保健師のめぐみです。






「陥没乳頭の治し方と胸を大きくする方法を教えてください」


の記事に、中学生からメッセージをいただきました。



『私も、中学生で悩んでいましたが解決できました


ありがとうございます
とても分かりやすかったです。』



ブログの記事を読んでくださり、
メッセージまでいただけてうれしいです。


ありがとうございます!



中学生だと、胸が大きくなっている女の子も多いですから、
胸の大きさは気になりますよね。


乳首も陥没乳頭っぽくなっていると
そのままになってしまうのか心配になります。


でも、中学生のときはまだ胸が成長途中で
すぐに大きくならない女の子もいますし、

乳首も成長途中でくっついているように見えて
陥没しているように感じることもありますが、

胸が成長していけば変わってくることもあります。


読んでくださった記事にあるとおり、

ふだんの姿勢で背中がまるまっていることで
胸の大きさに影響が出ることもあります
から、



ふだんの姿勢に気をつけて
お伝えしている胸のマッサージもやってみてくださいね。





「陥没乳頭の治し方と胸を大きくする方法を教えてください ~中学生~」の記事を読む


http://ameblo.jp/kenkostylist/entry-11959722223.html



育乳カウンセラー戸瀬恭子さんが伝授してい
育乳マッサージも
胸がふんわりします!


くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]/ぶんか社

¥1,620
Amazon.co.jp



めぐみ



重版決定!
保健師めぐみが監修した
女の子の生理や胸のギモンがわかる本










メッセージについては、ブログのトップページに案内を書いていますので、注意事項と一緒に確認してください。


メッセージをいただいた場合は、注意事項等もお読みいただいたものとしてブログで取り上げます。


メッセージの数が多いため、毎日最新のコメントをチェックしていませんから、「今日すぐに返事がほしい」とあっても、すぐにはお返事できないことをご了承ください。


どうしても心配なときはあなた自身が「すぐに」行動して病院に行ってくださいね