2016-03-26 12:06:37

実は。。

テーマ:ブログ
乗りたいな、と思っていたら。。



乗ってました。。

{F8EAE878-BAC2-4417-AF2C-A9C913F3B641}

チケットを買った時は全く気づかなかったのですが。。
周りの雰囲気がなんか違う。。普段より混んでるなぁと思っていたら

偶然にも北海道新幹線!!

思わずビックリ!!

{C856986B-10A9-4C4D-9AA6-1534160C0B2C}

いやぁ、いきなり嬉しかったです!!


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
宮本賢二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■プレミアチケット

確か25秒で売り切れたはず・・・
北海道民より先に乗りましたね~
北海道でお祭り騒ぎでした

12 ■えぇっ\(◎o◎)/

賢二先生、素晴らしい~\(^o^)/

乗りたいと思っていたら、乗っていたなんて~("⌒∇⌒")(笑)
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とても綺麗ですね(#^.^#)

11 ■おめでとうございます(・ω・)ノ

歴史的な日に搭乗って羨ましいです。

10 ■北海道でなにしてたんですか??

のりたいとおもって、のれるもんなんです??
せんせいおもろい

9 ■!?!?!?

賢二先生、面白すぎます♪( ´▽`)

8 ■無題

すごい!あの北海道新幹線に、知らないうちに乗れちゃってたんですか!
瞬殺だったのは、一番列車だったのかな?
快適でしたか~?(^o^)私も機会があれば乗ってみたいです。
乗ってみたい、乗ってみたい、と思いつつ、実はまだはやぶさにも乗ったことがありません~~!!!

7 ■え?

賢二先生、ちょっと状況がよくつかめないのですが…(*_*)
そして先生は今いったいどちらにいらっしゃるのか、まさに神出鬼没。

6 ■無題

マイナス気温の中皆並んでたのに?
数十秒で完売だった あの北海道新幹線に?
偶然乗れたとは~最強運の持ち主だわ
チケットゲットして泣いてた人達にはないしょだね(笑)

5 ■息子に見せました

うちには鉄の息子がいるので見せました。
まじまじと見てました。

4 ■☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャー賢二先生北海道くるぅ♡嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪でもなんか、爆笑しました(笑)やっぱり賢二先生は面白過ぎる
この前対談された宮尾俊太郎くんは北海道札幌市出身なんですよ。
先生何げに最近北海道づくしですね(笑)

3 ■!!


賢二先生、こんにちは。

うわーすごい。すぐに夢が叶ったのですね。
おめでとうございます!?

この調子?でぜひこんどは北海道まで行けたらいいですね。

2 ■無題

ケンジ先生~~~ 乗ってる~~!
いいなぁ♪(*≧∀≦*)
北海道新幹線♪堪能してくださいね!(*^ー^)ノ♪

KENJI の部屋 に しっかり浸りました(^^)
やっぱり 30はオッサン…の件 好きです!

素敵な午後を~♪

1 ■うっ・・・

うっそぉ~っ!
先生、Sだったんですね。
なんか、おもしろい。はまった自分に苦笑い。
って、これも、うそじゃないよね?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み