉちゃんから目が離せませんね!どうかずっと応援できますように!
まだまだ寒い日が続きますので、どうかお体ご自愛ください。本当にありがとうございました。

80 ■こんばんは♪

KENN君こんばんは☆
時間少し過ぎてしまいましたがハッピーバレンタイン♪
イベントお疲れ様でした♡
参加できなくて残念でしたがDVD発売されるので楽しみに待ってます(*^▽^*)

マジフォー色々展開が広がって楽しみですね♪
デビュー当時から応援しているので本当に感激してしまいました・°・(ノД`)・°・
KENN君が演じた作品のキャラを大切にしている所、すごく素敵だと思います♡
これからも楽しみにしてますね♪

KENN君の名前入りチョコ大人なチョコですか!
私は確実に酔ってしまうのでダメですね(笑)
ティラミス美味しそう♪
KENN君お料理だけでなくスイーツまで完璧に作るなんて凄すぎます( ´艸`)

また寒くなるようなので体調崩されませんように☆
おやすみなさい♡

79 ■ハピハピバレンタイン\♥︎/

リジェフェスお疲れ様でした✩
改めてリジェット作品は出演者を始めとする様々な方に愛されているのだとファンとして感じました(ノ∀`)b✨
特にマジフォ-は誕生日からずっと見守ってきた作品でとても、すこっ♡♡♡なので、アニメ化まで成長させて頂けてとても嬉しいデス←
これからのエル君の成長、そしてKENNサンの更なるご活躍楽しみにしております\ ♪♪ /

78 ■モグ

KENNさんこんばんは(^^)

バレンタインで沢山チョコを食べてるのでしょうか*\(^o^)/*
けんぬは何のチョコが好きなのかな。
私はトリュフとかフォンダンショコラとかが好きです♡
市販のチョコも大好きです♡
ティラミス、大きくていいですね*\(^o^)/*
美味しそうなのであっという間にペロリできちゃいそうです!

MG#4のアニメ化おめでとうございます(^-^)/
楽しみにしています。
OPやED、どうなるのかな。

おやすみなさい。

77 ■祝☆マジ4アニメ化!

イベントお疲れさまでした。昼夜とも参加させて貰ったんですが、ステージ上の皆さんとはもちろん、会場全体が一つになって、楽しい時間を過ごさせていただきましたo(^o^)o
マジ4のこれからの展開、特に、アニメ化が発表された時の会場の喜びは受け取って頂けましたか?
本当に楽しみ過ぎです《*≧∀≦》
で、ですね、DVDになった(気が早すぎ)なら、是非実写版マジ4の映像特典(MVとかドラマとか?)とか付いてたら嬉しいなぁなんて思います。
これからも、笑顔一杯見せて下さい。
本当に、お疲れさまでした。

76 ■こんばんは!

KENNさん、ハッピーバレンタイン♪
そして、昨日はお疲れ様でした!私は昼の部だけ参加しまして、とってもとーっても楽しかったです!ピタゴラスのライブになった時、特にキャーキャー言ってました(笑)
そして、マジ4のアニメ化おめでとうございます!どんどん進化してくマジ4をこれからも応援しています♪私は剣が君も大好きなので、こっちもワクワクして楽しみです♪

GOLDKENN(笑)洋酒が入ったチョコも良いですね♪そういえば、今年は食べてないから私も買いに行ってみようと思います!
ティラミスも美味しそうです♪KENNさん、お菓子も作れちゃうんですね♪すごすぎです!!

コメント書いてたら、なんだか、お腹が減ってきました(笑)明日の朝ごはんを楽しみに、寝ようと思います!
今日もお疲れ様でした。おやすみなさい♪

75 ■お疲れ様です

KENNさんへ
昨日のリジェフェス参加させて貰いました!
剣が君、ディア♥ヴォーカリスト、幽玄ロマンチカ、MARGINAL#4など様々な作品でKENNさんの声を聞けて良かったです。
実は剣が君、気になっていたのですが、プレイすることが出来て無かったので、買ってきました!
これからプレイするのが楽しみです♪
生の朗読を初めて見たので感嘆しながら、表情や手の動きも台詞に自然と合っていて凄かったです。吐息の多めの台詞には思わずハッとなりドキドキしてたまりませんでした!
昨日はMARGINAL#4の結成から3周年。MARGINAL#4は岩崎さん的にいうとRejetさんの中で私の人生を変えた(change)作品だったので一緒にお祝いできてとっても幸せでした。
後輩も増えて更に大きくなったマジフォー。ステージの上でキラキラ輝いていて眩しかったです!
アルバム、シャッフル、アニメ化も決まり更なる展開へと飛躍してくマジフォー、これからもずっとついていきます!

素敵な一日をありがとうございます٩(*˙︶˙*)۶
ハッピーバレンタイン♪

74 ■金色のけんぬ!

こんばんは!
ハッピーバレンタイン(*^_^*)
リジェフェスには行けず、
KENNさんの素敵なお姿を見ることが
できなくて残念でしょうがないのですが、
とても楽しいイベントになったようで
良かったですね!
マジフォアニメ化楽しみです。
KENNさんの関わる作品は
長く続くものが多くて嬉しいです。

このチョコ素晴らしいですね!
正しい読み方はやっぱり
『ゴールドけんっぬっ!』なので
しょうか?(笑)
見つけたら買ってみたいですが
アルコール苦手なのでたぶん食べるのは
無理です(^_^;)

自家製ティラミス美味しそう!!
マスカルポーネの下はビスケットが
そのままなんですね(^ ^)

73 ■無題

昨日の昼公演に参加させていただきました!もう、本当に幸せなひとときで、ピタゴラス9の時には涙涙でした(≧∇≦)
これからもマジフォーをはじめ、展開がとても楽しみですね。微力ですが、ずっとついていきます!!
お写真の大人なチョコ、要チェックや(笑)!そしてティラミス…プロ級ですね。食べてみたいなぁ♪ハッピーハッピーバレンタイン(*^-^*)

72 ■こんばんは☆

フルコースのデザートになりそうなティラミスです。美味しそうなのはもちろんですが、盛り付けが美しいですね☆パティシエさんみたいです♪

昨日、初めてフェスに、昼の部と夜の部に参加させていただきました。感想を一言で言うと。。圧巻でした☆
スゴい一体感に圧倒されてました。
だから歌う姿も、踊る姿も、初めて拝見しました。踊りは一番上手でした。ちょっと予想外でした(笑)。朗読は、込められた愛情。。ちゃんと伝わりましたよ。

けん玉の精も素敵でしたね☆
ものすごく、盛り上がってましたよ♪

あと、KENNさんらしいなあ~と思ったことが一つ。。誰よりもたくさん、深く長く、客席にお礼してたのはKENNさんでしたよ。
朗読と歌と踊りで充分ドキドキをいただいたのに、、更に惚れちゃうじゃないですか(笑)
本当に素敵でしたよ。

またテレビでKENNさんの声をきく機会が増えて、嬉しいです♪
応援してますね☆

71 ■無題

ティラミス成功おめでとうございます(o^^o)マジ4アニメ化も!これからもご活躍期待しています!

70 ■Happy Valentine’s Day!

KENNさん、こんばんは。
本当に久しぶりにKENNさんのブログでコメントを書きますね。半年がありましたかも。この半年間、毎回KENNさんの美食ブログを読みながら、なんとなく楽しくなてきます。これからも、もっともっと美味しい料理を紹介してくださいね~
昨日のRejet Fes、お疲れ様でした。上海に居る私は凄く現場でKENNさんのうた声が聞きたかったです。残念ですが、見る機会がなかったです。今年7月日本へ留学しに行きますから、来年のRejet Fes必ず見に行きます。
現場に行った友は色々な情報を教えてくれました。マジフォーに関する新しい企画、沢山ありますね。私とても嬉しいです。私はマジフォーが大好き、エル君が大好きです。もちろん一番好きのはマジフォーのうたです。本当に素晴らしいです。これから色々な形で、マジフォーのうたが聞こえます、幸せです。マジフォーはアニメ化を決定し、動けるマジフォーが見られるなんて、想像だけて、嬉しいです。早くアニメのPVを見たなあ・・・
私これからもKENNさんのこと、マジフォーもこと、応援し続きます!
最後、ハッピーバレンタイン!

69 ■ハッピーバレンタイン!

KENNさんこんばんは!

昨日のイベント、本当に楽しくてあっという間の時間でした(*^^*)

MARGINAL#4の新たな展開、おめでとうございます!

MARGINAL#4はもちろん、携わったすべての作品を大切に思ってくださっているKENNさんのお気持ちが嬉しいです。
いつもありがとうございます。

明日もステキな1日になりますように。
おやすみなさいませ(*^^*)

68 ■くちどけに 託す想いは 無限大☆

昨日はリジェフェス、
本当にお疲れ様でございました!!!

けんぬの楽しそうな姿に心が躍り、けんぬの素敵なお芝居に胸が震え、けんぬの歌って踊って飛び回る姿に、ノックアウトされました(笑)

こんなに楽しいことがあるのかと、夢なんじゃないかと思うくらい本当に本当に楽しい時間を、ありがとうございました。

帰りの電車を降りた後も、駅の上り階段を踏み外してこけるくらい、ずっと気持ちがふわふわで幸せでした(笑)


今後も、けんぬが色々なコトを心から楽しみながら、出来上がったモノをを魅せてくださる事を楽しみにしています。

お疲れをしっかり癒して
お身体を大事にされてくださいね。

がんばれっ☆けーんぬっ!

67 ■無題

ハッピーバレンタイン!!
KENNさん。
いつも更新を楽しみにしてます。
私はお酒が苦手だから、チョコは無理そうですが、ティラミスは今度食べようかな。

66 ■無題

ハッピーバレンタイン!KENNさん!
昨日リジェフェス参加させてもらいました!
やっぱりプロの力って凄いです改めて感じることが出来ました!
これからも体を壊さないように頑張ってください。

65 ■無題

こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃
昨日リジェフェスに参加させていただきました!本当に素敵な時間でした!ありがとうございました!マジフォーちゃんのアニメも楽しみです!!昨日はお疲れ様でした!!!
ティラミス再挑戦!昨日パンフ読んでふむふむそーだったのかーって思ってたのでタイムリーなお話でした!美味しくできてよかったです!!わたしは今度簡単なフォンダンショコラ作ります!頑張ります! #無駄情
一応失敗した方も写真撮ったんですね(笑)載せられないって言われると見たくなります~~(笑)

64 ■無題

ハッピーバレンタイン♡
仕事でリジェフェスには参加出来ませんでしたが、心の中では参加した気持ちでいました!笑
マジフォーは大好きな作品なので、アニメ期待しております!!動くエルくんが楽しみです♡
忙しくなるとは思いますがご無理はなさらず、お仕事楽しんでくださいね!
これからも応援させていただきます♡

63 ■無題

こんにちは‼
ハッピーバレンタイン!です
ティラミスとても美味しそう‼ですね。o(*⌒―⌒*)o

62 ■金色のKENNさん?(笑)

KENNさんこんばんは。そしてハッピーバレンタイン♪です。

昨日はイベントお疲れさまでした。私自身はなかなか拝見することができなくて残念なのですが、KENNさんがいつも楽しそうに取り組んでいらっしゃるから、見に行かれた方も楽しくて幸せな気持ちになるんでしょうね。
KENNさんからもみなさんからも、楽しかった♪って気持ちがすごく伝わってきます。
そういうのっていいですね。
いつもいつもチョコのように甘くて幸せな時間をありがとうございます。
舞台やアニメのお仕事でとても多忙かと思われますが、どうかお体だけはお大事になさってご自愛くださいね。

あと、KENNさん、とうとう金色になっちゃいましたね(笑)
金色のKENNさんは、ブランデーの効いたスイス生まれの大人なヤーツなんですね。

でもそのあとのティラミスが、なんだかとても対照的に可愛くておいしそうで(笑)
しかし相変わらずのハイクオリティですな……スイーツプリンス♪すごいや(笑)

まだまだ寒い日もあるかと思いますので、風邪ひかないでくださいね。
では、ステキな夜を……。.:*:・'°☆

61 ■ハッピーバレンタイン☆

ハッピーバレンタイン☆KENNさん!
今日もいちにちお疲れさまです♪

表現者として常に高みを目指しているKENNさん、ほんとに素敵だなぁって、いつも思っています!これからも応援し続けます!!

ティラミスおいしそうですねー♪ 自分で作るって、それがそもそもスゴイ!盛り付けまで綺麗で、カンペキですね☆
そしてゴールドなKENNさんチョコが気になる(笑)
見つけたら私も食べてみよっと~(*^^*)♪

60 ■ハッピーバレンタイン!!けんぬさんー!

お仕事お疲れ様です!!

今年は受験生なので何も作れませんでしたが、姉の作った生チョコ頂きました♡

明後日はいよいよ公立受験です!
頑張ってきます!!

59 ■Happy Valentine's Day☆

KENNさんこんばんは♪
リジェフェスおつかれさまでした。

ヒフミ様、螢くん、エルくんに会えてうれしかったです。
みんなかわいくて、でも、それぞれのかわいさは全然違っていて。
他の声優さんもそうですが、演じ分けの素晴らしさにも感動しちゃいました。
特にKENNさんは、いつも気持ちと身体100%で、そのキャラクターを表現されているので、今回もステージから目が離せませんでした。
きらきらエルくんの歌も聴けましたし、本当に本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました♪
(それぞれの作品の今後の展開もすごく楽しみです)

ティラミスおいしいですよね。
クリームチーズが好きなので、私もたまに食べたくなります。
でも、そこで手作りしちゃうKENNさん!さすがだなと思いました。
お菓子作りは、分量をきっちり計らないといけないし、クリームの泡立て加減も大切ですし、なかなか難しいですよね。
画像のティラミス、とってもおいしそうです。
これからはパティシエKENNさんも期待しようそうしよう♪

あ、そうだ。
KENNさん、こっそり聞いてください…
私、魂依になっちゃったかもしれません!
だって昨日、けん玉の物の怪を見ちゃいましたv
(フワッフワ飛んでました~ 笑)

今日もお仕事おつかれさまですm(_ _)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み