けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。


テーマ:
行ってきました富士登山。

睡眠不足で参加したのと今までで一番のハイペースだったため
とても疲れてしまいました。
なので、付き添いで行くこともあるんですけど、その時同様に皆さん剣が峰へ行きましたが、
ボクは吉田口山頂で熟睡させていただきました。

山系ENJOYさんより拝借)
ああ、体力ないですわー。

ちなみに山頂ですが
DSC_6069
DSC_6069 posted by (C)240R
まだ山小屋もオープンしておらず、7/12にオープン予定です。
あと、トイレも8合目までしかなくて、そちらも7/125オープン予定ということなので、
その前に行く方はあらかじめご了承してから行きましょう。
「トイレがない」という理由で9合目であきらめた方もいらっしゃったんで。
DSC_5911
DSC_5911 posted by (C)240R
すごく幻想的な光でした。
DSC_5925
DSC_5925 posted by (C)240R
この感じも好き。
DSC_5941
DSC_5941 posted by (C)240R
いいでしょ?光芒。
DSC_6064
DSC_6064 posted by (C)240R
チベットの方たちと小さな国際交流。
DSC_6153
DSC_6153 posted by (C)240R
けんけんさんは1年に1回、富士山で英会話を実地体験しています。
外人さんに天気を聞かれたときも「Fine & cloudy change! change!」と答えたら
理解していただけたようです。
DSC_6072
DSC_6072 posted by (C)240R
剣が峰は向こうの建物のあたり。
DSC_6070
DSC_6070 posted by (C)240R
こっちみんなwww
DSC_5968
DSC_5968 posted by (C)240R
雲が龍の形をしていました。ぱくっ。
DSC_5962
DSC_5962 posted by (C)240R
裸足の外人さんがいました。
DSC_5895
DSC_5895 posted by (C)240R
ご来光は少しだけ-。
DSC_6043
DSC_6043 posted by (C)240R
青空がブルースカイ。

ご一緒していただいた皆様ありがとうごじあました。
寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けんけんさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。