1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 00:55:15

コナミ目黒と契約!

テーマ:ブログ

 昨日になりますが、30日、コナミスポーツクラブ目黒店に行き、


契約書にサインをしてきましたDASH!


来月11月2週目より始動いたしますビックリマーク


最初は苦労すると思いますが、一日でも早くクライアントについてもらえるよう、


絨毯爆撃を開始致します!!


爆撃開始予定は11月10日未明!!


        ニイタカヤマノボレ。1110アップ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-28 16:22:37

27日の肩のトレーニング。

テーマ:トレーニング

 昨日、仕事前に肩のトレーニングを行いましたビックリマーク


いつものよに、ワンハンドダンベルショルダープレスから入ろうと、


ウォームアップで18キロのダンベルを上げたところ、やはり、右肩が


少し痛みましたガーン かと言って強い痛みでもなく、我慢して敢行ようと


思えばできたと思うのですが、ここで無理して長引くといけないので、


軽めのウェイトから、ショルダープレスマシンに切り替えましたあせる


1.プレスマシン。


 20キロ位から60キロくらいまで、入念に関節を温めながらゆっくり


 としたスピードで疲労させましたビックリマークやはり少々違和感があるダウン


 原因が思い当たらないダウンなんで痛むのか!? 歳のせいかなガーン


2.STRIVEのサイドレイズマシン。


 20キロ、30キロの軽いウェイトで限界数×5セットビックリマーク


 肩は本日これだけで終了あせる


 最後にオーソドックスにクランチ台で、リバースクランチを行って本日


 トレーニング終了!! 肩早く全力でトレーニングできるようになりたいですダウン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-23 21:39:56

背中のトレーニングと二頭筋加圧トレーニング!

テーマ:トレーニング

 夕方コナミ青山での仕事の前に背中のトレーニングを行いましたビックリマーク


今日は初めてゴールドジム表参道店でトレーニングをしましたビックリマーク


いや~ビックリマーク正直な感想ですが、東中野の方が断然良いですかお


東中野と比較すると狭く、ちゃっちく感じてしまいますダウン


反対に東中野がカッコ良すぎるんですねあせる


1.ハンマーストレンジのハイローングマシン。


 左右それぞれ35キロから始め、10キロ刻みで上げていくアップ


 45キロ、55キロ、65キロそれぞれ10レップスビックリマーク


2.ラットプルダウン。


  55キロ、65キロ、75キロで限界数ビックリマーク


3.STRIVEのローイング。


 60キロ弱、70キロ弱、80キロ弱、90キロ弱で頑張って10レップスづつあせる


 この後、青山でパーソナルの仕事をして、岸トレーナーによる


 二問筋の加圧トレーニングを行いましたビックリマーク


 それぞれパーシャルですが、軽めのダンベルにて


 ハンマーカール、かがんだ姿勢でのダンベルカール


 ひねりを加えたダンベルカールの3種目行い、強力な張力を感じ


 パンプアップして、良い感じで終わりましたアップニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。