2011-03-11 23:49:44

無事帰宅!

テーマ:ブログ
なんとか帰宅出来ました!

ご心配おかけして申し訳ありません。

皆様は大丈夫でしたか?


皆様のタメに何も出来ないのが心苦しいのですが、無事を祈っております。


避難や移動する中にも譲り合う人達をかいま見る事が出来ました。譲り合う精神って素敵ですね。

残念なお知らせが一つ。
明日のイベントが中止になり、出演がなくなりました。


楽しみにして下さった方には申し訳ありませんが、どうぞご自愛なさって下さい。
いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)

KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

146 ■久コメです

 こんにちわ!!
 KENNさんがご無事で
 安心しました...


 この後もお気をつけて
 お過ごしくださいね(>_<)

145 ■お疲れ様でした!!

おかえりなさい!!そして大変な帰路、本当にお疲れ様でした…!!
まずはお家でゆっくりと、心と身体をお休めになってくださいね。

今回は昼夜とも参加予定で、大好きなけんぬに、
大好きなミラトレのイベントでまた会えるなんて!!と、ずっと前から楽しみにしていたのですが、
事態が事態ですし、今はキャストやスタッフの方々、そしてファンの方々の安全第一ですよね。
残念な気持ちはありますが、それでもきちんと、そのご判断を受け止めたいです。
きっと中止を決めた皆様も、悩んで悩んだ末の結論だと思いますし
今は自分に出来ることを頑張って、またいつかこういうイベントが開かれることを励みにするつもりです。

ご自身も大変な時でしょうに、こうしてご無事なことや、大事なお知らせを
逐一お伝えくださった、KENNさんやスタッフの方々に
心から感謝しています。本当にありがとうございます!!
余震も続いていますが、引き続きお気をつけください。どうかこれからもご無事で。

144 ■無題

宮城やばかったです!
すごくびっくり!!!!
今まで携帯が使えな
かった(´;ω;`)

けんぬが無事で良か
ったです!!!!ずっと
気にかかってました…

143 ■初めまして!!

KEENくんのブログは毎日かかさず見ています♪地震は凄かったです。でも仕事合間に親の心配しながら今も仕事してます。イベントとは中止になりましたが、頑張って下さい♪

142 ■無事です!

東北住みですが
なんとか無事です(^O^)
でもまだ停電したままです(T^T)
携帯もさっきようやく
メールも受信できて
サイトにもこれました!
けんぬさんの無事が
確認できてよかったです(ToT)

余震にも気を付けます(>_<)
けんぬさんも気をつけて
お仕事頑張ってください!

141 ■無題

ご無事に帰られたようで本当に安心しております。

私の住む関西の方は揺れも大きくなかったので大丈夫です。
海沿いの地域は津波が心配ですが…

土日のイベントが中止になってしまったのは残念ですが、
皆さんの安全を考えると仕方ありません。

KENNさんもご自愛なさって下さいね。

140 ■無題

KENNさん、ご無事で本当によかったです。。

うちも連絡が取れなかった千葉の親戚とも、今朝無事が確認できてほっとしています。
私も自分が直接何もできないのが歯痒くて。。少しでも義援金でお手伝いできればとやってみました。
今日、明日のイベント中止はとても残念ですが…今は少しでも早い被災地の復興をお祈りしています。。

139 ■けんぬ~~

コワかったよ~~
ずっとケンケンの事考えてました!

死ぬ前にケンケンに会わせておくれ・・・・
とずっと願ってました

よかった
生きてて。
これでまた会える

138 ■KEI

無事で何よりです!
気をつけてくださいね!

137 ■初コメです!

始めまして!なんですがほんとにけんぬが無事でよかったです(´∀`)
すごく安心しました!本当に良かったですw
いつ、なにが起こるかわかりません。
油断せずにいきましょう!((

136 ■無題

けんぬが無事で本当によかったです…!

私は横浜なんですが
地面が割れたり
ブロック塀が壊れたりと…
恐かったです…!
まだまだ油断は出来ないのでけんぬもお気をつけてくださいね…!

135 ■無題

けんぬが無事で本当に良かったです!!

県庁職員の知人からメールが来たのでお知らせしておきます。


千葉県及び近隣圏に在住の方。
コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨や雪等と一緒に降るので万一に備え、外出の際は傘かレインコート等を持ち歩き、身体が雨に接触しないようにしてください。

だそうです。
このブログを見ている方もくれぐれもお気を付けください。

イベントが中止となったのは残念ですが、またけんぬに会える日を楽しみにしています!!

本当に気を付けてくださいね!

134 ■無題

KENNさんこんにちは!


無事に帰宅出来てよかったです!!イベントが中止になったのは残念ですけど、まだ危ないですよね


私の住んでるところは大丈夫です!
ただ南の方で津波が来ているので心配です


KENNさんも気を付けてください!!

133 ■無題

KENNさんが無事で
良かったです!

私も夕べは帰宅難民で
先程やっと自宅に
帰って来られました。

今日のイベント中止、
残念ですが、今は
被災された方のご無事を
祈るばかりです。

132 ■よかったです。

KENNさん、こんにちは。

無事に帰宅されたとのことで、よかったです。
イベント中止は残念ですが、身の安全が第一ですので、KENNさんも気を付けて下さいね。
私の地元は警告が出ているので、まだまだ安心できそうにありません。東京の方はどうでしょうか´・ω・`)
少しでも多くの被災地の方々が安全を確保できるといいですね。
譲り合う精神、大切ですね!

それでは、今後もKENNさんの無事をお祈りしております。

131 ■meraです!

イベントが停止しているのは、非常に残念ですが、やっぱりKENN氏が武士の下部のニュースは良いニュースです(笑)とにかく本当に、日本の地震被害をすぐに収拾することができたらと思いますTT! !

130 ■けんぬさん・・・!

けんぬさんが、とても早い段階で「無事です」というブログ更新をして下さりホッとしました^^
本当にその一言を聞けるだけで、安心出来ます!

今日のイベントが中止になったのはとても残念ですが、次の機会を楽しみにしています。
けんぬさんもお仕事などで外出の際、本当にお気を付け下さい><;

けんぬさんに1つお願いがあります。
今、前野智昭さんの安否を、同業の方のブログやツイッターで確認出来ていません・・・前野さんはご実家が茨城ということもあり、ファンの方達がとても心配されています。
けんぬさんの方で確認出来ていましたら、教えて頂けないでしょうか?;;
この場でこのようなお願いをし、もし不愉快に思われたら本当にすみません・・・でもファンの方は前野さんの安否を心から心配されています;;
差し支えなければ、よろしくお願い致します・・・!

129 ■無題

ようやく今日になって東京方面も電車が動いたようです。
こういう緊急事態だからこそ助け合い、譲り合いはすごく大切なことだと私も思います。

イベントが中止になってしまったのは残念ですが、まだ余震も続いていますのでいつ大きな地震が来てもおかしくありません。

今日がお休みならお部屋の片付けでもして、ゆっくりお休みになってください。

128 ■無題

一夜明け、被害の状況に信じられない。
こんなことが日本で起きるのか。
と、ただただ、テレビを眺める事しか出来ない自分に、もどかしさを感じます。

ただ私達は、困難な状況であるほど、お互いを励ましあい、助け合うことができる。

今は、被災された方の無事を祈るばかりです。

KENNさんの無事を知って安心しています。
本当によかった!! 

127 ■無題

無事帰宅できて、よかったです。

今も被害が広がっているんですね・・・

これ以上被害が出ないよう祈っています。

イベント中止は残念ですが、皆さんの安全が大切ですからね。

けんぬさんも気をつけてくださいね。

126 ■無題

けんぬ無事で安心しました(o^∀^o)

125 ■こんにちは

無事帰宅できて、良かったです(ノω・、)

イベント中止は残念でしょうが、KENNさんや皆さんの安全が何よりなので…

まだ余震が続いておりますが、KENNさんも体に気をつけて、ご自愛なさってくださいね。

124 ■無題

KENNさん、おはようございます。


KENNさんがご無事で何事もなくて本当に良かったです。

テレビで報道されているニュースを見ると胸が痛みます…。
幸いなことにかなり揺れはしたものの私は何事もありませんでした。

イベントが中止になってしまったのは残念ですが、何よりも安全が第一ですからね!

またKENNさんにお目にかかれる機会があることを願っております。


それでは、KENNさんもお体ご自愛なさって今日はくれぐれも気をつけて一日を過ごされて下さいませ。

応援しております。

123 ■良かった

こんにちわ
ホントに無事でよかったです
余震に気を付けて

122 ■無題

KENNさんが無事で本当に安心しました!!

被害がこれ以上大きくならないことを祈っています。

121 ■おはようございます

昨日は無事に帰宅されたようで、安心しました。良かったです。
こんな時だからこそ、みんなで協力し合うことが大事なんだと感じています(>_<)
イベント中止は残念ですが、今は被災者の方々の身の安全が第一ですから(^-^)
けんぬもご自愛下さいね。

120 ■無題

KENNさん
おはようございます!

無事に帰宅できたようで
本当に良かったです!!


山口なので被害はないですが、ニュースを見て被害のひどさに悲しい気持ちになります…
皆さんの無事を祈るばかりです。


KENNさんもお身体ご自愛
くださいね。

119 ■おはようございます

けんぬが無事で本当に良かったです
譲り合い精神すばらしいですね
こういう時だからこそ、助け合わなくてはですね
イベント残念ですね
でも、皆さんの命が最優先ですからね

118 ■無題

こんちわ。。

たぶん初コメ?だと思います、、

けんぬが無事で良かったです、、

私、昨日の地震は、、大泣きでした。。
家のネコが大騒ぎだったそうです、、

117 ■無題

おかえりなさい(^O^)
私も無事ってホントに有り難いなあとニュース見てしみじみ思います!

KENNさんもご自愛くださいね!

116 ■本当に無事でなによりです

災害はいつおきるかわからないので恐いですね。私の地元北海道でもけっこう揺れていました。
KENNさんも皆さんも、今は充分に気をつけて下さい。被害が最小にとどまることを祈っています。

115 ■無題

けんぬ、おはようございます!!

私は学校から自転車で帰宅出来たので、自宅で朝を迎えています。
でも、友達の多くが電車通学なので、心配です。

イベントが中止になってしまったのは残念ですが、大きな余震や津波がくる事が考えられるので、身の安全を確保するのが先決だと思います。

けんぬもコメントしている皆さんも、気をつけて下さい!!

114 ■無題

ご無事でよかったです!!(/_<。)。:*゚

113 ■無題

けんぬが無事で本当に、本当に安心しました。
ただ仙台の友達と連絡が取れなくて…安否がわからずとても心配で不安です。
心から無事でいてくれることを祈るばかりてす。

けんぬも余震などまだまだ気をつけて下さいね。

イベント中止はとても残念ですがまたいつか開催されることを願っています。

112 ■無題

おはようございます。
無事に帰宅されて良かったです。

お仕事お疲れ様でした。大変でしたね。
怪我無く無事で良かったです。

お部屋の方は大丈夫でしたか?


地震の時は私一人、ただうろたえるばかり…沢山の物が崩れ落ちて来ました。
怖くて、怖くて玄関先で震えてました。


離れて暮らしてる母となかなか連絡が取れずにいました。そんな中、ご近所の方が声をかけてくださり、無事に避難出来たそうです。

人と人との繋り、譲り思い助け合う心。とても温かくありがたく思いました。


まだ余震があるかも知れません。気をつけて下さい。

111 ■無題

おはようございます\^^/
無事帰宅できて、なによりです!

募金とか間接的に
できることは
必ずありますよ!

110 ■おはようございます!

無事に帰宅出来てよかったです。余震にはまだ気をつけてくださいね。

ブログ読んでいたらけんねの優しい気持ちが伝わってホッとしました。
何も出来ないとか思わないでください。けんぬが無事でいてくれたという事がたくさんのファンの方々にとって何よりの糧になってると思います。


イベント中止は残念ですがまた次の機会を楽しみにしてます。


けんぬもお身体ご自愛くださいね。

109 ■無題

おはようございます!

KENNさんが無事にご帰宅出来たことを知って安心しました。
帰宅困難な状況の中、大変だったとは思いますがご無事で本当に良かったです。

譲り合いの気持ちはとても大切ですよね。
こういう状況の時こそ、改めて人の優しさがどれほど必要か深く考えることが出来ます。

まだ余震等が続いていますので、KENNさんも気をつけて下さいね。

108 ■おはようございます

無事にご帰宅、本当に良かったです(>_<)

今日のイベントは残念ですが、無事で在ればまたイベントはできます!
一夜あけて、色々な情報が流れていますが
本当に充分お気をつけてくださいませ(>_<)

明日の同窓会のために上京するんですが、情報等をしっかり確認しようと思います。

107 ■無題

けんぬ無事なんですね!!
良かったです。

私も無事でした(^O^)

106 ■無題

お疲れ様です!

電車とか混んでたと思うけど大丈夫ですか?
明日には地震がなくなればいいけど……

105 ■無題

KENNクン
おはようございます。

無事に帰宅されて本当
に良かった。

譲り合う気持ちや
助け合う気持ちは大切
ですね。
辛いことがあったとき
は特に人の優しさが心
にしみますもんね。

まだ余震があるみたい
なので気をつけて。

104 ■無題

KENNさん無事でよかったです(/_;)


私の所は地震強かったケド停電も水道も復旧したようなので大丈夫です(^^;

まだ余震続いてるので気を付けましょう(-_-;

皆さんの無事を祈ります(>_<)

103 ■無題

帰宅できてよかったです!!


千葉の九十九里は大変です…

けんぬも大変だと思いますが
頑張ってください!

102 ■良かったです!

イベントの方はすごく残念ですが、ご無事に帰宅出来たということで一安心です。

まだ余震が続いてるので気をつけて下さいね。

これを打っている間も余震がきてオロオロしてます><

101 ■無題

やっぱりですか…

他の行きたいのを我慢して、厳選して決めた久しぶりのイベントでしたが…

仕方無いですよね。
安全第一ですもんね。

延期とかでは無いんでしょうか?
チケット、取っておいた方が良いとか…
まぁ、記念に取っておきますが。

100 ■無題

ご無事なようで安心しました。

ご自宅のご様子はいかがでしたでしょうか?
停電や、家具などのご被害が無ければいいのですが…

99 ■本当に

本当にご無事で何よりです(´;_;`)

たくさんの方の無事を祈るばかりです…。

98 ■おかえりなさい!

けんぬさんが無事に帰られたようで良かったです。
まだまだ余震等があるのでけんぬさんも気を付けて下さい!

97 ■お疲れ様です

KENNさんお疲れ様です無事帰宅されたみたいで安心です(^o^)/

まだまだ余震が続くみたいです…気をつけてくださいね~(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース