もやもやー 健康ぷらす

テーマ:

もう、ずいぶん前になってしまいました。

前泊の仕事があって日曜日に移動したんです。せっかく日曜日に行くんだったら、スポーツジムに行くか、温泉に行くかかなり迷ったんです。結果、スポーツジムに行きました。
駅の近くにそれはあったんです。400円でたっぷり2時間、運動しました。

窓口の女性にありがとうを言いエレベーターに乗ろうとした瞬間、このポスターが目に入りました。



おー!なんじゃいな。これは!!

スリッパ卓球???

初めて知りました。写真が目に入ってきたんですけども、入ってきた瞬間、ボクは笑顔になりました。
これは、「ぜひ写真を撮ってここにアップしよう!」と、写真を撮ったんです。そしたら思いっきりピンボケだったんです。

それからずっと、もやもやしてました。

そしたら、なんと今日偶然にも「スリッパ卓球」を見つけました。



こっちのほうが良く見えるでしょう?

またまた、こんなのもありました。



なんと!スリッパ卓球大会は北海道の真狩や山口市や湯田温泉でも開かれています。




これは、参加したい!

一気にもやもやが爽やかに晴れ、心が好奇心で満ちあふれてしまいました。

ボクはあのときから、かなり興味を持っていたのです。





だれか、ボクとダブルスで出る人いませんか?!





健康ぷらす
株式会社レジオンズ
尾花 伸行
AD