ムカつく

テーマ:
むかつく!
超むかつく!

何言いくるめられちゃってんの?

奥さん、娘2人、息子がいるのにさ!
仮に友だちだとしてよ、女の子どもとユニバーサルに行くか?
バッカじゃない!

あんたはすぐにそういう目で見る。
っていわれたけど常識的に考えて変でしょ?

男と女の仲には見えなかったよ。だと?
ばかか!
確かに家庭内別居状態でも離婚してないのよ。
それなのに子どもに「ママの彼氏」って紹介するか?

バカ!バカ!バカ!
バカばっか!
AD

久々

テーマ:

久々のブログ。


スマホに変えてから使い方がよくわからなくて・・・


どうにかこうにか元気です。


旦那は相変わらずです。


でも、私は子どもたちと楽しく暮らしています。


ただ・・・

いまだに私の住んでいるところの2つ隣の市には行かれません。

なぜなら・・・

旦那が浮気していた場所であり、浮気相手の住んでいる街だから。

考えるだけでも気分が悪くなる・・・

電車で通過する時なんて、いまだに動悸がしてしまう。

情けないけどね。

浮気相手といえば、今更ながら、浮気相手の住所がわかったんだ。


というのも亡くなった父が調べたみたいで・・・


分かったからといってどうすることもしないけど。

私にばれた2日後には旦那とは違う男と・・・の女だから。

馬鹿な女に引っかかったうちの旦那ちゃん。


意地なんだろうけど離婚はしない!!といまだに思う。

きっとこれからも変わらない。

頑固者?


いいの、いいの。

樹希さんだって裕也さんに離婚裁判までされても離婚しなかったじゃない。

私はこのまま自分の意思を貫き通す!!


不安なことだらけだけどね。


かといって新しい恋もできそうにないし。


まず色気がないから女として扱ってもらえないんだよね。


色気・・・・・・・・・・・・無縁だ。







AD

・・・

テーマ:
本当に死んじゃったのかな?

まだ受け入れられない。

厳しかった父
亭主関白だった父

でも、みんなのことを考えていた父。


もう一度、会いたい。

ずっとずっと余命を聞かれてた。
ごめんね、答えなくて。

人工呼吸を装着して苦しめてごめんね。

もっともっともっと長く私のお父さんでいてほしかった。

もっともっともっと話したかった。

親不孝な娘でごめんね。


今でも現実を受け止められない。

『ただいま!』って帰ってくる気がします。


会いたいよ、お父さん。


メソメソしていると怒られるから『お前がしっかりしなくてどうする!』って。

だから、思いっきり泣けない。


思いっきり泣きたいよ。



Android携帯からの投稿
AD