大阪・梅田「宅配<健康>弁当」めだか1号店のブログ

大阪で17年前から営業しているナチュラルキッチンめだかの宅配部門のブログです。


テーマ:
今朝は大雨~☔
午後からはやんでよかったけど、肌寒い1日でしたね💦

体調崩しやすいのでご自愛を💖

さてさて
バランスの良い食事って難しいですよね⁉

そこで
ある雑誌で見た参考にしているキーワードを
ご紹介したいと思います🍀


[は か せ だ い す き]

[は]は発酵食品の[は]
   納豆だったり、塩麹だったり、
   とりわけお味噌が一番身近で取り入れやすいですよね🎵

   お味噌汁毎日飲む(食べる🍜)習慣ってとっても身体に良いんですって🙆
   
   まずはお味噌汁から~

  めだか店頭弁当のお供にどうぞ😋
  お味噌汁回数券ご利用の超リピーターのお客様も🎶

    ぜひ仲間入りしてね🎵



  次回は[か]をご紹介しますね✨
   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

medakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。