1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 23:09:30

ジャイアンツ勝利!

テーマ:ブログ

 やっと広島に一勝しましたビックリマーク 


今日も冷や冷やしましたが、勝って良かったニコニコ


嬉しくて思わずブログに記します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-30 20:38:47

上腕三頭筋トレーニング

テーマ:トレーニング

 本日は夕方よりゴールドジム東中野にて上腕三頭筋のトレーニングをしましたあせる


内容はパラレルバーにて24キロのダンバルをぶら下げてディップスを10レップス×3セット。


プッシュダウンマシンにて78キロ10×3、ケーブルプレスダウンを10×3その後、腹筋をやる予定でしたが、


プッシュダンマシンの途中、ちょっと気持ち悪くなり、吐きっぽく、暫くうずくまってましたショック!


その為に本日は腹筋中止ダウン


何故か三頭のトレーニングでこれまでこんな事なかったのですが、調子があまり良くなかったようですダウン


足や背中のトレーニングを場合は時々トイレに駆け込む事はありますが・・・・。



ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!-プロテイン
これ現在飲んでるホエイプロテインです。


 ちなみにホエイプロテインはトレーニングする日だけ摂っていますビックリマーク


普段はトータルバランスのとれた大豆プロテインを摂ってますビックリマーク


大豆プロテインについては今度説明いたしますビックリマーク


                今日はジャイアンツ勝ってくれグー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-29 22:15:34

ジャイアンツ連敗!

テーマ:ブログ

 まったく巨人はどうなってるんですかねはてなマーク私は大の巨人ファンです。どうして広島に勝てないのですかはてなマーク


まだ今シーズン広島には一勝もしてないですよねビックリマークごめんなさい。巨人ファンじゃない人には関係ないですよねビックリマーク


開幕つまずいてから、以降快進撃を続けてきて、もう息切れですかね?


先発ピッチャーが今季いいのは東野だけじゃないかビックリマーク


だから中継ぎを毎日使わなくてはならなくなってしまうんです。このままでは中継ぎ陣は後半必ず


バテますダウン ジャイアンツが勝たないと私も調子が上がらないんですビックリマークむかっ




               頼むぞ原ジャイアンツ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。