2006-08-03 20:03:41

zeroさん登場(その8)

テーマ:ビリヤード

zeroさんの台に行き,試合の準備をしている時に,私は自分自身に異変が起きていることに気がついた。




・・・「何か」が,私の中で,覚醒しようとしている。



このまま誰にも勝てずに帰る?

そんな瑣末なことは,どこかへ消え失せていた。



強大な敵と戦う喜び。

私の中に眠っていた闘争心が,むっくりと起き上がった。
集中力が,異様に研ぎ澄まされていくのが自分でも分かった。


ここは,少なくとも気持ちだけは一歩も引かない,そう思った。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kenken9さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■ご無沙汰しちまったねぇ。

すまないやねぇ。
忘られちまったかぁい?! ( -   - メ)

まぁた、ちょぼちょぼ書いてやすんでね。
また、遊んで下さいねぇ。

暑いからね、くれぐれもご自愛下さいよぉ。

3 ■チース!!

僕は
よくスイッチが

切れます。(泣)

2 ■う~ん。

さすが,良くわかってらっしゃる。
私のスイッチもどこにあるのかなあー?(笑)

1 ■覚醒

こういうこと本当にありますよね~

どう表現してよいかわかりませんが

前向きな緊張

集中力が異常に上がる

感覚が研ぎ澄まされる

自分のなすべき行為のイメージが明確に作れる

一瞬でそこに至るポイントすべてが確認できる

最大のパフォーマンスを継続できる

という状態になることがあるんですよね

「スイッチが入る。」
と自分では言ってますが・・・・

どうやったら自分でスイッチを入れたり切ったりを自由自在にできるかが課題なんですけどね(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。