2010年11月06日 21時17分55秒

農家.comさんとの共催イベント大成功!

テーマ:院の独立開業

農家.comさんとの共催イベント大成功!


こんにちは!池袋ファミリー整体院の
竹本淳一です。


農家.comさんとの共催イベントが無事終了です。


院長の、この私が包丁を片手に、ジャンボ梨のにいたかを

サクッと切り、皮をむいております。

↓↓↓↓

豊島区・池袋駅北口(西口)より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。竹本淳一が、心と体を癒します-農家ドットコムイベント1


ソフトボールよりもちょっと大きなサイズの
梨の大様「新高」(にいたか)の試食会は好評でした。


お土産にと注文してくださった方、その場でいくつか
購入してくださった方もいらっしゃいました。


お帰りの際には、これまた産地直送の

しいたけ君 をプレゼントです。

↓↓↓

豊島区・池袋駅北口(西口)より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。竹本淳一が、心と体を癒します-農家ドットコムイベント2


この企画をキッカケに当院を知ってくださった方も多数
いてくださり、実に嬉しい限りです。


蒲生社長と薄井さんとささやかな打ち上げを行いました。
焼き椎茸をこれでもか!というぐらいご馳走になりました!!


どういう訳か、当院のお客様・患者様、
ベンチャー・小さな会社の経営者の割合が高いです。


またこのようなプチ・ジョイントベンチャーをやっていきますね!

ご期待くださいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋ファミリー整体院 竹本淳一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。