2016-03-28 16:14:15

ユーリ!!! on ICE

テーマ:ブログ
先日発表となりました男子フィギュアスケートのアニメ!!

なんだかワクワクしますよね!

実は僕も振り付けとしてお手伝いさせていただいております!

{41101107-31D7-42E1-ACAF-B483AE55750B}

写真は山本沙代監督、久保ミツロウさん、MAPPAの野田さんと!

ハードな現場ですが充実した時間を過ごしております!

改めてフィギュアスケーターってすごいなって。。
今度選手をすごい褒めようと。。

皆さん楽しみにしていてくださいねー!!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

宮本賢二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

また、

アイスショーの時期が、

やって来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪


2シーズン目(´・ω・`)♪


わくわく(´・ω・`)♪

8 ■無題

わくわく(´・ω・`)♪

宮本先生、

ただいまーーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

7 ■こんにちは

賢二先生、お疲れ様です。

「ユーリ!!!onICE」のPV観ました。
スケートが美しくて、アニメーションでこんなに綺麗に再現できるんだ!とびっくりです。音楽も素敵。
主人公の男の子の所作の美しさは、さすが賢二先生の振り付けされた作品ですね(^^)

お写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきて、皆さんのフィギュアスケートへの愛があふれた作品になるのかなと、楽しみです!


そしていよいよ世界選手権が始まりますね。選手の皆さんが実力を発揮できますように祈ってます。

6 ■素敵な主人公

『ユーリ!!!on ICE 』
『マスカレード・オン・アイス』
 どちらも、素敵なアニメです。

5 ■つながりましたね

山本監督とは以前もアニメーター見本市の
ショートアニメでお仕事されていましたが、
ご縁が続いたようですね。
新たなアニメのお仕事おめでとうございます!
PVも拝見したしAJの会見レポート記事も読みましたが、
ミツロウさんも山本監督も3Dモーション?などを
使うことなく手間をうんとかけて作っていらっしゃる
そうですね。ミツロウさんは本業の漫画作品は
大ヒットものなのでストーリーも期待しております!
アニメの中でも良い振付期待してます。

4 ■pvみました!

眼鏡のこが気になって仕方ありません。すべるときは外すのかしら?
動きが滑らかでびっくりしました。楽しみにして待ってます。

3 ■ほんとに!!

ほんとフィギュアスケートの選手はすごいですよね~^ ^
もちろん賢二先生も。。。

それにしても、賢二先生、顔ちっちゃいですねー。
うらやましすぎです!!!

2 ■嬉しい

とても楽しみです!♪

1 ■面白そうですね!!


賢二先生、こんにちは。

「ユーリ!!!onICE」のPVを拝見しました。
1分ほどのPVでしたが、かっこ良く仕上がっていて、ストーリーもどのように展開していくのか…とても面白そう!と思いました。

…ほんとうですね。改めてスケーター皆さんのすごさを感じます。
普段厳しい?賢二先生にたくさん褒められたら皆うれしくなって更にがんばると思いますよ!


ハードな現場だそうですが、身体に気をつけられて素敵な作品を皆さんと作りあげてください。
楽しみにしています。


!…地元のリンクでこのように作品が生まれていくのだなぁと思うとなんだかうれしくなりました(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み