2016-02-11 21:55:10

みんな大好き

テーマ:ブログ
多分みんな大好きであろうハンバーグ!

チーズトッピング、デミソースがけをつくってみました!!


{FB0B2C53-57DC-41ED-81C0-60C2E5AC72BC:01}

ちょっとオイリーになってしまいましたが、うまい!

お米もパンも両方合いそうですが、今回はお米で!!!


サラダもモリモリ食べます。
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)

KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

110 ■無題

けんぬさんこんにちはー!

ハンバーグにチーズは無敵ですね!!
このブログ読んだ瞬間どうしても
ハンバーグが食べたくなって、
帰り道にハンバーグ弁当買っちゃいました。
次回食べる時は手作りしてみようと思います(^o^)

109 ■訂正(^^)



うらがらない=裏切らないの間違いです。2回目のコメントすいません。笑

108 ■訂正(^^)


うらがらない=うらぎらないでした。笑 2回目のコメントすいません。(^^)

107 ■うん(^^)


おはようございます。
ハンバーグはうらがらない(^^)
KENNくんの次に好き(^^)
今日もお仕事頑張ります。風邪ひかないでね。

106 ■無題

こんばんは!
私もハンバーグ大好きです!特にチーズ入りは人類の味方ですよね!!(笑)

これからもお仕事頑張ってください!
応援してます^ ^

105 ■おぉ(*゜Q゜*)

KENNさんこんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ
ハンバーグ…とても美味しそうです!
ハンバーグ食べたい。
では、お仕事頑張ってください♪

104 ■コメント遅くなりましたが

ハンバーグもちろん大好きです~♪
ふだんは食べるとしても鶏肉ばかりであまりお肉食べませんが、ハンバーグは別ですっ!笑
野菜ももりもりいいですね(*^^*)
私はきのう鍋パしました~。

いつもバランスをきちんと考えて自己管理されているけんぬ尊敬します!
週末から来週にかけてころころ変わる天気と気温ですので体調にはお気をつけくださいませ♪

103 ■無題

ハンバーグはうちの子供たちも大好きー
小さいのを作って翌日お弁当に入れたりします。
トッピングのチーズは四角い溶けないタイプのを載せてふたをして蒸らすのが私のお勧めです。
うちの息子もKENNさんみたいにサラダモリモリ食べてくれるといいなぁー
身体の健康は心の健康につながると最近ひしひしと思います。
今日も元気に楽しんでファイティン!

102 ■無題

けんぬさん、おはようございます!
ハンバーグ美味しそうです!お写真見てたら朝からおなかがすいてきました(。>﹏<。)
私はさっぱり派なので和風ハンバーグばっかり食べているんですが、この写真から伝わる美味しそうな感じはデミチーズならではですね…!

101 ■食べたいです(≧∇≦)

KENNさん初めまして‼︎
ゆにゃと言います。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
私は、今小学六年生です!学校のお友達と毎日KENNさんかっこいいよね❤️って話してます\(//∇//)\大好きです!
KENNさんのハンバーグ食べたいです!
私も作ってみます(*^^*)

100 ■KENNさァ~ん♪(^|0|^)


ばんちゃですゥ~☆(*^O^*)ノシ
今日もお仕事……お疲れ様ッしたァ~♪
私も今夜はちょっと…夜更かしちぅ…☆


今回もまた…ヨダレ垂れまくりィ-ッ!
…な写メ…ッすねェ♡ じゅるる…(=^ρ^=)
“ハンバーグ”は勿論…“デミソース”も…♡
『ジュースィ~♪』…な感じが…旨そッす♪


KENNさん…“器”のチョイスもNiceッ♪
o(*⌒O⌒)b
このお皿もとっても素敵ッすねェ…♡
前にもお見掛けしたよぉな…♪


本当に…いつも“手を掛けた逸品”…
『KENNシェフ』……凄ォ~い……☆
次は…何かなァ?…ワクワク…o(*゚∀゚*)o
楽しみッす♪


先日“黒豆”…買って来たッす!…遅ッ!
明日 KENNさんお薦めの『黒豆茶』
作ってみまァ~す♪(*´♡`*)v


では…おやすみなさァ~い☆
(〃´o`)=3






99 ■こんばんは♪

お仕事お疲れ様です(*^▽^*)


わ…私も大好きです(///∇///)
デミグラスソースとチーズのハンバーグ♪

バイト先でやっていたのですが
デミグラスソースの上から、生クリームをかけても美味しいんですよ(*´∀`)♪
ただ…カロリーが高くなっちゃうのが難点ですけどねσ(^_^;)


明日はリジェフェスですね♪
裸眼では見えないくらいに後ろの席ですが
初!生KENNさんにお目にかかれるかと思うだけで
今から緊張してます(///ω///)♪
凄く楽しみです(*^▽^*)

98 ■こんばんは

うちもよく作ります! 旦那様がハンバーグはチーズがけとカレーソースしか食べないので

97 ■無題

ハンバーグ美味しそう(^∇^)私もハンバーグ大好きです!

96 ■大好き!

KENNさん、こんばんは(๑• ω •๑)

ハンバーグ、本当に大好きです!
これ美味しいそう

95 ■大好き!

私も大好きですハンバーグ(*^^*)!すっごいおいしそうーー!♪☆いいないいなぁ♪私も今晩はハンバーグにしようかな♪

94 ■無題

...告白されたかと思った(。-_-。)笑

ハンバーグいいですね~
大人になっても変わらず大好きなモノの1つかも♥︎
しかもチーズー。じゅる。。。

93 ■私も好物です!!

こんにちは(*^_^*)
KENNさんのブログを見て、
あまりに美味しそうだったので
今晩の夕飯は
我が家もデミチーズハンバーグに
決定しました!
お肉屋さんのひき肉の方が脂が少なくて
肉感がしっかり感じられるので、
買いに行ってきました。
私もご飯とサラダもモリモリ食べちゃおうと
思います(o^^o)

昨日は貸切デー以来の
明治村に行ってきましたが、
春草さんグッズがほとんど完売でした!
さすが!
春草さん推しの息子(6歳)がちょっと
残念がっていましたけど、パスケースは
買えたので喜んでいました( ´ ▽ ` )ノ

明日のリジェフェス頑張ってくださいね!

92 ■大好き!

こんにちは!
すごい!!美味しそう......

昨日、私立高校の受験があり、今日合否が出たのですが、

なんと、「繰上げ合格候補者」という初耳の合格?でしたw
1年間勉強しての結果だったので、すごく嬉しいゴールでした!

けんぬさんの綺麗な歌に力をもらいながら勉強に励んできて、本当に頑張れました。
公立高校ももうすぐ受験日なので、気を抜かずに頑張りますね!

91 ■作りました

こんにちは、KENNさんのお料理ブログをみていて、私もハンバーグ食べたくなり、作りました。付け合わせはヘルシーにモヤシです、色んなメニューを載せてくれるので、夕御飯の参考にさせてもらってます。今日はリジェットの雑誌を買いました。また七不思議CD続編出ますね、このままゲームかなんてしたら楽しみです。ドラマCDのシナリオやキャラはゲームになったら良いなと思う作品が沢山あります。

90 ■無題

けんぬはいつも自炊してえらいえらい✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧私もみならわなくてはー\(^o^)/

89 ■無題

けんぬこんにちは!
おいしそう~!!ハンバーグとカレーはみんな大好きメニューですね♪♪チーズとデミグラスソースなんて完璧な布陣…!食べたいです(*^^*)
明日はいよいよリジェフェスですね!とっても楽しみにしています(*^▽^*)
ではまた~(^-^)♪

88 ■大好きですよ!

ハンバーグ…それも、デ、デミグラスソースが…1番好きです(T∀T)

(`≧ω≦ゞ)毎日食べられます!

…自分も、オイリーになっちゃうのは、ジューシーを求めると仕方ないのかなって、毎回作ると…

( ̄∀ ̄)思ってました。

(≧∇≦)難しいです。

87 ■美味しそう♪

ウチはハンバーグといえば、ココ最近ずっと鶏肉を使ってます。
わりとさっぱりして美味しいですよ。
ぜひ一度ご賞味ください!

86 ■テンションあがってます!

KENNさん、こんにちは!(≧∇≦)
大っ好きです‼︎ハンバーグ!(*☻-☻*)チーズも乗せたり、中に挟んだり気分でいろいろ(*^^*)。
午後からも頑張らなきゃな~って思いながら、ブログを見にきたら更新されていて、さらにハンバーグだったのでテンションが一気にあがりました‼︎(≧∇≦)
KENNさんも午後からもお仕事楽しんで、頑張ってくださいね‼︎

85 ■みんな大好き

わたしも大好き٩( ᐛ )( ᐖ )۶
KENNくんの……せいでチーズハンバーグ食べたくなってきたじゃないですかどー責任取ってくれるんですか?←いや勝手に食べろよ
明日はいよいよりじぇふぇすですね!会いに行くので素敵なエルくん扮するKENNくんを楽しみにしてますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

84 ■おはようございます!

KENNさんおはようございます(*^^*)
美味しそうなハンバーグですね✧(✪д✪)✧
ハンバーグ大好きです!特にチーズハンバーグは神です!KENNさんは何のハンバーグが好きなんですか!気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も1日頑張ってくださいね◯´∀`)oファイトォ♪

83 ■ハンバーグ♡

KENNさんおはようこざいます(^^)

今日もすごーーく美味しそうな写真ですね\(^o^)/
ハンバーグにチーズ♡
ケチャップで食べるハンバーグも、大好きです。

週末は暖かくなるみたいですね!
今日も1日楽しい日になりますように。

82 ■もちろん大好き!

朝からタイトルにドキーっ(笑)
ハンバーグね!好きですよ!
けんぬさんのことも大好きですけどね!!

しかもチーズハンバーグ……。
蕩けたチーズとデミグラスソースの絡み合いが最高に美味しいんですよね…

お米とパンは悩みますが、私はパン派?
和風ハンバーグの時は絶対お米で!

ほんと何回見てもおいしそうなハンバーグ…。。

81 ■わおお(^o^)

超おいしそうなハンバーグですね!☆

食べたすぎる!

これが夕飯だったなんて!

夜ってしょっぱい感じのご飯食べたくなりますもんね!☆はい、ご飯には大体いつもお米が良いと思ってます☆

サラダ(^o^)最近シーチキンのサラダを全然つくってないのでまた作りたいなって思ってます(^^;サラダって種類が沢山あってドレッシングや味付けでまったく違ってきますよね!
サラダ、ハンバーグ、ご飯、いいメニューですね☆

80 ■無題

美味しそうです(*´ω`*)ハンバーグ食べたくなりました!今夜の夕飯はうちもハンバーグにしようかな_(:3」∠)_けんぬさんは食器も好きですか?うちにもそのアラビアの食器あります★かわいいですよね~

79 ■無題

ウウオアアアア美味しそうです!
ハンバーグとかねもう私、形崩れて見た目から酷いですからけんぬがすごく料理うまくて羨ましいですよ(

78 ■美味しそうな

おはようございます。美味しそうなハンバーグです。わたしは和風が好きです。近いうちに私も作ろうかな

77 ■無題

KENNさんこんばんは&お疲れ様です!
美味しそう

76 ■インドネシアからの愛情w

チョコだと思ったわΣ(゚д゚;)

75 ■チーズとろり(^q^)

めっちゃ美味しそうですよー!!
(≧∀≦)ノ
たしかに!
みんな大好き♪ハンバーグ♪♪

74 ■こんばんは☆

チーズのとけた感じとデミグラスソースが美味しさをかもしだしていますね。
こんな時間ですが、お腹がなっちゃいそうです☆

お野菜、もりもり食べるのは、バランスがとれていいことですね♪

前にKENNさんが、頑張って
買ってきたチョコレート、買ってみました(笑)

まだ食べてないのですが、楽しみです。

忙しい日が続いてると思いますが、体調くずさないでくださいね


73 ■これはっ!

ハンバーグもソースも美味しそうで食べたくなります!

72 ■こんばんわ

おいしそうな匂いに誘われて来ました
はらへりへり~(T ^ T)ふらふら~
kennさんのお料理の腕前、
いつもすごいですね♪♪

71 ■( 〃▽〃)

KENNさん♪
お疲れ様です!

ハンバーグ♪♪
すごい美味しそうです!

デミソースにチーズ!!!
美味しそうの最高峰ですね(*´∇`*)

やっぱりKENNさんのお料理は天才的です☆

私の母はいつもハンバーグは煮込んで作ってくれます☆
しかもすごい美味しいんです!

ハンバーグにはその家、その家のこだわりがありそうですよね♪(о´∀`о)



70 ■無題

KENNさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ハンバーグ!!!すっごく美味しそうԅ(♡﹃♡ԅ)
食べたい!!今すぐ食べたい(笑
KENNさんが作るご飯って本当にいつも美味しそう♪
羨ましい(*/ω\*)

明日からまた学校…
今からストレッチ、マッサージして寝ます!!
おやすみなさい!
KENNさんがいい夢を見れますように…☆

69 ■無題

うはぁ~とろける感じのハンバーグ…間違いなくみんな大好きです(o´∀`o)KENNくん、さすがです!お肉もお野菜ももりもり食べて元気いっぱいのKENNくんにRejet Fes.でお会いしたいです(≧∇≦)☆☆☆

68 ■私も大好き!


けんぬこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした⊂( ˆoˆ )⊃

わー!!最高です!!!(笑)
最高の組み合わせですね…!
我が家は、最近豆腐を使ったヘルシーなハンバーグがほとんどなので
たまには肉肉しくて(笑)
デミグラスソースにチーズに、こってりハンバーグが食べたくなっちゃいました( ^p^ )
美味しそうなお写真ありがとうございました!

お料理といえば、先日の東京乙女レストランのイベントお疲れ様でした(^ω^)
とっっても楽しかったです!
けんぬのお料理してる姿が見られて本当に嬉しかったです。゚(゚^^゚)゚。
夜の部では運がよく、とても良い席だったのですが
けんぬの手際の良さ、周りの方へのアドバイスだったり補助だったり、自分の担当じゃなくても周りをみて動いてらっしゃったり、慣れた手つきで作業をこなされていたり…
そんな細かい所まで見ることが出来まして
さすがでした、本当に…!!!
めちゃくちゃかっこよすぎました…( ˙-˙ )
溜息が出る程惚れ惚れしておりました…( ˙-˙ )///
話すと長くなってしまうのでまたお手紙か何かで書かせて頂きたいと思います!
皆さんが楽しそうにワイワイお料理したりお話している姿をみて、こちらも本当に楽しくて幸せな時間でした。
東京乙女レストランの今後の展開も期待しております!
本当にお疲れ様でした(*^-^*)

長くなってしまいすみません…
明日もお仕事頑張ってくださいね!
私もバイトがんばります!では!

67 ■無題




けんぬさん こんばんは !

美味しそうなけんぬさんの
手料理を見てるだけで幸せな日々を
送らせていただいています.。

ハンバーグ好きです !
お店のハンバーグみたいですね !
料理すごく上手くて尊敬します ! ! !

私も料理、その他、
たくさん頑ります…(笑)


アイナナの2部の予告動画、
拝見させて頂きました !
環くんの台詞に涙腺崩壊させられました.。
環くんの必死な声、すごく胸に響きます。
好きです 。

でも、アイナナどうなっちゃうんですか…(泣)
とりあえず早く3月になってほしいです !
ランク上げひたすら頑張っておきます ! !
ちなみに、推しキャラ環くんです ! (  )


66 ■無題

KENNさんこんばんは!

今日はハンバーグだったんですね!
KENNさんが作られるお料理はいつも美味しそうで、見る度に私ももっと料理頑張らなきゃ!!とやる気が出ます( *ˆˆ* )

明後日はリジェフェスに参加させて頂きます!
とっても楽しみです!

65 ■無題

こんばんは

ハンバーグは本当に嫌いな人いませんよね!
私も大好きです!
写真見て夜なのに食べたくなってしまいまして(苦笑)

それではおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

64 ■お疲れさまです

こんばんは、今日も1日お疲れさまです。
ハンバーグ、私も好きです。チーズのトッピングがあると途端に豪華な感じがします!特別感。とても美味しそうなので元気がでました!

それではおやすみなさい、良い夢を

63 ■お仕事お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

ハンバーグ!
いいですね~(///ω///)♪
あまり「嫌い」という人を見かけないぐらいの鉄板メニューですよね♪
と、いうか…仕事中のちょい休憩にけんぬの食リポ写メ…
お腹すいてきました(泣)
休憩まであと2時間…がんばります(笑)

62 ■お腹空いてきた(//∇//)

すごいなぁ~

夕食しっかり食べたけど、また食べたくなってきました(*´ω`*)

KENNさん料理上手すぎ(σ≧▽≦)σ

日本中、間近に迫ってきたバレンタインで盛り上がってますが、KENNさんなら、手作りのお菓子も上手に出来そうですねf(^_^;

私も頑張って作ろうっと(*≧∀≦*)



61 ■無題

KENNさん 、こんばんは 。
わあああハンバーグううううう 。♡()
大好きです 。
昨日夜ご飯にチーズハンバーグ食べま
した 。(*^^*)
KENNさんのハンバーグ美味しそう 。!
ああ 、食べたい ...

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み