新日本プロレスのタイチに不倫が発覚! 不倫相手の女性が復讐のためにタイチとの不倫画像を晒す!

新日本に所属している悪役プロレスラーのタイチに不倫が発覚し本人も認めているいます。


認めざる得なくなったのは、タイチと不倫相手の女性のLINEのやり取り画像やキス画像がネットに流出したためです。

LINEでは生々しいやり取りや画像には大阪梅田の観覧車でキスをしている画像などが流出していました。
これはタイチと大阪に行ったときに取った写真だそうです。

この女性はツイキャスでタイチとの不倫のことを話しています。
管理人もいくつか質問をしました(しじみさん回答ありがとうございます)

まず、じしみさん(不倫相手の女性)は、タイチと付き合った時は、タイチが既婚者だと知らなかったそうです。
付き合ってから4ヶ月ぐらいしてから、タイチの知り合いに彼は既婚者だよと教えられてわかったそうです。
それでも別れられなかったのは、タイチ選手のことが大好きだったからのようです。

2人の仲がこじれはじめたのは、しじみさんが自殺未遂をした時にタイチが病院にかけつけ、しじみさんの携帯電話をタイチが勝手に見た時に、風俗で働いていることがわかり、タイチはショックを受けたそうです。

さらに、2人は交際している時に、お互いが浮気をしたことも破局に繋がる原因だったと話していました。

そして、別れるときにタイチがこんな糞汚い女と言ってしまったことがしじみさんのプライドを傷つけてしまったようで、むかついたから自らタイチとの不倫画像を晒したと話していました。
自分だけが傷ついてタイチは幸せのまま何もなくこのまま終わっていくのがむかつくとも話していました。

しじみさんは過去に数名のプロレスラーと付き合っていたそうです。
自ら名前をだしていたのは、18歳の時に付き合っていたのがDDTのMIKAMI選手。
かなりのプロレスラー好きの女性だったようです

たいち


たいち2




AKB48切りつけ事件でめざましテレビが不謹慎なツイート!フジは削除し謝罪


AKB48メンバーの川栄さん、入山さんが男に切りつけられた事件で、めざましテレビが「不適切かつ不謹慎なツイート」をし、ファンから「舐めてんの?」と抗議を受けました。フジはその後ツイートを削除し謝罪しました。

フジテレビはこれまでもいろいろと不謹慎なコメントや報道などをして問題となってきました。特にここ数年で大きな話題になったのが東北大地震の地震報道です。これは、当時総理大臣だった管直人氏の話の最中にスタッフのマイクがオンになってしまっていたと思われますが、スタッフとアナウンサーと思われる人との間で「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ」「だから今上げられる情報ないんだって」「あーなんか笑けてきた」という会話が入り込んでおり、不謹慎だと問題になっていました。


fuji
AD


<-PR->


36円ソーラー用地権利買います

PR




50kw低圧太陽光発電所分譲の株式会社スカイライフ



<本日の記事一覧>
アンジェリーナ・ジョリーが女優業から引退!今後は監督になるけど大丈夫なの?

女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが、女優業から引退し今後は監督業に専念すると発表しました。アンジェリーナ・ジョリーさんは映画「17歳のカルテ」でブレイク。数年後にはハリウッドのトップスターの仲間入りをし、俳優のブラッドピットさんと結婚。慈善活動の一環として数人の子供たちを養子として引き取り育てています。


長澤まさみ悩んでいた過去を告白!「女優を辞めようと悩んだ」!

女優の長澤まさみさん(26)がトーク番組に出演し、「女優を辞めよう」と悩んでいたことがあったと語りました。

長澤まさみさんは12歳の頃コンテストで優勝したことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。お父さんはサッカー元日本代表の長澤和明さんで、ジュビロ磐田で監督も務めていたそうです。

松本人志が“美味しんぼ問題”について言及「作品は作者の物

人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(50)は11日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、“美味しんぼ問題”について言及。自身も映画監督として活躍していることを踏まえ、「最近はみんなすぐに抗議をする。政治なら分かるけど、作品は違う。作者のもので、みんなでつくるものではない。外部の人間が『ストーリーを変えろ』というのはおかしい」などと持論を展開した。




36円申請済 ソーラー用地権利買います
PR



株式会社スカイライフ

50kw低圧太陽光発電所
AD