【リニューアル中】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-03 09:55:45

更新再開のお知らせ

テーマ:ブログ

ども、
お久しぶりです。kenです。
と言いますか、ほぼ初めましての方が多いように思います。

更新再開すると言ってから、
早3年。。。笑

昔の記事を読み返していると
恥ずかしくなるものが多いのが気になる今日この頃です。

ここ最近ですが、

「こんなに更新していないブログだけど、
なぜ消さずに残しているのだろう?」


と自問自答していました。

その中で、思ったことは
 

やはり現役の教師の方のお手伝い

そして、

子どもの接し方で悩んでいる保護者の方の

お手伝いがしたいという思いがあることに気づきました。

現在私は教職を離れ、別の仕事をしています。


少し学校教育に関する見方も変わってきています。
 

その辺も含めてあなたにその考えを

共有できればな、と思っています。

ですので、ブログ再開のリハビリがてら

 

ブログでは主に、
あなたからの質問や悩みなどを

ビデオや記事で回答する場にしていこうかなと思っています。
 

悩み、質問などはこちらのフォームからお願いします。
↓↓
http://form.mag2.com/slaisliost

それ以外に日常に感じたことについては、
軽い感じで書けるfacebookで更新していこうかなと思っています。
 

ぜひあなたと友達になれたら嬉しいなと思っています。

以前とは少し違う感じでもっとフランクにやっていこうと思います。

facebookの友達登録はこちらからお願いします。
↓↓
https://www.facebook.com/ken.hamano.96

それでは!
最後までお読み頂きありがとうございました!

これから更新もしていく予定ですので、
よろしくお願いします!

ken

最後に、、、
もう一度あなたの悩みや聞きたいことを教えてください。
↓↓

http://form.mag2.com/slaisliost


facebookの友達登録はこちらからお願いします。
↓↓
https://www.facebook.com/ken.hamano.96
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。