けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。


テーマ:

50kmコース 11時間55分49秒(制限時間12時間)





ちなみに


おんたけ 10時間55分49秒(制限時間11時間)




この偶然すごくね?


おまけにゼッケン 240 番。


もういろんなところで自慢しまくっちゃいましたよ。




ということで、2レース連続の制限時間4分11秒前、という偉業を成し遂げたけんけんさんです。


こんばんは。


またGPSデータと写真をつなげてアップしたりいろいろ考えてましたが、


時間の経過とともにテンションが下がることと、


メインのデスクトップパソコンがHDD大ピンチ、という状況になっておりまして、


はじめは書き込みエラーのダイアログがたくさんでていたんですが、


無理矢理再起動したら一晩中「Please Wait」って書かれておりまして、




 もうこんなの初めて!激しいわっ!激しすぎるわっ!!




というトラブルに見舞われておりまして、今一応ノートパソコンで書いているんですが、


こっちのノートパソコンは処理が遅いのとキーボードの反応がいまいちよろしくなくて、


がんばって書くにはちょっとめんどうくさいんですけど、


ここまで書いていたら少しはちゃんとレースのレポートを書いたって全く問題はないんですけど


どうせ目標は完走ですし、その目標は無事達成できたし、


ぐんま県民も神流もそこそこで走って個人的メインイベントの大田原フル完走を目指したいと思います。




ちなみに第3関門通過は制限20秒前くらいでしたw


あのくらいで走れればもっといいんでしょうけどねー。




すごく景色が良かったんですけど、皆さん堪能しましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けんけんさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。