2012-07-22 22:21:05

今後カスタマイズしたいところ・・・!

テーマ:バイク
 カスタムはキリがないね~ビックリマークどんどん欲が出てくる・・・アップ

今後カスタムしたいパーツは上げれば沢山あってきりがないけど・・。

1.ミラー

2.ターンシグナル(スモークに替えたい)。

3.メーター(コンビネーションスピードメータ&タコメータ)。
  FXDFにはタコメーターが付いてないので・・・ダウン
4.シート(K&Hのブラックとブラウンのコンビ)。

5.マフラー(パイソンが濃厚)。スクリーミンでは物足りなくなってきた叫び

いずれはオイルポンプ替えて700rpmにして完全な三拍子にますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-17 23:21:27

待望のクリアキン・エアークリーナー装着!

テーマ:バイク
 サンダンスでツインテックを導入と同時に本当ならこのエアークリーナーが装着

されていたハズだったのですが、付属品が無かった為、代替えとして付属品が本国から

デリバリーされるまでS&Sのエアークリーナーを付けてました・・あせる

ハイパーチャージャーエアークリーナーを付けてみて思いましたが、俺のバイクには

クリアキンの方が相性がいいように思えましたアップ

S&Sよりトルクがアップしました叫び



デザイン、性能共に満足ですアップ

サンダンス・ツインテックEFIモジュール800rpm

クリアキン・ハイパーチャージャーエアークリーナー

スクリーミンイーグル・ストリートパフォーマンススリップオンマフラー

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-06 23:35:12

愛馬ファットボブにアクスルナットカバー装着。

テーマ:バイク


プチカスタムニコニコ

このカバー付けるだけで結構変わりますね叫び

最近、俺のブログ、ハーレーネタばかりビックリマークしかも更新頻度極めて少ないなり・・・かお
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。