女性カメラマンによる、アマルフィ&ラベッロ「CARUSO(カルーソ)」でのフォトウェディング。 | 男が仕切る結婚式。

女性カメラマンによる、アマルフィ&ラベッロ「CARUSO(カルーソ)」でのフォトウェディング。

 
先日「HOTEL CARUSO(ホテルカルーソ)」に宿泊され、

 

 

 

 

そのホテルカルーソ、ラベッロ、アマルフィでフォトウェディングをされたお客様の写真がようやく届きました。

 

 

 


しかも今回はイタリア人女性カメラマンによる撮影!
この撮影のために、そのカメラマンが住むローマにて6月に打ち合わせしたのが遠い昔に感じます。


アマルフィ、ラベッロでのフォトウェディング。
http://ameblo.jp/kenjimovement/entry-11929642951.html


 

 

 

 

で、出来上がりの写真。
 

 

 

 

どの写真も、ほんのり淡く、パステルカラートーン風に仕上がっていて、いい感じ!!
 

 

 


そして、カルーソといえば、このインフィニティプールでの撮影。

 

 

 


一般のゲストへの気遣いも必要な撮影のため、どうなるかと思いましたけど、きちっと撮れていて良かった

 

 

 


ラベッロの街並みと。

 

 

 


アマルフィの大聖堂にて。

 

 

 

 

ひかりの感じがいい。

 

 

 


どの写真も絵になりますが、今回の撮影は、女性カメラマンならではのセンスもさることながら、新郎新婦様の雰囲気とか、小物使いとか、その目線の高さあってこその出来上がりのような気がしました。


スタイリストがいないのに、
ちゃんとスタイリング出来てるんですよね。


逆にこちらが勉強になりました。


これからアルバム制作にうつりますが、すでに写真がいいので、より良いアルバムになるのがわかります。



 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net