1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-08 09:54:45

あけましておめでとうございます。

テーマ:お知らせ

どもども,kenken9です。

あけましておめでとうございます。


年末に仕事を終えて,本社に帰ってきました。


すると,

「(kenken9)君,君の仕事は向こうで高く評価されたよ。ついては,もう少し権限を与えるから,向こうの上長の相談役兼補佐として,引き続きフォローにあたってくれないか」




聞いてねーよ!

これは,何かの陰謀じゃねーのかっ!




正月のあいだ,私は酒に走りました。


あ,でもね,この「何かの陰謀じゃないか」という思いつきをもとに,単発のビリヤード・フィクション2作目を書きました。

タイトルは,「陰謀のセオリー」。


同名の映画から,タイトルだけ拝借しました。私は観てませんが,興味のある方はどうぞ。



ブログ本編(私の物語)の再開は,また先になりそうです。

気長に待ってください。

宜しくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-12-17 18:18:21

家に帰りたい

テーマ:お知らせ

早く家に帰りたいです。



2~3ヶ月で終わると言われた仕事も,年末までずれこみ,

私はまだ,異郷の地で暮らしております。



お約束?


ま,そうとも言えます。

ただ,私は,ブログよりビリヤードより,仕事を第一に考えているので,

適当な仕事をして,早く帰ることはできません。

当たり前ですが。

仕事に妥協はしたくないのです。


なんとか年内に決着をつけ,カミさんの待つ我が家に帰るつもりです。


人恋しいし,玉恋しい。

ブログも,2007年からになりそうです。





AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006-08-26 01:58:10

あー,またかよって言わないで。

テーマ:お知らせ

はんじさん,も,申し訳ない・・・


夏休みも終り,仕事もブログも頑張るぞと意気込んで出社した私を待っていたのは,部長の次の言葉。



「(kenken9)君,あそこへ行って例の仕事を立ち上げてきてくれ」



例の仕事の立ち上げ?

え?


ええ~っ!?



「2~3ヶ月かかるじゃないすか」


「そ,それくらいかかるかな。でも頑張れば早く終わるよ」



終わるか~~っ!!


・・・とは言えませんでした,私。給料もらってる身ですからね。



という訳で今週は,今やってる仕事の引継ぎで大忙し。

帰宅すれば荷造りに頭を悩ませ,この週末には移動です。

ちなみにPCは重いのでもっていきません。たぶんブログ書く時間ないと思うし。



ブログを楽しみに見てくださっている皆さん,本当に申し訳ありません。

またまた休止です。ごめんなさい。






今年はホントにいろんなことがあるなあ。


・・・仕事立ち上げたら,ホントに今の部署に戻ってこれるんか?

どうなの,部長?



AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006-08-21 17:55:03

前回までのあらすじ

テーマ:お知らせ

総当り戦のトーナメントで,私は誰にも勝てず,このままズルズルと最後までいくのかと思われた。

ところが,zeroさんとの対戦がまわってきたとき,急に私の中に闘争心が戻ってきたのである。


というところからです。

いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
2006-08-20 20:44:06

夏の終り

テーマ:お知らせ

終わってしまいましたね,夏休み。


今年の夏は,高校野球をよく観ました。

ひたむきな高校球児,声をからして声援をおくる応援団。

好きですねえ,あの熱気。


私の夏休みの最終日に,決勝戦が行われ,勝者が決まって今年の大会は幕を閉じると思っていたけど,延長15回の末,引き分けで再試合ですと!



私の夏休みに「再」はないのか!


なくてもいいけど,明日の再試合は,会社やすんでテレビで観戦したいぞ!



んな訳にはいかんか・・・


明日から,仕事もブログも再開でーす。

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-08-07 17:49:07

夏休み

テーマ:お知らせ

夏休みが来ました。

zeroさんとの対戦という,ちょうど良いところですが,ちょっと休憩です。

再開は,8月21日頃から・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-26 20:04:57

リンクの件

テーマ:お知らせ
リンクのページに,ビリヤード好きさん(?)の「ビリヤード専門ドットコム」 を追加させて頂きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-14 17:41:30

お知らせ

テーマ:お知らせ
この連休は,scratchoさんが主催する「チームマッチ」に参加しますので,記事をお休みさせていただきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-08 13:42:50

さ~てと。

テーマ:お知らせ

復活したッス。

ブログを再開します。


前回までの話はどうだったかというと,

「scratchoさん夫妻と初めてお会いして楽しく一緒に撞いた」

というところまで。

その続きからです。

ではでは。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-21 17:36:26

もう暫く・・・

テーマ:お知らせ

49日も過ぎましたが,仕事が忙しく,

はたまた父親関係の手続きに追われ,

まだちょっとブログが再開できそうにありません。


毎日チェックして下さっている方々,申し訳ありません。

もう暫くお待ちください・・・

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。