けんけんぱーく~賢プロ読み聞かせ広場~のブログ

「けんけんぱーく」とは、
子供たちはもちろん、
子育て中のパパ&ママにも絵本を楽しんでもらいたい!
というコンセプトを元に、
㈱賢プロダクションのスタッフと声優が開催する
読み聞かせの広場です。
子育て中の方ならばどなたでも気軽に遊びに来てください。


テーマ:
2016年、けんけんぱーくに来てくださって、本当にありがとうございました!!

初めてのお友達も、いつも来てくれるお友達も、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ


春は、皆で枯れ木に花を咲かせてたねカナヘイ花

夏は、けんぱの夏フェスと、夏祭りひまわり

初めて作った、けんけんぱーくバージョンの盆踊り花火

屋台も出して、大盛りでしたとびだすうさぎ2


秋は落ち葉で工作したり、救急の日にちなんで、救急特集をしたり。


ハロウィンは皆、コスプレして、大盛りあがり。恒例のチェキ撮影会。

若手3人集が入ってから、工作、壁の装飾が豪華になりましたカナヘイうさぎ

冬は、クリスマス会サンタ

じゅんちゃん作の紙芝居が初お目見えカナヘイうさぎ

賑やかなクリスマス会になりました。


一年間、来ていただき、本当にありがとうございました。

子ども達の成長をみるのが、本当に嬉しくて、次のけんけんぱーくの力になりました。

お母様方とのお話は、本当に楽しくて。
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。

来年も楽しい企画をたくさんご用意して、お待ちしています。
ぜひ、遊びに来て下さいねカナヘイハート


来月のけんけんぱーくの予定は……

1月11日(水)

1月17日(火)

を予定していますカナヘイうさぎ

冨田泰代でしたてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けんけんぱーく~賢プロ読み聞かせ広場~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。