『炭水化物抜きダイエット』

テーマ:

夏へ向け

 

 

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野菜サラダ

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からの、アンチョビとキャベツのソテー

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からの、ほうれん草ソテー

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で、日替わりで小エビと野菜のサラダ

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で、時にはマルゲリータピザ

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からの、冷製パンプキンスープ

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で、〆は鶏胸肉のグリル

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で、ここぞという時(レポート・卒論作成、テスト前など)の脳の栄養源は忘れず摂取。

 

炭水化物抜きダイエットは、筋肉も減らす。

ゆえに、良質のたんぱく質摂取と、適度の炭水化物(1日最低300g程度・ごはん茶碗1膳半位)は必要らしい。

 

このダイエット方法、私の体には確かに効く。今回で2回目だが、1回目は専門学校時代にやってみて2か月で6Kg程痩せた。薄着になるこの季節、ポッコリお腹は凹ませないとな(笑)

 

そんな私は、-3Kgを目指しで目下取り組みなう。

ファイトだ俺!!

 

 

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