1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 16:57:04

許せない奴らを想いながら・・、脚のトレーニング!

テーマ:ブログ
 アメンバーの皆さん!コメントどうも有難うございますビックリマーク

共感して頂き本当に嬉しく思いますビックリマーク 感謝いたしますビックリマーク

本当に今や平和ボケしてしまった日本が生まれ変わらなければならない時まもしれませんビックリマーク

贅沢ばかりしてテメエの事しか考えていない道楽者、綺麗事ばかりぬかしている

役立たずな腰ぬけ政治家ども、海外や沖縄へ避難してしまった経営者、

腐敗しきった人間達を粛清し、国家革新すべき時ですね・・グー

皆さん、これからもどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク

皆さん!! 災害時に備える為って訳ではありませんが・・・・ビックリマーク

非常時にも耐えられる頑強で健康な身体を作る為、身体を鍛えましょうグー

昨日ゴールドジム渋谷で脚のトレーニング敢行ビックリマーク

1.45℃レッグプレス。

 70キロでアップ。

 110キロ、150キロ、190キロ、230キロ、270キロ、

 ここまではこれまで消化してきたパターンでこれ以上のウェイトでは

 パーシャルにて行ってきましたが、本日は310キロもフルレンジで

 行いましたビックリマーク ただ、両手で少々サポートしてですが・・・ビックリマーク

2.レッグエクステンション。

  68キロ×10発、77,1キロ×10発、86,2キロ×10発。

3.ライイングレッグカール。

  27キロ、31,5キロ、36キロ、40,8キロを

  それぞれ10発づつ行い本日終了ビックリマーク

 ちょっと俺もくどいかもわからないけど・・!?

 本当に3代目のバイクに俺と同じハーレーのファットボブを買ったという

 道楽ハーレーババアを思うとはらわた煮えくりかえるプンプンアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-29 00:11:51

こんな時期に!道徳心のない無神経な道楽ハーレーオバサン!

テーマ:ブログ
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-03-28 13:26:00

DON‘T WANNA STOP!

テーマ:ブログ
二人の関係の歌ですラブラブ○○ドキドキビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。