2016-02-01 11:45:24

じゅるるるるん

テーマ:ブログ
昨日の夜は

濃厚トンコツラーメンを作りました!

麺とスープはインスタントですけど(笑)
豚の角煮は圧力鍋で作りました!

過去最高の出来!!

{58203DEE-172D-4748-8403-FC0B63EA7679:01}

麺の上に見えるのはゴマではなく背脂。
いい感じにちゃっちゃしようとしたら、細かくなりすぎてあまり見た目良くないです。
昨日仕事で沢山身体を動かしたのあり、
すごく美味しく感じました!


今日はロケ!

楽しんで来ますー。

いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

68 ■豚骨ラーメン美味しそうです!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎ ゆにゃです!
豚骨ラーメンとても美味しそうですね❤️
私も食べたいです!ラーメン大好きなので、KENNさんが作ったラーメン食べてみたいです♪( ´▽`)
これからも応援しています!

67 ■無題

インスタントが見違えるぐらい美味しそうです!

66 ■何度もごめんなさい

さっきまとめてじゅるるるるんにコメント送信したつもりができてませんでした(>_<)こってりしたラーメンめっちゃ美味しそう!!

ほとんどインスタント系でこんな本格的なやつが作れるなんてやっぱKENNさんぱねぇっす(^o^)v!!

お肉も美味しそう!角煮いいですね☆

65 ■美味しそぉー!

KENNさん、こんばんは!お仕事お疲れ様です♪
今日の夜も寒いので、あったかいラーメンとか最高です!!角煮、いいですね!!お腹減りました(笑)

64 ■豚骨ラーメン!

今回は、豚骨ラーメンですか!
しかも、チャーシューから手作りとは凄いですね!
私は、豚骨ラーメンが好きなのでとても羨ましいと思いました。

63 ■無題


けんさん、久々コメントです( 'o' )
とてもおいしそうです!!!
圧力鍋で角煮…すごいですね( ∩ω∩)

池袋にある『ばんから』という
角煮ラーメンはよくいきます!!
背脂たっぷりで角煮がのっていて
カロリー高いのでたまにしかいけませんが
おいしいですo(。・ω・。)o

今度わたしも角煮ラーメンつくってみたいです!

62 ■無題



けんぬこんばんは!
今日もお仕事お疲れ様でした(^ω^)

とっても美味しそうなラーメンですね…!!
よだれがじゅるるるるんですよ~(笑)
けんぬのお料理はいつも美味しそうなだけではなくて、こだわりというかポイントがありますね!
わたしも見習わなくては( ・`ω・´)
そして久しぶりにブログに圧力鍋氏が登場したような!(笑)
これからも活躍してくれること間違いなしですね~♪
私は最近ラーメン鍋にハマっています!
野菜以外は市販で売っているものですが(笑)
ラーメンってたまに食べるとめちゃくちゃ美味しく感じませんか?(笑)
わたしももう少し日が空いたらラーメン食べたいです(*^-^*)

そしてロケお疲れ様でした!
Twitterで写真拝見しました~!!
何のロケか気になります…今日はあまりお天気良くなかった気がしましたけれど大丈夫でしたか?
何のロケか気になるところですが
情報解禁まで楽しみにしています♪

明日もお仕事頑張ってください!
私は明日から就職先の研修が始まります。
不安だらけですが、頑張ります!
けんぬも頑張ってくださいね。
では、おやすみなさい(っ˘ω˘c )


61 ■こんばんは☆

インスタントでも、ひと手間加えると全然違いますよね。
って、お手製の豚の角煮?!
わー、ひと手間どころじゃないー
贅沢濃厚トンコツラーメン!(笑)
背脂こってりおいしそうです。
(私もとっても食べたいですv)

昨日は沢山身体を動かすお仕事で、今日はロケ。
いろんなお仕事をなさってますね(^-^)
どれも楽しみにお待ちしています♪ フフフ

twitterの画像ありがとうございました。
かっこいい佇まいとにっこり笑顔にたくさん癒されましたv

それではおやすみなさい。良い夢をv

60 ■お疲れ様

ロケは無事終わりましたか?
いつも動画でKENNさんが出られているイベント動画みて癒されてます☺️✨
いつも仕事お疲れ様です

59 ■お疲れ様です

こんばんは、今日も1日お仕事お疲れ様でした。
とんこつラーメンって個人的にあんまり食べたことのないメニューなのですがとても美味しそうです。

今日のロケの様子、Twitterのお写真見ました!なんだか学校の先生みたいな素敵な写真だったので何をされてたのがとても気になります。情報待ってます!

それではおやすみなさい。良い夢を!

58 ■おいしそ~~!!

KENNさんこんばんは!
豚の角煮とってもやわらかそう…♪
見てるだけで食欲をそそられてしまう出来ですね(*^^*)!

とんこつラーメンに背脂トッピングって、普段ならなかなかに濃厚ですけど、たくさん動いて疲れた身体には、おっしゃる通り、最高でしょうね(*^^*)!
私、今日ちょうどヘトヘトになってるのでめっちゃ食べたいです(笑)

57 ■無題

めっちゃ美味しそうですね!私はいつか自分でスープからラーメン作ってみたいです(笑)
ロケお疲れ様です!まだ、寒い日が続くので、風邪とかノロウイルス、インフルエンザに気をつけてくださいね(・∀・)

56 ■無題

KENNさん、お仕事お疲れ様です!
美味しそうで見てて食べたくなってきました( ˙༥˙ )角煮も圧力鍋でやられてとっても旨味がありそうです!自分もラーメン食べよう。

55 ■無題

今日も寒かったですね(>_<)ロケ、お疲れさまでした!!
ラーメン、すごく本格的ですね。工程が…お店で出せちゃうレベルです!あったまって美味しそうです(*^-^*)

54 ■食べられないですが…。

KENNさん、こんばんは!
今日もお仕事お疲れさまでした‼︎(*^^*)
盛りつけもとってもいい感じですよね~(≧∇≦)とんこつ味は食べられないんですが、お写真見てると、ちょっとチャレンジしてみようかなって思えてきました(*☻-☻*)

53 ■( ☆∀☆)

KENNさん♪
お疲れ様です!

濃厚トンコツラーメン!!!
めちゃくちゃ美味しそう~( 〃▽〃)
KENNさんやっぱり天才です☆

豚の角煮はすごく重要ですよ!
その重要な角煮が手作りとは!!!

私も絶対食べなければ!

今日のロケ☆
Twitter見させていただきました!

楽しそうで良かった☆

ではでは!
明日も楽しい1日を♪♪♪

52 ■2月1日(月)曇


お昼に番組で取り上げられてたラーメン屋を見て、1回はラーメン作ってみたいな~とか思っていたら

『濃厚トンコツラーメンを作りました!』と。

Σ ( ̄□ ̄;)

あ、インスタントでしたか(笑)KENNさんは本当に作りかねないからビックリしました。

過去最高の角煮!食べてみたい!!すっかり圧力鍋を使いこなしておられますね(^^)

そして、もう2月なんですね。元旦から
ちょうど1ヶ月後って良くないですか?
こうして2016年も終わっていくのね…って感じがして。私だけかな(笑)

51 ■日々進化っ☆

今日もお疲れ様でございました!

角煮っっ!!
すっごくすっごく美味しそうですねっ!( ்ᵕ்)✧
今までで1番美味しくできた!なんて、こんなに嬉しいことはないですよねっ°˖✧◝(๑˃̶͈̀ ▿ ˂̶͈́๑)◜✧˖°


今日の撮影風景のお写真も、とっても楽しそうでステキでした☆

でもそれ以上に、あのおっきなタイヤの上にどうやって登ったのか…すごく気になって、角度を変えたりして(意味無いですが(笑))何度も見返してしまいました(笑)

降りるとき…ジャンプしたんでしょうか…???(°_°)(笑)

イベントが立て続けで、大変だとおもいますが、お風邪とお怪我にはくれぐれもお気を付けになってお元気でいらしてくださいね☆
がんばれっ!けーんぬっ!

50 ■無題

けんぬさんこんばんは!

ラーメン!最近まだまだ寒いので
無性に食べたくなりますね╰(*´︶`*)╯♡
自分でつくるとなかなか凝ったものが
できないのでけんぬさんのラーメン
すごく憧れます…!

Twitterの写真見ましたが、
けんぬさんが楽しそうでよかったです♥︎⍤⃝
ロケの詳細が知れるのを楽しみにしております。
寒い中、1日お疲れさまでした!

49 ■無題

KENNさんこんばんは。ロケお疲れ様でした。
とんこつラーメン、とてもおいしそうですね!
今までは醤油か塩の2択だったんですが、学食でとんこつラーメンを食べてからはとんこつラーメンも大好きになりました。
圧力鍋をしっかり活用されているようで益々料理の腕があがっていきますね。
角煮や背脂まで手間をかけて作られた一品、美味しくないわけがありません。過去最高の手作りラーメン、食べてみたいです。
見た目もばっちり、キラキラしているように見えておいしそうですよ!
お仕事で疲れていてもこうして一手間かけて料理する姿勢、素敵だと思います。
お疲れのところおいしそうな写メありがとうございました。
Twitterの写真も拝見しましたが、グラデーションなコートとか、チェックのパンツとか素敵な衣装だとは判断できるもののKENNさんの表情が見えそうで見えない感じで、益々詳細が気になります!
寒い中、外での撮影お疲れ様でした。
ラーメンみたいにあたたかいものを食べてしっかり休んでくださいね。
そしてぜひまた圧力鍋活用術を披露してください(笑)

48 ■無題

こんばんは!

とんこつラーメン!!!!美味しそうです…今めっちゃお腹空いてるので余計に食べたくなってきます…笑

豚の角煮もめっちゃ美味しそうですね…圧力鍋大活躍ですね!!!

ロケの写真、ツイッターで見ましたよ~☺☺

素敵なお写真なので早くどんなのか見たいです…

あったかくしてお過ごしくださいね✌

47 ■ラーメンだ( ^ω^ )

KENNさんこんばんは(^^)
ラーメンも美味しそうですが、それより角煮が気になります♡
圧力鍋、使いこなしててすごいです!

先ほどTwitterの写真も見ました。
今度はどんなロケなのでしょう\(^o^)/

楽しみにしています。
けんぬのブログとTwitterでまた一週間頑張れそうです。
もうすぐ節分ですね。
恵方巻きは食べますか…(^^)

46 ■無題

す、すごいですけんぬ…
角煮作るの上手ですね!
角煮はいつもめんどくさがっちゃって作れません()
お仕事頑張ってくださいね!

45 ■じゅるるるるん

KENNさんこんばんは!
すごい!特にチャーシューの仕上がりが素晴らしいですね!!*(๑´ڡ`๑)
KENNさんのレシピ本…いつか出してくださーーーい!!売れます←
てゆーか絶対に買います(笑)

ロケハンお疲れさまでした!勝手に学校の先生のシチュエーションが浮かび、ワクワクしてます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
情報お待ちしてまーす♪

44 ■無題

こんにちわーです!

すごく美味しそう。

私は、ラーメンといえば豚骨!です!
麺も美味しそう。

見た目最高です!!
天才すぎです!!
なぜそこまでうまく出来るのだろうか。
ぜひとも教えていただきたい。

もうロケは終わったのかな?
お疲れ様です!
楽しかったですか?

まだまだ寒い日は続きそうなので、
体を崩さないように。

それでわでわ。


43 ■無題

KENNさんこんにちは(」・ω・)

ラーメン美味しそうです...!食べたくなってしまいました(*´ー`)

お仕事お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))
頑張ってください(っ`・ω・´)っ

42 ■無題

お仕事お疲れ様です!!
美味しそうですね!!しかも料理上手・・・あこがれます!まだまだ寒い日が続くと思いますが、御体に気を付けて頑張って下さい!

41 ■お疲れ様です

圧力鍋にもかなり慣れてきたようですね!

インスタント麺もトッピングを豪華にするとお店みたくなります。
このKENNくんのラーメンもお店のっぽくて、記事を読む前に目に飛び込んで来た画像をどこかのお店で食べたのかな?って思ったくらいです。

チャーシューを自分で作ると好きな厚みに切れるのも嬉しいですよねww

昨夜のがっつりラーメンのおかげで今日のロケも元気に楽しめたんじゃないでしょうか?
残りのお仕事も頑張ってくださいp(^^)q

40 ■無題

圧力鍋持ってるけんぬ女子力高い(笑)けんぬみたいに料理上手な人になりたいです‼

39 ■美味しそう!

KENNさん、こんにちは~
豚骨ラーメン美味しそう!
背脂もありなかなか本格的に見える(・∀・)
売れるよね!

お仕事お疲れ様!

38 ■無題

今、学校帰りで腹ペコな時にけんぬくんの美味しそうなラーメンでお腹がなりましたㅎㅎ

お上手です४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

お友達も上手~♭*°て言ってます(*´艸`)

体を沢山動かされたんですね(ノ≦。)

お疲れ様です…☀︎

今日はロケですか!また報告楽しみにしてます❁

今日は少し暖かいですがまだまだ寒さにお気を付けて* °


37 ■こんにちは!

けんぬさんこんにちは!
ラーメン凄い美味しそうですね~(*´˘`*)♡
ラーメン好きなので食べてみたいです!(笑)

お仕事頑張ってください!
詳細待っています´`*

36 ■無題

けんぬさんこんにちは!!
豚骨ラーメンとっても美味しそうですね!
過去最高の出来おめでとうございます(^^♪
私も最近ラーメン食べましたよ!!(≧∇≦)
食べたのは味噌ラーメンでしたが…
豚骨ラーメンも今度食べますね♡
今日もお仕事頑張ってください!!

35 ■めんらーーー

めんらーーー!!つられれ今日のお昼はラーメンにしてしまいました(*^O^*)
お仕事頑張ってくださーい

34 ■無題

けんぬくん✩こんにちは!!
ラーメン美味しそうですね(*´﹃`*)
そして、今日はロケなんですね(*^_^*)
どこに行ってるのかな?気になっちゃいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お仕事頑張ってくださいね(ง •̀ω•́)ง✧

33 ■無題




けんぬさん こんにちは !
豚骨ラーメン 、
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか ! !
あまり豚骨ラーメンは食べないんですが
食べなくなってきました(´・ω・`)

いつもお疲れ様です !
ロケ楽しんできてください ! !


32 ■ずるずる

けんぬさん、ロケお疲れ様です。
何のロケなのでしょうか…♡楽しみです!

ラーメン美味しそうですね(≧∇≦)お店みたい!
過去最高の出来おめでとうございます!(笑)
私とんこつラーメンが一番好きなのですごく食べたくなりました(*^^*)今夜はラーメンにしようかな~

31 ■じゅるるる

KENNさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ラーメンとっっっても美味しそうですね!
私は昨夜お肉を使わないヘルシー餃子を作って食べたのですが、ラーメンも食べれば良かった!!と餃子で我慢した昨日の私に少々後悔してます(笑)

KENNさんのように私も日々楽しめるよう、また気を引き締めて新しい場所に一歩踏み出そうと思います(`_´)ゞ

30 ■つやつや…

角煮がつやつや、キラキラしてて…じゅるるるんってスープと一緒にホロホロと、喉越し良さそうです。

ごまのような(笑)背脂はちゃっちゃするのが難しいそうですね。

私は昨日はラーメン…鍋風?(;・∀・)ただ具材が多いラーメンです。カロリー控えたく野菜中心。

KENNちゃんの角煮ラーメンが羨ましいです。

昨日のお仕事お疲れ様です!気になります。

本日のロケも…

気になります!

29 ■無題

KENN さんすごいです!
写真を見るだけでおいしさが伝わってきます(^^♪

KENNさんのブログをみると元気が出て、料理や仕事を頑張ってやりこなしていくKENNさんの姿をみて、私もいろいろと挑戦していこうと考えさせられます!

ロケ頑張ってください(^^♪
寒い日が続くので、体調には気をつけてください^^
応援してます!

28 ■無題

ブログへの初コメントです!><
いつも見させて楽しく見させて頂いております!
角煮すごく美味しそうです!番組で初めて圧力鍋買ったって少し前におっしゃっていましたが、もう使いこなされてて尊敬です!
わたしもちょうど二日前に角煮を圧力鍋でつくったのですが、その煮汁を捨てないで炊き込みご飯の素にしたら美味しかったのでおすすめです(笑)

27 ■美味しそう!

こんにちは!

ラーメンとても美味しそうです

26 ■こんにちは

美味しそう…!
角煮とろとろしてそうですね…!!
お昼ご飯食べたのにお腹空いてきました(笑)

ロケ頼んできてくださいー!

25 ■無題

美味しそうなチャーシュー!と思ったら
手作りなんですね(*^◯^*)
ひと手間かけたものは
格段に美味しく感じますよね!

24 ■じゅるり…

圧力鍋で角煮を手作りなんて!しかも背油まで!
アレンジが素敵です(*^^*)
お仕事お気をつけて、楽しんできてくださいね♪

23 ■じゅるるるるん

美味しそうですね!
今日の夜はラーメンにします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°←即決
KENNくんとんこつラーメンの本場福岡に是非ともお越しください!本当に美味しいから♡特に屋台のラーメンとか本当に本当に美味しいんで♡(力説)

ロケ、ファイトです!!!!!!

22 ■無題

こんにちは~♪
圧力鍋で作ったお肉って柔らかくてすっごく美味しいですよね!!☆
ラーメン食べたくなった('﹃'*)ジュルリ

今日は4時半起きでドラマの撮影でした\(´ω` )/
寒すぎて寒すぎて…
ロケ風邪には気おつけてくださいね!頑張ってください!!♡

21 ■豚骨

KENNさん、こんにちは!

圧力鍋で作ったチャーシューで
とんこつラーメン…すごく美味しそうです♪
お腹が空いたときにはガッツリと、いいですね!!
お料理上手なKENNさん、素敵です(*^-^)

今日はロケなのですね!
外は寒いので暖かい格好で、
是非とも楽しんでください(*´∀`)♪

20 ■ラーメン屋でも開くのですか?(笑)

なんてクオリティーの高いインスタントなんですか。背脂とか手作りチャーシューとか……
私は……KENNさんなように手間ひまかけてはいませんが、よく自家製肉みそをとんこつラーメンに投入して担々麺っぽくしてます。

しかしおいしそうなチャーシューいっぱい!あ、角煮か(笑)おいしそう……じゅるるるるるん。
あれ?ところでKENNさん、大好きなメンマは?(笑)

この時間のKENNさんの食テロで、間違いなくお昼はとんこつラーメンにしようと思った方は多いはず(笑)
私は体調絶不調なので、うどんですけど……とんこつラーメン食べたいな……(T-T)

今日はロケですか!お天気は大丈夫ですかね??
晴れ男だから大丈夫ですかね(笑)
とんこつラーメンのパワーで今日のロケも楽しんでくださいね。

では、今日もステキな1日を……。.:*:・'°☆

19 ■こんにちは!!

お疲れ様です
すごい美味しそうです✨
最初のとこ見た後に次の段見て笑っちゃいました笑
さすがです笑笑

体動かすってことは、円盤ですか??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み