2005-12-14 23:34:23

リンクの件

テーマ:お知らせ

リンクのページに,ブレイビーさんの「白球を撞く」 を追加させて頂きました。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-01 17:36:07

別れ(その4)

テーマ:ビリヤード
私は,カヤヌマさんと共有したものがある。


「一人黙々」の精神である。


カヤヌマさんがセンターショットをする後姿をみて,私は,より上手くなろうと思ったし,


「ボクは引き玉が苦手なんで,それなら押しを極めてやろうと思ったんです」

という言葉を聞いて,ビリヤードが上手くなる過程はけして一様ではないことを学んだのである。



人と違ってもよいし,派手でなくともよい。

こちらが問わない限り,自分からは教えようとはしないカヤヌマさんの姿勢に,私は,その考えをみる想いがした。



私は,私は…,誰よりも深くそれを受け継いだと思っている。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。