2007-09-22 18:05:48

東京ねずみーランド。

テーマ:母ボーロ。

さて、ここのところ、竹原ボーロとなっていたこのブログ。

おとといと昨日、長崎出身で鹿児島での学生ライフをともに送っていた

友人タナマイがはるばるやってきました。


だいたい3年ぶりくらいの再会だったのですが

羽田に友人と一緒に迎えに行くと


「ばっちゃん(人間のさちよさんでこっちに住む友人)は痩せたけど

 ぴーちゃん(私の学生時代のあだな)全然かわってなかね


っと、そういうタナマイも全然変わっていませんでした。


とりあえず、ランチしようと移動し

思い出話に花咲かせる3人。


「ぴーちゃんさ、寮の部屋に洗濯物が散乱しててさ、洗った下着とか投げてあるのにさ

洗ってない下着ば、きれいに畳んどったよね~


「ぴーちゃんさ、一番最後の実習の最終日ば寝坊してからにバスば乗れんで

スクーターに雨の中びしょぬれになりながら実習きて、帰りに服濡れたからって

Tシャツに、ジャージの短パンに、ナースシューズでバイク運転してたよね


「ぴーちゃんさー・・・」っと


私が覚えてないこともたくさん出てくるわ出てくるわ。

っというか、私そんなにアホなことばっかりしてたんだろうか。



ま、それはさておき

東京に来る前に、行きたいとこある?食べたいものある?

っとメールしあうと

「都会は何でもおいしかばい、あ、ディズニーは絶対行ってみたか

っと返事があったので

行ってきました。



ミッキー東京ねずみーランドミッキー

っと言っても私は個人的にねずみーランドなんて興味はなしです。

「みんな耳とかつけて、プッ!」って感じですよ。


タナマイはなぜか、広いねずみーにヒール靴でオサレして出かけようとするので

「ねずみーを舐めると怪我するよ」っと

行ったことないけどアドバイスし

私のスニーカーを無理やり履かせて、いざ出陣です。


ま、田舎から出てきたカントリー娘タナマイが楽しんでくれればいっかまりおたん



ねずみー最高!



あ、プーさんプー見っけ。


なんか、プーさんプー忙しそうだったから、こっちで勝手に記念撮影

          左:ミニーちゃんの家の前 右:ミッキーの像の前(クリックで拡大するYO)


そして、アトラクションも堪能。

ビッグサンダーマウンテンでなぜかヨダレが出て

「よだれがーよだれがー」っとか叫んじゃう。


もちろんパレードも観賞。



あ、ミニーちゃんミニー


きゃーミッキー!!!ミッキー



そして





誰あんた達!!!!


でも、まぁ、いいや。


タナマイが思いっきり楽しめたって言うし

そろそろ帰ろうとしたら出口付近にミッキーが居たので記念に2ショットでパチリ



そして帰り際、駅で中国人に話しかけられたと思ったら

一生懸命指をさすから、指すほうを見たら



、落としてました。


まりおたんLOVE ミニー      ミッキーLOVEミニー         死


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←押して戻ればいいダヨ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まろこんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■お返事。

チョコ
シー行ったことないYO
でも、ねずみーって
「耳とかかぶって、プッ」って感じでしょ??


はまさん
チップ・デールって
誰??
私、何にもしらずに行きましたがな。
私盛り上がってるように見える??
友人じゃなくて?

るー
友達のは長崎の言葉だよ
ねずみー
私も、それなりにボチボチ楽しんでる感じでしょ?

3 ■無題

鹿児島弁いいなーー。
まりおーーー。
ディズニー、いいなぁ。久々に私も行きたくなったYO

2 ■無題

いいなぁ~ ハローウィンのパレードォォ
仮想して ミッキーと共に盛り上がりたい♪

チップ・デールの周りに デビルのお姉さん達 いたぁ?

母さん かなり盛り上がってるね・・(^▽^;)

1 ■無題

いいですねー!

ディズニーランド。
楽しんだもん勝ち!!
ですね!!

あたしも来週シーに行くかもです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。