1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-24 21:45:37

FXDFダイナファットボブ納車! 

テーマ:ブログ

 本日仕事に行く前、ハーレーダビッドソン中野店に行き、自分のハーレー


の納車式をしてもらい家まで乗って帰ったのですが、もうそれだけでもう感動叫び


つい2日前の愛車への寂しさが一気に吹き飛びましたニコニコ


エンジン音、加速など本当に最高ビックリマーク乗らなければこの思いはちょっと


伝えきれませんビックリマーク人生が変わると言っても過言ではないですビックリマーク


私の愛馬はFXDFダイナファットボブですチョキ


オプションでフロントスポイラーをお願いしてるのですが、まだ納期がはっきり


してないのでちょっとの間は見た目どノーマルの状態で乗る事になります!!



ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!



ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!


ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!

中野シティ店のスタッフさんです、私の左隣りが大変お世話になった


これからもお世話になりますげど・・川越店店長の松本さんですビックリマーク


彼はハーレーダビッドソンジャパンのトップセーラーなんですビックリマーク凄いですよねアップ


これから少しづつですが、カッコよくカスタムしていきますグー


フロントスポイラーが付いたらまたその時にご紹介いたしますグッド!


さあ、初ツーリングはどこへいくか・・・・!?


愛馬ファットボブこれから永い付き合いになるから宜しく頼むぞグー


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-07-21 21:59:30

さよなら!愛車、クライスラー300M!

テーマ:ブログ

 今日、9年間乗った愛車クライスラー300Mとお別れしましたしょぼん


そもそもお別れはハーレーダビッドソンを購入した為なのですビックリマーク


最後、業者の人が運転する愛車の後ろ姿を見て非常に切なくなってしまいましたダウン


これほどまでに愛しく、切なくなるとは思っていませんでしたあせる


9年もの間、事故もなく、大きなトラブルもなく、私を安全に守って走ってくれた300M!!


本当に愛しいですラブラブ できればオートバイと両方維持したかったのが本音ですが、


置き場所が厳しかったので、泣く泣く手放す決心をしましたあせる


一時はオートバイを諦めようとも思いましたが、ディーラーにてお目当ての物を


見て、またいでしまったら購買意欲を抑えることができなくなってしまいましたあせる


この不景気の時代に都内でビッグバイクとアメ車と両方維持はあまりにも贅沢で


自分の趣味嗜好を満たすのも甚だしく思い、背に腹はかえられないです!!



ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!-愛車。


これまで、自分の趣味もあり、ずっと好きな車を乗り続けてきましたビックリマーク


でもここらで、車のない生活もいいかなと・・・ビックリマーク 車無しのサイクルに慣れようと


思いましたビックリマーク 


 今度は二輪の相棒に愛情を注ぎこみますグー しばらくは・・・・・ビックリマーク


でも車はやはり好きなので、いつかまた乗りたいと思いますビックリマークそれもアメ車ビックリマーク


やはり私はアメ車が大好きですビックリマーク ゆったりと大きなボディとエンジンは魅力ですねアップ


この前ゴールドジム東中野の駐車場で私の車の前に駐車していた黒の新型カマロ


を見ましたが、凄くカッコ良かったです叫び しびれるデザインですねアップ


これまで私をどこえでも安全に走ってくれたクライスラー300Mビックリマーク


本当に感謝していますビックリマークさようなら300Mビックリマーク本当にどうも有難うドキドキ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-13 21:42:46

ハーレー・ダビッドソン納車日が決定!

テーマ:ブログ

 本日ハーレーダビッドソンシティ中野店に行き、キープしてもらっていた


私のハーレーの決済をして、納車日が決まりましたニコニコ


24日土曜日の予定なんですが、ひょっとしたら27日位になってしまう


可能性もあるそうですが、なんとか頑張ってくれるそうですビックリマーク


ただオプションでフロントスポイラーを頼んだのですが、これは納車日


までに間に合わないそうなので、後からディーラーに行って取りつけて


もらう形になりましたビックリマークハーレー純正ヘルメットは明日家に届きますニコニコ


私のクライアントからハーレーのトップセーラーの営業マネージャー


兼、川越シティ店店長の松本さんを紹介して頂き、オプションで


セキュリティシステムやETCなど取りつけてもらってかなり値引き


して頂きました叫び


私の愛馬が納車されましたら、ブログで画像アップ致しますビックリマーク


           楽しみですグー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。