1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 21:46:24

今月も終わりですね!

テーマ:ブログ

 2月もうお終いビックリマーク月日が経つのは早いもので、一年の6分の一が


過ぎてるんですよね・・・・・あせる


私は花粉症なのですが、今年は症状がまだ軽いです・・・・ビックリマーク


ただこの時期特有のダルさがあり、やはり調子は良くないですビックリマークビックリマーク


いやですねあせるこの時期は本当にしょぼん


夕方仕事の後、ゴールドジム東中野のにて脚のトレーニングを行いましたグー


いつもトレーニング内容ばかりでワンパターンだったのでこれからは、


気が向いたときだけ、内訳はお話することにします・・・・・・ビックリマーク


本日は45℃レッグプレスマシンは軽めにして、APEXのレッグエクステンション、


スタンディングカーフレイズマシン、シーテッドカーフレイズマシンで大雑把


ですが、行いましたアップ


脚の日に限って時間に追われてここのところ完全に追い込めていない状態ですダウン


けっして妥協してるつもりはないのですけどねガーン


近々新設店舗のゴールド渋谷にも行ってきますグー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-26 21:49:12

浅田真央!悔しい銀メダル!

テーマ:ブログ

 悔しいですしょぼん 本当に釈然とこないビックリマーク


確かに後半のジャンプに入る前につまずき、回転不足となったのは


痛いミスとなってしまったが、それにしてもありえないほどの点数のひらきダウン


皆さま、どう思われますか!?


個人的な見解ですが、ショートとフリーで3回もトリプルアクセルを見事に


決めた事にもっと評価を高くしてしかるべきと思いますプンプン


後半のミスを払拭できるくらいの評価が・・・・・あせる汗


聞くはなしによれば、キムヨナは、オリンピック前からカナダ入りし


トレーニングのみならず、カナダスタッフ陣に根回ししていたとの事ビックリマーク


見事にキムヨナはカナダの関係者と仲良くなり、見方につけたという事叫び


演技力などというものは、見る人によって凸凹がある!!


素人でも良く分かる誰もできなかった大技をやってのけた浅田真央が


なぜここまで点差を離されなければならないのかビックリマークはなはだ、


公平さに欠けますねダウン ジャッジの判断基準と大技に対しての見直し


が絶対必要と思いますプンプン


私の中では浅田真央が真のチャンピオンです!!


この悔しさを忘れずソチオリンピックで再度戦って勝利をおさめてほしいですグー





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-25 23:43:06

春近し!

テーマ:

 今日は東京は少々風がありましたが、凄く暖かく良い気候でしたね晴れ


やはり天候が悪いより、良い方がいいですよねニコニコ 春ですねビックリマークもう音譜


私は、季節というと夏が好きだったのですが、最近になって春や秋という季節


も非常に好きになってきましたニコニコ歳のせいですかね!?


こういう気候の良い日は、気分も優れますアップ


モンモンともしてきます(笑)アップなんのこっちゃ(笑)叫びアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。