けんけんぱーく~賢プロ読み聞かせ広場~のブログ

「けんけんぱーく」とは、
子供たちはもちろん、
子育て中のパパ&ママにも絵本を楽しんでもらいたい!
というコンセプトを元に、
㈱賢プロダクションのスタッフと声優が開催する
読み聞かせの広場です。
子育て中の方ならばどなたでも気軽に遊びに来てください。


テーマ:

 

明日のけんけんぱーくはー?

キラキラ『おにぎり』と『思いやり』キラキラ

 

どうぞの気持ちや、ありがとうの気持ちでこの寒波を吹き飛ばそう(°▽°)!

 

※けんぱテーマソングのように※(これは新曲ではありません)

かーんかんぱ、かーんかんぱくもり

ふっきとばせーふっきとばせー流れ星

 

 

実は、とあるメンバーの情報によると、とある記事に

 

小さいうちに絵本の内容を疑似体験することはとってもいい事!

と書いてあったそうです!!

 

なので、今回のけんぱでやっちゃいましょうキラキラ

 

擬似体験できる絵本を沢山ご用意しておりますニヤリ

 

 

この数字は何かな~?気合いピスケ

数字の裏から動物の鳴き声が聞こえてくるぞーカナヘイ!?とびだすうさぎ1

 

 

 

 

最後はみんなでおにぎりを握って食べようカナヘイハート

実は、1月17日はおにぎりの日なんですよ〜サッ

 

 

 

 

時間
11:00~

場所
スクールデュオ稽古場行き方


13時まで場所を開放してます。

ぜひお弁当持参でいらしてくださいルンルン

オムツ替えも授乳スペースもあります。


メンバー
まりちゃん(今回も新曲出しちゃいますルンルン

えばちゃん(マサくんも一緒だよ音符パワフルえばちゃん!)

せりちゃん(上矢印数字の裏には・・!?新しい絵を見にきてくださいキラキラ

まちくん(実はオレンジ色が大好きですトラ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。