けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。


テーマ:
群馬には1月は2大駅伝イベントがあります。
ニューいやーん駅伝とシモネタ駅伝です。

喜びからお話しまーす。
$けんけんさんのインチキ体験談。
祝☆3位入賞!!

昨日、下仁田町で開かれた『第49回 下仁田町一周駅伝』で
上州山楽走チームが3位入賞することができました!(去年の様子
けんけんさんのインチキ体験談。
一緒に参加した仲間たち。
お手伝いしてくれた仲間たち。
応援してくれた全ての人たち。
皆さんに感謝感謝です!
ありがとうございました!
けんけんさんのインチキ体験談。
個人記録ではメダルなんて今は遠い夢です。
小さな大会の小さなメダルかもしれません。
ボクにとっては大きな大きなものです。

じゃ、反省します。
けんけんさんのインチキ体験談。
3回目の4区。
「2位だぞ2位!!」
寝耳に水でしたよ。
来るの早すぎですよ。
どうしていいかわかりませんでしたが、たすきをもらってスタート。
$けんけんさんのインチキ体験談。
GOTTIさんが最高のポジションで撮影してくれました。
一番ハイペースだった頃だったので嬉しかったです。
その後、中学生にあっさり抜かれました・・・。

けんけんさんのインチキ体験談。
1kmくらいから「あと○km・・・」って考えながら走り、
2kmくらいから「止まりたい。すごく止まりたい・・・」って思いながら走り
食べ物でも水分でもない得体の知れない何かがこみ上げてきて、
3kmくらいで意識が軽く遠ざかり。
最初にハイペースで入りすぎてしまい、後で失速していくという切ないレース展開。

今年      去年
3:39(16.4km/h) 3:31(17.0km/h)
4:05(14.7km/h) 3:56(15.2km/h)
4:25(13.6km/h) 4:09(14.4km/h)
2:36(14.9km/h) 2:25(15.4km/h)←0.7km

去年の方がもっとハイペースだったぁぁぁぁ。
ま、練習しないとダメってことですね。
その前に走ったのが1/8でしたので、ああああああああ(反省)
けんけんさんのインチキ体験談。
ゴールしてしばらくはマジで動けませんでした。(撮影協力:A部幹部)

善は急げ!と夕方、早速駅伝チームメイトのTやん先生のコースにお邪魔しましたが、
走るレベルもいろいろですが、トレーニングのレベルもいろいろだということを学びました。
Tやん先生のトレーニングに参加できるためのトレーニングを積まないと・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

けんけんさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。