★ 小学5年生にも分かるように【お役立ちサロンの感想を頂きました】 | パワーブロガー 仕様のアメブロに変身!今すぐ同業者と差別化し売上げ2倍を実現せよ!

★ 小学5年生にも分かるように【お役立ちサロンの感想を頂きました】

こんにちは
ドリームワーカー 安田裕紀です。ドキドキ

さて、先日行われた ベンチャー・アライアンス研究会
主催のお役立ちサロンにご参加頂いた方から、
ありがたい感想を頂いております。

少し紹介させていただきます。ベル

$元ソフトバンクSE!サイト診断士の次世代ブランディングサイト創造術セレブデザイン『目利き力講座』
mina さんです。

ファッションデザイナーとして
20年ファッショントレンドを追い続け、
年間600型以上のデザインを作り続けてきました。
そのマル秘ノウハウを元に「素敵☆何処で買ったの?」
と聞かれるようなトレンドの取入れ方、
旬な小物を使った着まわし術などを
お伝えできればと思います。





-- 抜粋ここから
ダウンダウンダウン


セレブデザイン目利き力講座のminaです

先日の相葉さんのお役立ちサロンに行って来ました 

誰でも出来る事なのですが
気づいた人だけ結果が出せる
目からうろこの内容を
小学5年生にも分かるように話してくださる相葉さん。

今回のお役立ちサロンの中での私のベスト1は
『だるまさんがころんだ戦略』でした 

そして今回の目玉は 

超時短術《売上創造》
を実践し創り上げた

相葉さんの美人秘書
女子大生起業家の安田裕紀さんのお話 

すぐに実践出来る内容なので
早く帰ってやってみたくなりました

今回ご一緒させて頂いた方は

斉藤恵一 a.k.a ken☆☆☆さん

夢をかなえる誕生学アドバイザー★なおちゃんさん

NLPトレーナーの野澤さん

携帯かけ放題の福田さん

このような素敵な方々と
お知り合いになれるのもお役立ちサロンの楽しみです

-- 抜粋ここまで ---


セレブデザイン『目利き力講座』のmina さんのブログはコチラです。
http://ameblo.jp/celebdesign/


●≪ 目標突破の習慣 ≫お役立ちサロン

弊社代表・相葉力哉が、起業後11年間実践し続けてきた
売上を伸ばす「バカバカシイくらい」の“3つの必殺ワザヾ( ̄0 ̄)ノ”

クローバー 即行できる”カンタン作業”
クローバー 3秒で共感され、15秒で欲しいと言われる”仕掛けの創造”
クローバー ピッと感じてパッと動けるスピード活用可能なダンドリ戦略

を3時間にギュと凝縮してお伝えします。

2010年を“ニセンジユウ(自由)年”にしたい!という方へ。
あなた自身の目標実現を“細胞レベル” で実感して頂きます(^_-)-☆

>>お申し込みはこちらからとなります。<<

いつも早い段階で、お席が埋まりますのでご注意ください!!!


花は咲き方を迷わない。花は生き方に悩まない。
あなたはどんな花を咲かせますか??


女子大生起業365日七変化 border=