アロマティック・スローライフ、その楽しい生活

”力を入れず 自然と向き合い 心地よく楽しく 日々を大切に暮らす”


テーマ:
気がつけば2ヶ月以上もご無沙汰してしまっていたテロワールさん。

久しぶりにお邪魔しました。


やっぱり美味しい、寛げる、楽しいナイフとフォーク

お昼に予約の電話を入れたら、

ちょうど、ワインを仕入れにいくところだったので入れてきますね


と、大好きな生産者ティエリー・ピュズラのワインを用意して下さってましたワイン
嬉しいドキドキ


この日、いちばんとろけたお料理は

フォアグラ入り鶏レバーと豚肉のテリーヌラブラブ!
(重ねて申し上げますが、ベジタリアンではありません。あまりいただかないというだけです。)

$アロマティック・スローライフ、その楽しい生活-フォアグラ入り鶏レバーと豚肉のテリーヌ

数日熟成されたテリーヌはほんとうにとろけそうな美味しさでしたラブラブ!


久しぶりであれもこれもいただきたかったけれど、
なにせ私のお腹はひとつ。


ぐぐっと我慢して、吟味して、数品。
どれも満足合格、満足クラッカー

お肉の焼き加減も絶妙でしたニコニコ


テリーヌはお野菜に埋もれておりますが、これは通常よりかなり多め。

別にサラダを頼もうと思ったら、
「テリーヌのお皿に多めにのせますよ」と言って下さって、

さらに、それ以外のお皿も、いつもより大きめ、多め。

ナルホド、翌日は定休日だから?

ともかく大満足でした。

テロワールさんのお味はほんとうに素直。
シェフのお人柄が出てます。


Terroir a Kibiya(テロワール ア キビヤ)
予約は070-5541-4981
水・木定休
鎌倉市御成町5-34 2F





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kida,junko@midiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。