2016-02-02 22:57:06

激ムズクエスト

テーマ:ブログ
この季節になると催事など色々な場所でやっているので、欲しくなりますね。

先日同僚と色々スイーツの話題になったのもあり、勇気を出して買ってみました!
{C8FB8F7F-68FD-41C6-9F7D-E52431DE6FD1:01}

{37630EEC-7805-407A-A9E8-60EADD6B957F:01}



こういう所は女性が多いのでなかなか行ける雰囲気ではないと思ってしまい、
買うことは稀なのですが、今日は気が向いてサッと買ってサッと帰りました。

店員さんに
「お渡し用に袋をもう一つおつけしますか?」
と聞かれ
「あ、だいじょぶデス…(自分で食べる用なので)」
という時が最高に恥ずかしかったです。


なんでしょうねこの気持ち。
なんだか踏み入れては行けないところに入ってしまった気分(笑)



いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

109 ■無題

激ムズクエストw
チョコレート美味しいですよね‼
パッケージの色が凄く綺麗(^q^)
そんだけ可愛いと
食べるのもったいないなーとか
考えちゃいますよね。なんか。
あー、レジに並んでるKENNさん見てみたいw
これからもお仕事頑張ってください‼( 」゚Д゚)」
         パパパパーン
【アンパンマン擬】

108 ■とても美味しそうですね❤️

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎ ゆにゃです!
とても美味しそうなチョコですね!
お味は、どうでしたか?
私もチョコ大好きなので、とても食べたくなりました\(//∇//)\
お仕事頑張ってください♪( ´▽`)

107 ■美味しいですよね♪

そしてパッケージも可愛い^m^

私が食べたことのあるチョコやスイーツで好きなのがピエール・マルコリーニのチョコとチョコパ、サダハル アオキのマカロン!
是非第2弾はこれを買いに!そして第3弾は昨年新しくなったらしいピエール・マルコリーニのお店(銀座)で同僚のスイーツ男子とチョコパ食べて来て下さい♪

感想を是非ww

106 ■げきむず

けんぬさん、お疲れ様です!

バレンタイン催事場にいるけんぬさん…
かわいいです(笑)

男性からすると激ムズクエストなのですね
パッケージもかわいいデメルのチョコ、美味しいですよね!甘いもの食べて、日々の疲れを癒してください(*^^*)

105 ■こんばんは!

もしかして…デメルですか?良いなぁ(*´-`)パッケージ可愛いです

前にスイーツのお店で働いていたのですが、やっぱり男性は一人だと恥ずかしい方が多いんですね
個人的には甘党の男性もとっても素敵だと思います!
バレンタインも近いから店員さんもバレンタイン用だと思ったのかも知れないですね(^^)
甘いもの食べたくなっちゃいました~!

104 ■甘いものには境界線はなぁ~い!!

ホワイトデーなら買う勇気もいらないかな→
VAW!注文したゃいましたぁ~情報いつも感謝です O(≧∇≦)O

103 ■無題

激ムズクエスト!
化粧品とかもそうですよね!
たまに、男性がドキドキしながらいらっしゃいますよー!
奥さまや彼女、お母様にプレゼントでと!
こっちまでニコニコしちゃいますよ♪
微笑ましぃです!

猫ラベルのチョコが物凄く気になります・・・・・
なんですか・・・・・あの可愛いいのは・・・・
物凄く欲しいのですが・・・・・
調べたら残念ながら広島にはないみたいです(涙)
ちょっと落ち込みました私・・・・・。
オンラインで買うか悩みます・・・・・。


ちなみに私はつい最近たまたま見かけたレクラの惑星ショコラがキレイで衝動買いしました♡
オススメです!(あ。食べたことありますかね(汗))


本日も1日お疲れさまです。
明日もkenn君に沢山の良いことがありますように!

102 ■KENNさァ~ん♪(^|0|^)

めっちゃ…ご無沙汰ッすゥ~★
…1月早々に…shockな出来事が…★
「そぉなることはわかっていた」…けれど
…やっぱりshockで…(。-人-。)


でも…何時までも凹んではいられない!
もぉ“2月”…始まったし…☆
『頑張れッ……自分!』o(`・д・´)o
……ッて“喝入れて”……ココ来たッす!


“激ムズクエスト”…なんか…そのシチュエーションが
頭の中に『ボンッ!』…って浮かぶゥ~♪
「自分で食べる用」…ッて何か…カワイイ♡
“にゃんこのパッケージ”も…可愛すぎるゥ~♡
(*´♡`*)-з


きっと“その日”はものすごい数のチョコが
KENNさんの元に届くんッすよねェ…♪
いいッすね♪(*^¬^*)
……食べきれない時って……どぉするの?
(素朴な疑問……σ(・_・))


北海道は今日も…雪…雪…雪…
春はまだまだ遠いなァ~☆(-。-;)
KENNさん…風邪には充分 気をつけて
くださいねん♪


“元気”…取り戻したので…
また遊びに来るッす♪ε=ε=(σ≧▽≦)σ
では またァ…。(*^.^*)ノシ


101 ■無題

甘いの好きな男性には購入に勇気が必要なときあるんですね。私はレディースとメンズ両方あるメーカーの店で自分で着る用でメンズみてると、何で女がメンズなんて‥と思われてないか気になりますね、そんな時にアウェー感ちょっとありますw

ちなみにアフタヌーンティの紅茶味の四角い板のクランチ入りチョコ超美味しいですよおすすめです(^o^)バレンタインまでの限定みたいです。

また勇者に変身してスイーツのゲット頑張ってくださ~い

100 ■こんばんは☆

かわいいパッケージのチョコレートですね。
自分があまり詳しくないので、どのくらい人気なのかわからないですが「あ、だいじょぶデス…(自分で食べる用なので」。。は、頑張ってる姿を想像して、ちょっと微笑ましくなりました☆

こんな可愛いお話しを聞いたら、バレンタイン、チョコレートを渡したくなっちゃうじゃないですか(笑)♪♪
応援してる皆さんからきっと沢山届きますね。

今、サンダーバードの再放送を見てましたよ。

幸せな気分で眠れそうです。
寒い日が続きますが、風邪など注意してくださいね☆

99 ■無題

チョコとピスタチオの組合わせ最高ですね!激ムズクエストの末に手にいれたものなのでより美味しく感じそう。
最近帰りがこんな時間ばっかり…。私もあとでチョコとホットミルクで1日の締めくくりをして寝よう…。けんぬもあたたかくして風邪ひかないように気をつけてくださいね!
おやすみなさい(´ρω-`)・゜・

98 ■無題



けんぬこんばんは!
昨日今日とお仕事お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♪

そして激ムズクエストも、お疲れ様でした!
HPはどのくらい残りましたか?(笑)
けっこう勇気いりますよね、そういうの!
私も、明らかに場違いな所にクエストに行くという経験を何度かしたことがあるので(笑)
なんとなく、わかるような気がします(^ω^)

けんぬのクエストの場面を想像すると
つい口角があがってしまいます( ̄▽ ̄)スミマセン
ずいぶん可愛らしいチョコですし
店員さんにもそんなことを言われるなんて(笑)
でも!!このクエストをクリアできたことは
大きいですよね!!(笑)
「けんぬのレベルが3上がった!」って感じに…(笑)

味はいかがでしたか~?♪
バレンタインも近いですし
私も機会があったらデパ地下などに寄って
探してみたいと思います\( ´ω` )/✩

あ、VAW!第2弾おめでとうございます!
早速購入しましたー!!
3月の楽しみが増えました!ワクワクです!
また新たなけんぬに出会えること楽しみにしています♪

それでは、明日もお仕事頑張ってください!
わたしもバイトがんばります!

97 ■無題

わわ!デメルとbabbiだ(*´ω`*)!!
美味しいですよね!ピスタチオ好きなのでbabbiのほんとに好きです♪たまにレモンに揺らぎそうになりますが…笑

今日もお疲れ様です( ^_^)/おやすみなさい♪

96 ■雰囲気


単に恥ずかしいのではなく、最高に恥ずかしいってところが面白すぎです(*゚▽゚*)

KENNさんがそういう所に出陣するのは、
激ムズにも見えるし、大丈夫そうにも見えるのだけど…
とりあえずナイスファイトです(笑)

うちは男性が多い職場だからか休日でも関係なく用意しますが、最近ネコが好きだという人には、それにしようかな~

95 ■けんぬ七変化??


激ムズクエストお疲れ様でございました!

こんな時こそ演技力を装備して挑んでみるのはどうでしょうか??( ✧Д✧)


繋がってない電話をしながら?今買いましたよーって設定…とか???
紙に書いたメモを見ながら、頼まれて仕方なく買いに来た設定…とか?
幼稚舎なけんくんの初めてのおつかい…はダメとしても?おねぇなけんぬで挑んでみる…とか?(笑)
わたし、けんぬのおねぇ、すごく好きです( ´ ▽ ` )(笑)

ちょっと気の重いクエストも、なんだちょっと楽しめそう…じゃありませんか??(笑)


イベントが続いてお忙しいと思いますが、甘いチョコに癒されつつしっかり休息をとってお元気でいらしてくださいね☆
明日もがんばれっ!けーんぬっ☆

94 ■無題

KENNさんこんばんは!

バレンタインシーズンですもんね( *ˆˆ* )
これは箱も可愛いですし猫好きにはたまらないです!

私はそういう時、あえて袋を頂いてプレゼント用ですオーラを出したりもしますよ!(笑)

93 ■最近では…

KENN君、こんばんは!

只今、絶賛バレンタインシーズンですね♪
かくいう私も、明日先輩と一緒にデパートに繰り出す予定です♪

それにしても、近年では色んなメーカーの、おいしそうなチョコレートが並びますよねvv
確かにお客さんの大半は女性ですが、最近では男性も、そういったデパートのチョコレート売り場で、お買い物したりしていますよ。

逆チョコも珍しくないですし、この時期にしか手に入らない限定品とかは、やはり魅力的ですものね♪

92 ■可愛いなぁ(o^o^o)

KENNさんこんばんは!
買った箱、猫の絵があってとても可愛いですね!
そして、少しおどおどしているけんぬも可愛いです
(@゜▽゜@)

91 ■無題

前野さんにバレンタインチョコあげないんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

90 ■無題

かわいかですねwやっぱりそういう所は男の人行きにくいんですね(´ω`*)
KENNさんはスイーツとかは作らないんですか?

89 ■見事クリア☆ですね!

KENNさんこんばんは♪
確かに女性ばかりで、男性にとっては行きにくい雰囲気ありますよね^_^;
ちょっと恥ずかしそうに店員さんに答えるKENNさんが思い浮かんで、きゅんとしちゃいました。なんというか、ほほえましくて(*^^*)
この時期はほんとにいろんな種類があって、自分用に買いたくなる気持ち、とーってもわかります!
激ムズクエスト、クリアおめでとうです♪

88 ■素敵ですっ

KENNさん可愛すぎます!!
男性がチョコ買いに行くのって勇気いりますよね。。
今年のバレンタイン、どうしようか迷っていたのですが
KENNさんのBlog読んで『甘いもの好きって言ってたし、渡そう!!』って決心がつきました(^^)!! ありがとうございます♡
写真のチョコも気になってたので買ってみますー(*'▽')♪"

87 ■無題

あの中に入っていくKENNさんの勇気に拍手ーーーーー!!
私もこのクエストに参加したいのですが、皆さんの迫力に二の足を踏んでいますー
猫の箱は舌の形をしたチョコレートでしょうか?
もしそうだったら、以前食べたとき滑らかに溶ける感じが美味しかったですよ。
それにしても、店員さんがうらやましーーーーい

86 ■(*´∇`*)

KENNさん♪
お疲れ様です!

チョコレート♪♪♪
激ムズでしたか…(^o^;)

私も毎年自分用に買ってます(笑)
色んなお店が来てくれるので、本当にこの時しか買えない特別感がありますよね~( 〃▽〃)

画像をあげてくださってる、
猫の!! DEMELだったかな?
私もすごく好きです♪

BABBIにはまだ出会えてないのですが、美味しいと噂には聞いてます♪♪(о´∀`о)

やっぱり冬はチョコレートで幸せな気持ちになれますね♪

ではでは、また少し寒くなりそうなので、お体に気を付けて☆
楽しい毎日を♪

85 ■無題

けんぬさんクエスト達成おめでとうございます!
超難関クエストですね!(笑)
だいじょうぶデスっていうの可愛い(≧∇≦)
私もまだ1人で入れないお店とかあります…
けんぬさんみたいに、私もクエスト達成できるように頑張ります!(^^♪
今日もお仕事頑張ってください!

84 ■無題

こんにちは!!

2月はバレンタインですもんね!!チョコ好きの私にとっては最高の季節です!!!笑

ネコちゃんのパッケージすごく可愛いですね!!!また食べたら感想教えてください(*´v`*)

確かに…!私もめっちゃ行くのためらうときあります!!!女ですけどね笑

「だいじょぶデス…」の文面に最早恥ずかしさがにじみ出てますね!!!可愛いです!!!←

とにかく、激ムズクエストの達成おめでとうございます!!!きっとレベル上がりましたよ✿

83 ■私はラーメン屋さんです

こんにちは、私はラーメン屋さんが結構1人で入るの勇気いります。ので比較的平気そうな、駅ナカのラーメン屋さんによく入ります。でも本格的な中華はないので、中華はかなりきついなと。頑張って中華街行きたいです。前に駅ビルに中華料理のお店あったんだけど、駅ビルがほぼ閉店してしまって、そこは気軽に入れましたから、残念です。

82 ■恥ずかしいですよね~。

KENNさん、こんにちは!(≧∇≦)
「だいじょうぶデス」から、すごーく恥ずかしかった気持ちが伝わってきます(;^_^A 本当はもう少し色々見て周りたかったのでは…?(*^^*)
今年も自分用に、友達用に探しに行くのが楽しみですが、ちょっと特設の人混みに疲れてしまいますね~(;^_^A

81 ■無題

写真は デメルにバビですか?
私も大好きなメーカーです、美味しいですよね!
美味しい物食べて お疲れを癒して下さいね。

80 ■無題

KENNさんこんにちは!!☆
猫のパッケージ可愛いです♡
このお菓子のお店知ってます!食べたことはないけど…(๑>؂<๑)
食べた感想聞きたいですっ♪
入りづらいお店ってありますよね。
私もあります…もう高2なのに1人でファミレスとか無理ですw
スタバとかは平気だけど!!

79 ■無題

こんにちは。

クエスト達成おめでとうございます!

入りづらいお店ってありますよね
私も1人ファミレスやラーメンなど、行きたくても勇気が出ないって思うことがよくあります

超難関クエストですよね笑

私もクリアしたいものですっ

78 ■KENNさんお疲れ様です^^*


すごくかわいい猫のチョコレートで
わたしも買いに行こうかと思っちゃいました(笑)

クエストお疲れ様です!
私のところのお店にもレディース服のお店なのですが、たまに男の方もいらっしゃって、毎回プレゼント用か聞いてしまいます…

メンズものは高いので妥協してレディースで買う人もいるんですね!

77 ■無題

祝✩クエスト達成\(^o^)/

おはようございます!
想像したら可愛くて...♥︎ふふ
KENN君はお料理の腕も素晴らしいけど、美味しいものも沢山知ってそうですね(^-^)
ニャンコもかーわい♪

今日も素敵な1日を..♥︎

76 ■チョコ

KENNさん、おはよう御座います。
勇気を出して買われたチョコは猫のパッケージが可愛いいくて良いですね。
バレンタインも逆チョコなどもありますが催事場はこの時期どうしても女性が集中してしまい、普通にチョコが買いたい男性の方は肩身が狭いかもしれません(笑)
頑張って手に入れられた普段よりチョコ美味しく感じるかも!
KENNさん、クエストお疲れ様でした。 

75 ■無題

けんぬさん、おはようございます!

激ムズクエスト攻略おめでとうございます!私もけんぬさんの立場だったらきっとけんぬさん以上に緊張してしまいそうです(笑)
そのチョコ美味しそうですね!
パッケージも可愛くて素敵です(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
私も自分用にチョコ買おうかなぁと思いました◡̈♥︎

74 ■無題

けんぬくん✩おはようございます!!
ブログ更新ありがとうございます(*'▽'*)♪
チョコ買ったんですね(*^_^*)パッケージも可愛くて、チョコも美味しそうですね!!
チョコ買ってる、けんぬくん想像するだけで可愛いです(♡´艸`)♡♡♡

73 ■チョコ♡

KENNさんおはようございます(^^)

チョコレート食べましたか?
激ムズクエストの後のチョコは美味しかったのではないでしょうか\(^o^)/?笑

私も初めて1人でラーメン屋さんに入った時は緊張しました!
慣れですよね( ^ω^ )

今日は節分ですね。
恵方巻きっていつから有名なものになったのでしょうね(^^)
今日も楽しいお仕事ができますように。

72 ■チョイスが素晴らしい!

おはようございます(o^^o)
今朝、夢にKENNさんが出てきて
「また写真集出すから、買ってね!」と
言われました(笑)
写真集、正夢になるといいなぁ~。

デパートにチョコの催しは私はよく
行きますが、男性も結構居ますよ(≧∇≦)
KENNさんみたいに素敵な方だと
バレンタインチョコをたくさん
もらっていそうなので
店員さんも自分で食べる用だと思わなかった
かもしれないですね!
デメルは岡本信彦くんがよくオススメして
いたので何回か食べた事がありますが、
その猫ちゃんのチョコはシンプルな
板チョコなんで食べやすくていいですよね。
BABBIのウエハースも好きです(*^_^*)

71 ■おはようございます!

難関クエストクリアー、おめでとうございます!
猫のパッケージが可愛らしいですね♪


自分も先日小さい規模ですが催事場に行って来ましたが、圧倒的に女性が多かったですもの。
女性でいっぱいの催事場には、男性は立ち入りづらいですよね‥(^_^;)
本当にお疲れ様でした!

苦労された分だけ、きっと美味しく感じられるのではないでしょうか?
ご自分へのご褒美を満喫して下さいね(o^^o)

70 ■無題

けんぬさん、おはようございます。
激ムズクエスト攻略おめでとうございます!笑
猫ちゃんの入れ物可愛いですね(✿´ ꒳ ` )
普段チョコはあんまり食べないのですが、これは思わず自分用に買っちゃいそうです!

69 ■デメルがたくさーん!


ロージーの声が聞こえてきました笑
(カールは出てない回だけど)

今年のバレンタインは休日だからどうしようかと職場の女子で会議中であります!

けんくんにあげるためのチョコならまだ悩みがいがあるんですけどね。


68 ■おはようございます♪

私も昨日、仕事帰りにチョコレート買いました!
自分用と友達にあげるものと。
けんぬさんが買われた、ねこのチョコレートもみかけたので買ってみようななぁ(。・ω・。)ゞ
今日も1日がんばります

67 ■無題

けんぬくんおはようございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そのお菓子美味しいですよねଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

以前友達から貰ったときに凄く美味しくてその後自分でも買いました♭*°

女の子からすると、パッケージもかわいいので捨てずに小物入れにしたりと包装の使い道も様々❁

もうすぐバレンタインですね ⑅.⑅

けんぬくんのお部屋がチョコの香りでいっぱいになりそう…* ✩‧₊˚

66 ■無題

おはようございます!

2月はバレンタインなので
お店に行くといろんなチョコならんでて
私も友達にあげる用と自分の・・・と
ついつい買ってしまいます。(笑)

65 ■クエスト

KENNさん、おはようございます。

今は2月に入りちょうどバレンタインの時期。
色々なところで美味しそうなチョコレートが♪
普段ではなかなか見かけないようなものが
売られたりしていてつい自分用に買いたく
なってしまうものですよね…(*´艸`)

激ムズクエストに挑戦!ということで、
店員さんとの会話がカタコトになっている
KENNさんを想像してしまいました…(*´艸`)
クエスト成功ですね!(笑)

お写真のチョコレート可愛いです♪
私も自分用に買いに行ってみようかな(^^*)

64 ■ねこの気持ち(≧∇≦)

って読める箇所がぁ~。

すいません!

そんなに劇ムズですか~?

去年とか、毎年悩みのタネ(≧∇≦)クエストとでも申しましょうか?

見ているうちに、

(≧∇≦)幸せな、気持ちになれるクエスト、空間でもあります!

ドキドキ?味合われましたね!

お写真の…

猫の舌チョコは、羨ましいです!

まだ一度も食べたことなく…

食べてみたい、

63 ■無題

KENNさんこんばんは
お菓子の猫のパッケージ可愛いですね♪
やっぱり女性が多いトコに男性がいくのは難しいんですねww
そして袋をちゃんと断るという…KENNさんらしいです

激ムズクエストお疲れ様ですw

62 ■無題

もう一つの袋をちゃんと断ってしまうところが、なんだかけんぬらしくていいですね♪

61 ■無題

けんぬさんこんばんは♬
可愛いチョコですね♡♡♡ねこちゃん☆
あと少しでバレンタインもありますもんね(*´ω`*)
箱が可愛いから小物いれみたいなのにも使えそうですし、今年はこれを自分用にしようかな笑
男性がこういったものを買っている姿ってなかなか見たことないですけど、きっと遭遇したら、可愛い!!って思っちゃうかもしれません(*≧艸≦)笑

60 ■こんばんは('-'*)

チョコの季節ですね♪

ケンのチョコのパッケージ
可愛いですね///
ねこちゃん♪♪

チョコは美味し買ったですか?
(*・ω・)
チョコを頬張ってる
ケンくんもみたかったです
チョコと一緒で…
溶けちゃうような笑顔…
なんでしょ→ね♪♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み