こんばんはヾ(゚ω゚)ノ!



さて、今日は少し真面目?なお話を…。


{86C71E92-E3CB-4F5E-9FA3-D7066D7B8357}

皆さんご存知でしょうか??

『東京都民銀行』

はシナモンがイメージキャラクターをつとめていました。

{D90318C9-5460-436B-84AD-ABCA44445884}

{654D96D2-8DBA-4D39-A28B-5CE3AD9DB53A}

{C5F4F07E-3A4B-4E87-A16E-2C15BA9343AA}


たくさんのシナモンや、フレンズ達が僕達を迎えてくれていました。


{7ADFF8DC-B9D6-469B-A25A-36060C0F0953}


{7C74627A-1721-471F-93E7-91C8B2EEAFEA}



通帳やキャッカードも可愛いシナモンでした/(o・ω・o)\!

ですが…


{9C36857D-419C-4928-A6CA-5A1EE157175C}


実はシナモンは、キキ君とララちゃんのリトルツインスターズとバトンタッチする事になりました。


いつからかということを都民銀行の方にこの時聞きに行ったのですが(6月30日)、詳しい事などはまだお伝え出来ないが、夏くらいから徐々に変わっていくかもしれません…。との事でした。



今までは都民銀行の前を通ると…


{369370EF-55CC-4146-B686-E50048710B7D}


可愛いシナモン達を見る事が出来ました。


ですが、もうリトルツインスターズに変わっている所もあります。


僕はショックで写真を撮る事は今は出来ません。


このブログの最初に貼ってるシナモンが大きく描かれている画像は、都民銀行の五反田店なのですが、ここはどうなっているのだろう。


それは僕もわかりません。



僕は、都民銀行を作ったのは実は少し前でした。



『いつか作りに行こう〜♫』


なんて軽い気持ちでずっと思っていました。



{EAB96AFB-62C2-4C86-BDE6-B6890B3FBDB9}



そしたら、いまの状況です。


でも同じサンリオ様のリトルツインスターズで本当に良かった…!


僕が気付くのが少し遅かったら、シナモンのカードや通帳にする事が出来ませんでした。



僕が言いたいのは、シナモンの通帳やカード間に合って良かった〜♫という事では無くて…。



『いつか行けばいいや〜♫』



この気持ちの事です。


皆さんにも経験があるかもしれません。


大好きなアーティスト、大好きなアイドル、大好きな芸能人の引退。


大好きなキャラクター、大好きなコンテンツが急に終了してしまう事。


次行けばいいや


と思っていたのに…


次が無くなってしまう。



あのアーティストのLIVEもっと行っておけば良かった。


あの俳優の舞台を観に行けば良かった。


あのキャラにもっと会いに行けば良かった。


グッズもっと買っておけば良かった。


色々ありますよね。



でも…。


無くなってしまったら全て後悔にしかなりません。



会いたくても会えなくなる、手に入れたくても手に入れられなくなる。



そういう事なんです。


本当に何がどうなるかなんてわかりません。


だから、後悔しないで欲しいんです。


少しでも気持ちが動いたら、その事に時間を作ってみて欲しいです。



少し何かを削ればその事は出来たり、時間も作れたりする事もあります。



僕がシナモンに全力で会いに行ったりしているのはそういう理由もあります。



以前のように仕事で中々会いに行けなくなるかもしれない。


行けるなら、どんな事でもして会いに行く。自分の為に。自分が後悔しない為に。



それが、僕の


『好き』


の後悔しない方法です。


人によってもちろん違うと思いますが、僕はそうです。



後悔しないで、辛い思いをする人が一人でもいなくなればいいなと思い今日は書きました。


自分が楽しく幸せでいる為に、僕は大好きな事をたくさんしたし、好きな物に囲まれていたい!


時にそうでいられなくなっても、根本的に好きな物に囲まれていればいいなって思っています♫



皆さんの好きな事が、これからも皆さんの笑顔になりますように/(o・ω・o)\♫!



【今日の1シナ】

{3892C263-FFFB-408B-A214-DA7AFD398BE9}

この笑顔を見たいから、毎日頑張れるし楽しく居られる♫いつも感謝しかありませんね♫GWの錦糸町での一枚ですヾ(゚ω゚)ノ!



長い文章見ていただきありがとうございました!




であであ、それじゃあの〜(=^ェ^=)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

舞台ボーイズコレクションシングルキャストにて出演決定!!チケットは→☆こちらから☆

Twitter→@masumon_1005

Instagram→masumon1005


Facebook→増本健一
AD