1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 18:28:31

てるてる坊主のおかげ?

テーマ:ブログ
本日は近所のハーレーロードキング乗りの方と、長野へツーリング

に行く予定で、早朝に出発予定でしたが、小雨がパラついていたので

しばらく、様子を見ていました・・・・・あせる

10時過ぎとなり、今回は長野へのツーリングは諦め、雨さえ上がれば

都内を走ろうということになるが、いざ、出ようとするとまた小雨が

降り始める・・・雨 そんなことを2,3度繰り返して、「ではハーレー中野店に行って

そこで考えましょう」ということで落ち着き、ハーレーダビッドソンシティ中野店

で合流することになりましたビックリマーク

私がほんの少し先に到着すると、すぐにロードキングの郡嶋さんが到着DASH!

$ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!-5
郡嶋さんですビックリマーク

$ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!-6
郡嶋さんのロードキングビックリマークデカイビックリマークカッコイイですよねビックリマーク

$ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!-3
郡嶋さんのローキンに乗る俺ビックリマーク

ただ郡嶋さんのローキンにトラブルがあり、そのまま修理に出すことに・・ダウン

1週間ほどかかるそうですビックリマーク従ってこの時点でプチツーリングも中止ビックリマーク

ですが、郡嶋さんと色々ハーレーダビッドソンの話で盛り上がり、また、

ハーレーのスタッフの人たちと店内で色々な話で盛り上がり、長居して

しまいましたあせる凄く楽しかったですねビックリマーク

$ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!-1
我が愛馬ダイナ・ファット・ボブと俺アップ

来月25日、平日ですが、ツーリング予定ですアップ

本当は予報では今日は完全な雨で、一時はバイクに乗る事も諦めていました!!

ですが、一時は日も差すくらいの天候に変わったアップ

これは奇跡的なんですビックリマーク

最近仲良くさせてもらってる方がてるてる坊主を作ってくれたんですが、

これはその、てるてる坊主のおかげだと思っていますアップ本当に感謝ラブラブ

          有難うアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-29 15:44:39

素晴らしい!ThokoSetzeさんの歌唱力!

テーマ:ブログ
 

この人のライブいずれ必ず行きたいですニコニコ 最高ビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29 14:32:36

曇り空。

テーマ:ブログ
ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!-101029_142516.jpg
府中の駅!

今日はまだ雨が降ってない
だけ、マシだなぁビックリマーク

後で、愛馬に乗れるニコニコ

私の愛しのファットボブビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。