新学期....そしてこれからのk&k | 木工雑貨 K&K

木工雑貨 K&K

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨
子育て 日々の出来事


今日から新学期
子供達に振り回された夏休みはやっと終わりました(笑)

子供達は夏休み中に富士山登りなど色々新体験が出来て
次男が初めてMVPにも選ばれ
思い出が詰まった充実な夏休みになったでしょう。

{7160FB32-3FE3-424C-8C13-572E5D65CF99}

新学期
勉強も頑張ってほしい(*^^*)






{09A62DDC-FC5E-487B-B532-29B1C98B20B1}


k&kの今後ですが……


長男が中学生になるにつれ
我が家の生活スタイルも少しずつ変わりました。
これを機に
k&kの活動も変わっていきます。


実は今年に入ってから
テレビ取材を断ったり
イベント参加を減らしたりして
本業復帰の準備をしていました。

少し前に良い機会があって
ついに本業復帰を果たしました(*^^*)v

今後の木工製作は仕事の合間になります。
イベントへの参加はもっと少なくなりますけど
大好きな木工は
少しずつ
続けられる限り楽しみたいと思っております。

いつもイベントを楽しみにされてる皆様
本当に申し訳御座いません。
数の少ないイベントでまたお会い出ると嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。