2005-02-06 12:55:37

玉屋グルメレポート

テーマ:玉屋グルメレポート

スギケンさんのご要望にお応えし,私がメモっておきましょう。

頂いた情報は,この記事に書き加えていきます。
玉屋さん自身が「お薦めの一品」を紹介して頂いても結構ですよ。

この記事を思い出して読みたくなったら,左側の「ブログテーマ一覧」から「玉屋グルメレポート」を選択して下さい。
この記事のみがセレクトされます。



スギケンさん: ピラフ
ポイント高いよね!

僕が以前行ったお店では『豚キムチ丼』が絶品でした。

誰か『玉屋グルメツアー』でもレポートしてくれないかなぁ・・・。



あつしんさん(実はグルメ): 玉屋グルメ
アロウズの手作りカレーライスは
雑誌球Sでも紹介され、食いに行きました。大森キャノンボールはわりと何でもいけます。たこ焼きが美味いし金曜は
カレーが半額!!満足できます。
伊勢崎町サンビリヤードの
オニオンフライは安くて美味くて
量も多く食いきれません。グアバジュースも好きです。



ヲザキさん: 玉グルメ
2chにそんなスレがあったような…。



マリウスさん: はじめまして
いつも楽しみに読ませていただいてます。

東京都江戸川区小岩のビリヤード・ヤマニは飯が上手いですよ。特にカレーライスは絶品です。そんじょそこらのカレー屋のカレーより確実に美味いです。

あと、錦糸町のWINSの近くにあるスポーツカフェG1というお店の料理は本格的で美味いですよ。



ジュノさん: おはようございます~♪
飯のうまいビリヤード場!魅力ですね♪
まずは腹ごしらえが大事ですからねw

ちなみにいつも行ってるところはあまりおいしくないのであります(T▽T)アハハ!



じゃこさん: はじめまして
kenkenさん、こちらにははじめまして。
一度アストロであったことあったかも?

湘南台のエースはたしかドリアがおいしかった記憶があります。
全体的に外れがないようでした。

(覚えておりますとも。バックスイングをテイクバックでいったん止めて,美しい引きをしておられました by kenken)



ちるさん: お腹空いた時ですか・・・・
実は、第二の閉店の玉屋、持ち込みOKなんで・・・・σ(^◇^;)お菓子食べてます



ちるさん: ありました
ご飯おいしいお店ありました・・・
茨城のひたちなか市、勝田駅近くにあるリパプール・・・・
ここの焼きそば、絶品です(/・ω・)/
雰囲気もいいお店でスリークッション、四つ玉なんかも撞けます。



zeroさん: おいしい?
ここのところ、エースにしか行ってないので、
忘れました。
SAPは何気に食べるものが豊富なので、
あそこも良いかも。
JAMのそば飯もおいしいね。

裏メニューですが、持ち込み可の店なら
ZERO ISLAND特製の豚バラカレーは絶品ですよ!
ただし、1週間前の予約が必要です。



スギケンさん: 皆さんゴチソウサマ
kenkenさん、わざわざありがとうございます。

こうしてみると結構あるもんなんだねぇ。
やっぱり玉屋に入ると最低でも5~6時間は突きっぱなしだから腹も減るし、お店も気を使ってるのかもね。

かくいう私のホーム、調布のクラウド9は全部冷凍食品なんだけど結構外れなく食べれます。
フリータイムで入る(5~6時間)とワウドリンクワンフードが付いてくるので、ここぞとばかり高いもの頼みます。
挽肉辛味丼なんてマニアックだけどおいしいですよ (^-^*)♪



並木プロ
確かにアロウズのカレーはおいしいですよね!あれは、田口プロが仕込みやってるんですよ。確か。魚もさばけるし、すごいですよね。

キューズの人に会ったら、グルメ特集やって下さいって言ってみよ。
継続は力なりです。お互いがんばりましょう。



レオさん: 確かに!!
アロウズカレーは美味い!!
他のメニューも 何を食べても
美味しかったです。
田口プロのこだわりを感じますね~w
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。