2016-01-30 22:47:12

じんわ〜り

テーマ:ブログ
午後、都内の仕事が終わって、

伊藤賢治さんのLIVEにご招待頂いたので行ってきました!!

聖剣伝説LIVE!!!

{DF8CDA35-7C05-4EBD-96AA-F667338C8ACC:01}



ゲストの方も沢山いらっしゃって、貴重なお話も聞けました!
生で聞く曲も本当に素敵で、
はじめから最後まで、あたたかさに包まれた空間でした。

お招き頂き、ありがとうございました。








イトケンさんが25年前楽曲を手がけた
ゲームボーイ
「聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-」
が、

リメイクと言えば良いのか、リニューアル?
それともリブートと言えば良いのでしょうか?
2016年2月4日にiOS/Android/PS Vita向けに配信されるそうです。

気になる方はチェックしてみて下さい。

以前、Webラジオ
「スクエニchan」で色々やらせて頂きました

「ライジングサン」

名曲です。



いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■幸せなお時間でしたね❤️

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎ ゆにゃです!
ライブですか!とても幸せなお時間でしたね❤️
私もKENNさんのライブ行きたいです♪( ´▽`)
KENNさんの歌も聴きたいし、生KENNさんもみたいです

39 ■(^^)/

サモンズのステージ超面白かったです(^^)/☆
まだ録画は観れてないけど後日ゆっくり再生します(^^)/☆

聖剣伝説のライブよかったですね!たしかプレステとかスーファミとかソフト色々ありますよね!実家にあります、兄がやってました(^^)/☆

私にもずっと思い出に残っている作品があるのでこれからも大事にしていきたいです。

38 ■( 〃▽〃)

KENNさん♪
お疲れ様です!

伊藤賢治さんのLIVE♪
素敵な時間を過ごされたんですね!

聖剣伝説。
私はゲームが好きだけど、なかなか詳しくはないので、どんなゲームだったか思い出し中です。
きっときっと素敵な曲なんだろうな♪♪♪

私はすごく王道なのですが、ドラクエの曲がいちばん好きです!!

色々と懐かしい気持ちになって、でも、いつ聞いても新しく聞こえる♪

ゲーム音楽って、その人の思い出と共にある気がしますね☆

37 ■おはようございます

KENNさんおはようございます。土曜日はお仕事お疲れ様でした。鮮やかなゲーム手腕、素敵でした。
ライブに行かれたんですね!羨ましいです。楽しい時間だったみたいでなによりです。
今日も1日素敵な時間になりますように。

36 ■こんばんは!

お疲れ様ですm(_ _)m

「聖剣伝説」も名作ですね!!
そして伊藤さんのプロデュースライブなんて、素敵で貴重な時間だったであろうと想像できます♪
良かったですね~(^-^)

ゲームもPS Vitaでプレイ出来るなんて、自分にとっては有り難いです。
ゲームボーイでも遊びましたが、改めてプレイしたいと思いました!!
情報、ありがとうございます(o^^o)

35 ■お疲れさまです♪

充実した一日だったのですね(*^^*)♪
まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(u v u)☆+゜

34 ■心の栄養チャージ☆

お疲れ様でございます!

あったかくて素敵な時間をお過ごしになったようでなによりです。
素敵な音楽を聴いて、心の栄養チャージですねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

闘会議。
わたしも
まだがぁすかるっっ( ✧Д✧)
したかったです(笑)
けんぬの華麗なプレイをみるたびに、リズムゲームをやってるわたしの勇姿をみた友達が
本気でやってるんだよね????
クソど下手くそだな(笑)
と感想をのべてくれた時の事を、思い出します…( ꒪⌓꒪)(笑)
友達も一生懸命さだけは褒めてくれました(笑)が、ゲームは好きなのにどうがんばっても気持ちがプレイに追いつけないようです(笑)

来週は乙レスのイベントですね☆
けんぬにお会いできるのかと思うと楽しみすぎて、わくわくで胸がいっぱいです(笑)
お身体にお気を付けになって、お元気な姿をみせてくださいね!

がんばれっ!けーんぬっ!!

33 ■じんわ~り

けんぬさん、お疲れ様です!
盛りだくさんな1日だったのですね(*^_^*)

スクエニChan、今でも時々アーカイブ聞いてます♡
スクエニChanの音楽回すごく好きでした!
ゲームボーイのゲームがスマホで、Vita出来るとは…最近そういったリメイク?リブート?リニューアル?も多いですが、その度に驚いてしまいます(笑)

最近また寒さが増してますのでお体お気をつけください^^

32 ■こんにちは!

KENNさん、お仕事お疲れ様です!
「スクエニchan」懐かしいです♪聴いてたなぁ~。
ゲームの曲のライブには行ったことないです。でも、好きな作品の曲をずっと聞いてられるなんて素敵な時間ですね♪

31 ■初コメです(^^)

KENNさんはじめまして(^-^) 先日、スカパーにてKENNさんと浪川さんが出演したいた回の「声優だって旅します」を拝見して、ステキなお声にたたずまい見事はまってしまいました(///∇///)これから出ている作品をチェックして見ていこうと思います。 まだまだ寒い日が続きますが、風邪やインフルエンザ等気を付けてお仕事頑張ってくださいね(*´ー`*)応援しています(///∇///)vちなみにKENNさんのお誕生日、ちょうど私の1ヶ月後でして即覚えました(〃^ー^〃)

30 ■無題

こんにちは!お仕事お疲れ様です✿

ゲーム音楽を聴けるなんて素敵ですね!!!そのシーンとかが思い出せたりして…!!

聖剣伝説は名前だけ聞いたことあります!!!生まれてなかったので…笑

アンドロイド版、ぜひぜひチェックしてみます:)

29 ■Re-


久方ぶりに風邪を引きました。
早く寝ないと…
早く寝なきゃ…
声旅見なきゃ… (←早く寝なさい)

ということで、楽しく拝見しましたー!今回の内容ではないですが、KENNさんはイクラがお好きなんですね(^^)私はイクラやウニの類は基本的に食べないのでパイセンの縁側に釘付けでしたが(笑)、前から金沢のノドグロに興味があったので、すっごく羨ましいです~~

それから、ちょっと早いけど機会があって『オデッセイ』を観ました!詳細を知らず見始めましたが、宇宙で再会を試みるストーリーなんですね。ところどころ笑いと涙もあり面白かったです(^^)

そんなこんなでブログへのコメントではなく、本当にただの感想になってしまいました(笑)

次の更新も楽しみにしてまーす♪

28 ■イトケンさんの音楽

いつか生で聞いてみたいです。お気に入りのゲーム音楽は寝る時にも聞いたりしています♪

27 ■無題

KENNさん、おはようございます(*^^*)
聖剣伝説懐かしい(笑)!小さい頃ファミコンのやつですが、めっちゃプレイしてたのを思い出しました!今はビータとかPSPとかが主流ですが、私はけっこうファミコン時代のゲームが好きだったりします(>_<)もう古すぎて「ふーー!」って息吹きかけても電源つくかわかりませんが…(泣)

今日も楽しくいってらっしゃい!

26 ■無題

けんぬさん、おはようございます☺︎!

ゲームの音楽を生で聴けるなんて、素敵です(^ ^)♡
私もファイナルファンタジーはとても好きな作品なので、2月4日に配信されるのもチェックしてみたいと思います!

25 ■お疲れ様です。

伊藤賢治さんは、闘会議のテーマ曲を担当された方ですか?

昨日ゲーム音楽を聴けずに帰ったので、残念でした。

KENNちゃんとゲーム関係のイベントは、なかなか行けなかったので…

新鮮でした!…が、思っていたよりも、近くで拝見でき固まりました…(;・∀・)

でもステージ楽しく沢山笑いました。

センブリ茶が心配でしたよ!

次回参加できる機会があれば、駆けつけま~す。

先ずは緊張しいを直さないと…

24 ■お疲れ様ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

けんぬくんお仕事お疲れ様でした♭*°

メイクさんのお話とっても素敵です❁

ゴー☆ジャスさんも面白い方でしたㅎㅎ

2月4日チェックしてみますね♡⃛



23 ■無題

けんぬこんばんは!
今日もお仕事お疲れ様でした(^ω^)♪

LIVE行かれたんですね♪
楽しくて癒しな時間を過ごされたようでなによりです!
やっぱり、生っていいですよね!
好きな音楽だと尚更そう感じます。
しかもイトケンさんのLIVEだなんて
世界観がぶわああああ!!っとめちゃめちゃ広がってファンにとってはたまらないLIVEなんだろうなぁ、と浅い知識ながらに思いました(^ω^)

ゲームボーイの時代は
確かまだ幼稚園生くらいの年で
聖剣伝説に触れることは無かったので、
配信されたら、チェックしてみたいと思います!
それまでの間、今配信されているFFのアプリ、
サボり気味なので復活させて待ってようと思います(っ・ω・)っ

そして今日のイベントもお疲れ様でした!
会場に足を運ぶことは出来なかったのですが
応援しておりました!!
Twitterで写真みました\( ´ω` )/
ゴー☆ジャスさんとけんぬとのツーショットはなんだか嬉しかったです♪

明日もお仕事頑張ってください!
わたしもバイト頑張ります!では♪

22 ■こんばんは☆

幕張の後もお仕事だったんですね。
おつかれさまでした。
闘会議のステージ、おもしろかったですー
ゲームはさすがの腕前でしたし、楽しそうなKENNさんを拝見できて、大満足でしたv
素敵な時間をありがとうございました♪

「スクエニChan!」懐かしいです!
(大好きな番組でしたv)
「ライジングサン」はメロディラインがとても綺麗な作品ですよね。
聴いてると本当にじんわ~りと心に優しく響いてきて、思わず目を閉じちゃいます。
KENNさんは生で聴かれたんですね~。
うらやましいです(^-^)
ゲームも気になるのでチェックしてみますね。

それでは夜分遅くに失礼しました。
おやすみなさい。良い夢をv

21 ■余韻♪

素敵な時間を過ごせたみたいですね!良かったです♪
今、頭の中で色んな瞬間を思い返している最中ですか? 頭の中ではどんな音がしているのかな、覗いてみたいな(笑)。
いつも与える側のKENNくんが、受け手としてパワーとか癒しとか刺激を貰えたのなら嬉しいです。またこのような機会があるといいですね♪

20 ■こんばんは

お仕事お疲れ様でした!
コンサートに行かれてたのですね!生の音楽は良いですよね!思い入れがあるものの曲なら尚更ですね!

19 ■こんばんは♪

KENN君こんばんは(*^▽^*)
お疲れ様でした♡

お仕事終わった後はLIVEに行かれたんですね!
聖剣伝説大好きな作品です(≧▽≦)
PRGだけどフィールドを動き回って戦うのが凄かったです!
特に3が大好きでジョブチェンジ光にするか闇にするかで悩みました(笑)

音楽も素敵ですよね♪
生で聴いたら本当に感動でしょうね(*^▽^*)
KENN君が楽しい時間を過ごせたみたいなので嬉しいです♡
配信されたらチェックしたと思います☆

18 ■無題

KENNさんお疲れ様です。
地方住みだったので会議行けませんでしたが
とても楽しそうでした。
これからもずっーーと応援してます。

17 ■なつかしい……。

KENNさん、本日もお疲れさまでした。
今日も1日お忙しかったようで……。

聖剣伝説、なんだか懐かしい……。詳しくは覚えていないのですが……すみません(;´д`)
ライヴで生音の音楽聴くと、ゲームで聴くのとはまた違う趣があっていいですね。やっぱライヴはいいな……♪
私はFFの曲を生音で聴いてみたいです。

お忙しいとは思いますが、体調にお気をつけて、明日もステキな1日をお過ごし下さい。
では、おやすみなさいませ。ステキな夢を……。

16 ■お疲れ様です

KENNさん、こんばんは!
お仕事、お疲れ様です。イトケンさんのライブに
行かれたのですね。とても素敵なライブだったみたいで 良かったですね。羨ましいです。

15 ■こんばんわ!

けんぬさんお仕事お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

LIVEに行かれたんですね!
楽しそうで何よりです!

14 ■こんばんわ~

KENNさん、こんばんわ~
お仕事お疲れ様でした!
伊藤賢治さんのライブか!
いいね~(>ω<)
けんぬさんスゴイ!
日々すごくなってきたけんぬさん
スキ(≧▽≦)
昼ころの生放送見たよ!
現場には行くことができなくでも
生放送があればけんぬさんのことが見える
ほんとうに現代科学に大感謝です!
今日も可愛いかっこよく優しい生き生きしてるKENNさん~(*´∀`)
仕草可愛い過ぎもうヤバイよ!
けんぬさんの笑顔マジで太陽みたい~
なんとなく「僕の心に咲く花を雨の降る日も照らしてくれる」のメロディーが頭の中止まらない~
こうやって遠くまでもけんぬさんの魅力が届くなんて~
不思議~でも素敵!
それもけんぬさんの凄さだな~
ありがとうm(_ _)m

今日一日お疲れ様~
お休みなさい❤
Yuuki✩

13 ■無題

わぁ!素敵なLIVEだったんでしょうね。歴史もあっていろいろ蘇ってきて、まさにじんわりと染み入りますね。KENNくんの思い入れのアツさが伝わってきて心があったかくなりました☆

12 ■あたたかさに

KENNさん、こんばんは。

午後はイトケンさんのライヴへ参加されたのですね!
イトケンさんといえば以前「スクエニchan」で
特集されましたね!!あの素敵な楽曲が生音で
ということで想像するだけで素敵です・・・☆

あたたかさに包まれた空間、いいですね♪
素敵な時間を過ごされたようで何よりです(^-^)

11 ■懐かしい!

KENNさんこんばんわ!そしてお疲れ様です♪

聖剣伝説学生時代に結構やってたのを思い出しますそして懐かし過ぎですよ~!(笑)ちょっと気になったのでやってみようかなって思います!

10 ■無題

へぇ~そうなんですね。

9 ■じんわ~り

KENNさんこんばんは!
お仕事お疲れさまです∠( 'ω')/
25年と言えば四半世紀、、すごい歴史ですね!!同じ作品がずっと続いてるって本当に素晴らしい事だと思います。
リブート?って初めて聞きました!せっかくなので私もこの機会にFFデビューしちゃおうかな?ヾ(*´∀`*)ノ
その後の情報楽しみに待ちたいと思います!

8 ■無題

KENNさんこんばんゎ!!

今日もお仕事お疲れ様です!!

素敵な1日過ごせたみたいでなによりです!!
あたしなんて家でアニメ見ながらゴロゴロしてました笑笑

でゎでゎ!!
身体にゎ気をつけて明日もお仕事頑張ってください!!

7 ■お疲れさまでした。

お仕事お疲れさまです、寒い日が続くので体調には気をつけてくださいね!

そういえば、今日の23:30~『声優だって旅します』が放送でしたよね?金沢編の最後をリアルタイムでは見れないので残念ですが、録画したものを大学の試験後に拝見しますね(=゚ω゚)ノ

6 ■お仕事お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

闘会議、お疲れ様でした(^-^)
ランク3桁の初心者、お手並み流石でした!なにげに荻Pの教え方上手でしたね(笑)

聖剣伝説、懐かしい!
25年も前になるんですね~
あの頃はかなり夢中になってやっていたような気がします。ゲーム大好きなので今もあまり変わらないですが(笑)バイト代をたくさん注ぎ込みました…(´Д`)
話ししていたらちょーっとやりたくなってきちゃいました!押し入れ探してみます(笑)
夜はまだまだ冷え込みきついですから、流行りの風邪などひかぬよう、御自愛くださいませ。
では、押入ひっくりかえしてきまーす
( *´艸`)

5 ■お疲れ様でした

ようやくですね。
KENNさん、お疲れ様でした‼︎

4 ■無題

こんばんわーです!

今日もお仕事お疲れ様でした☆

素敵な一日になれて良かったですね!
私はLIVEやイベントには1回も
行ったことがないので何か行きたいな~

できれば声優さんのがユメだな~
行けるように頑張ろッ!!

明日はお休みなのかな?
それともお仕事かな?

どっちにしても、風邪にはご注意を。
夜ふかしはあまりしないように。
体に負担がかかるので。

明日も素敵な一日になると
いいですね!

それでわでわ。

3 ■チェック

してみます。
KENNさんの活躍心から応援しています。
今日は、久しぶりに、サンダーバードが放映されて、ジョントレーシーの声を聞けて、初の私服を見ることができて、物凄く幸せです。
やっぱり、声優の仕事が諦めきれない、ですが、難しいですね。

2 ■無題

けんぬさんこんばんは!
お仕事お疲れ様でした\(^o^)/

1 ■無題

KENNさん、お疲れ様でした♪( ´▽`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み