みね桜まつり(QunQun⑤りなぽん=井上りなちゃん編) | けん'S BAR ♪

けん'S BAR ♪

音楽中心のお気楽日記デスYO
ライブ年間50本以上見に行きます
アフィリア・サーガ、SCANDAL、西野カナ
HKT48、夢みるアドレセンス、Kiss Bee
などなど、いろいろ聴いています♪

やっと週末の大阪の宿が取れましたほっとした顔
春休みも終ったし
ラクラク取れると
余裕かましてたのが失敗でした
width="342" height="456"
何とか道頓堀付近で取れたので
安心して遊んで来ますウインク


で、りなぽんです

子どもビンゴ大会で
プレゼンターをしていましたプレゼント
子どもたちを見る目が
優しそうでしたヨ

けん'S  BAR ♪



けん'S  BAR ♪
川を渡るりなぽん魚


けん'S  BAR ♪ けん'S  BAR ♪ けん'S  BAR ♪

ステージのりなぽん
・・・りなぽんサイドにいたにも関わらず
あまり撮れてなかったと言う・・・
すまにゃい猫

りなぽんも1発芸したんだけど
撮影禁止レベルだったwww
何か芸を見につけようというのはわかるけど
変顔はやめておいたほうが・・・
って言ってるのに
今 アルチューでやってるガーン