1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 16:24:11

昨日の仕事納と大晦日の掃除!

テーマ:パーソナルトレーナー
 昨日30日が俺の今年最後の仕事でしたビックリマーク

12時開始たっだのですが、7人連続でセッションビックリマーク

しかも間に休みなし・・・・あせる 終わったのが19時!!

これまで5人連続はありましたが、7時間ぶっ続けというのは初めてあせる

ですが、俺の一番大事な人から「間間にチョコレートを食べて・・」

とアドバイスをもらい、その通り実行したところ、集中力が途切れることなく

無事全てのセッションをこなすことができましたグッド!

チョコレートは実はそこそこ栄養価があり、カロリーも高いのでこういった

極端な時というのは、携行しておくと非常に助かる食べ物だと実感しましたビックリマーク

クライアントに「ちょっと失礼」と一言ことわって、一粒ビックリマーク

ちなみにウェストポーチに携行していたのは、森永のDARSニコニコ

美味かったニコニコ  本当に有難うビックリマーク○○ラブラブ

そして本日は大掃除ビックリマーク といっても愛しのハーレー、ファットボブの

洗車と神棚の掃除がメインでしたけど・・・・・にひひアップ

皆さん、一年経つのは早い物ですね叫び

    良いお年をお迎えください!!

          ニイタカヤマノボレアップ        
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-24 09:45:51

Xmas ! 

テーマ:ブログ
 Xmasですねビックリマーク

でも本日ではないんですよビックリマーク 明日がXmasなんですアップ

間違えないで下さいねビックリマーク 明日ですよ明日アップ 皆さんアップ



良い素敵なクリスマスを過ごして下さいプレゼント
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-12-22 21:24:46

ネパールのカレー!

テーマ:食事
 今日は世田谷、成城学園前にあるネパールのカレー屋で

昼食を摂りましたニコニコ

ビックリしたのが、ナンが大きいこと、それと結構価格が安い叫び

俺はランチのセット、3種類の味(豆、チキン、野菜)が楽しめるCセット

をチョイス、そして辛口を注文したが、これが非常にからくて、だだでさえ

汗かきの俺は汗ダクダクかきながら食したあせる

インドカレーと違いちょっとクセがある感じに思えたが美味かったアップ

$ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!-101222_132045.jpg

$ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!-101222_132055.jpg
もうこれは半分くらいの大きさで、この倍大きさがある叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。