1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, October 25, 2017

72時間ホンネテレビ、応援してます

テーマ:ブログ
慎吾&SMAPLove歴23年の私。
でも、1度もCD買ったことない( ̄▽ ̄;)
あ、慎吾ママのCDだけは買ったわ☆

新しい地図が始まって
私自身も新しい道へ一歩踏み出そうとしてて
なんだか勝手に同志のように感じてる。
そしてワクワクが止まらない‼(笑)

SMAP時代も勿論大好きだけど
実は今の方が
好きだったりする。
なんていうか…
いい意味で自由だし
身近に感じられるし☆

でも、モザイクhouseは
もうちょい観てみたかったな~♪
隣で観ていた6歳の娘も
「なんもみえなーい‼」
「もっと見たかったのに~‼」
と、ブーブー言ってたし。

72時間生放送なんて
スゴいことやるみたいだけど
楽しんでやりきって欲しいな♪





72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビの視聴予約はこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, March 26, 2017

横瀬古墳

テーマ:Simplog
投稿写真

前方後円墳の
まーるい所で
ランチ☀🍴

そしてダッシュする娘ちゃん。


#ランチ
#横瀬古墳
#卵焼きサンド


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 07, 2017

七草。七種類のお粥をいただきました☆

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。