2016-03-15 08:09:46

世界!極限アーティスト

テーマ:ブログ
本日の日本テレビ系列21:00より放送の『世界!極限アーティスト』のお手伝いをさせていただきました!

{F895B26A-119A-4025-B66A-EDBD61C4082E}

とても素敵な世界が表現されているので、皆さんぜひご覧になってくださいね!!


いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
宮本賢二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

すぽると。→解説→すぽると。


Σb( `・ω・´)グッ

36 ■余韻

賢二先生、こんばんは♪
「GIFT」繰り返し見ては、余韻に浸っています。
賢二先生、大輔さん、作品に関わった皆さんのいのちが吹き込まれた、素晴らしい贈り物をありがとうございました(*^^*)

35 ■何度でも

放送から何日も経つのにあの美しさが頭から離れません。録画をなんども見ています!

マーニーの時の映像も綺麗でしたけど、今回のはさらに夢幻的。振り付けの引き出しがたくさんあって、素晴らしいです‥!
こういう新しい試みがこれからもいろいろ見られたら嬉しいです。

34 ■美しきコラボ。


賢二先生、こんばんは。

『世界!究極アーティスト』みました。

「綺麗……!」のひとこと。思わずため息がでるくらい美しかったです。

アーティストたちの美しき共演ですね!


またぜひ今回のようなアートがみられたらうれしいです。

高橋さん、賢二先生、お疲れ様でした。
そして素敵な素敵な「GIFT」をありがとうございます。

33 ■amazing!!!!

いや~

いいもの見せて頂きました!

賢二先生
高橋さん
ありがとうございますm(_ _)m

32 ■大輔さま, HAPPY BIRTHDAY !!!

大輔さまのスケートによるプロジェクション・マッピング, 胸が一杯になり・・・もう言葉は要らないですね♥ 3/16は大輔さまのお誕生日ですね, 先生も一緒にお祝いされるのでしょうか?

31 ■観ました。素敵でした。

感動、感動で、美しくて、すごく笑顔になれました。
Mr.Childrenの「GIFT」の選曲もぴったりですね。
「一番綺麗な色ってなんだろう…」この歌詞と共に、ずっと夢の世界を見せて頂いた気持ちです。
上手く言葉にできませんが、とても幸せです。

高橋さん、賢二先生、スタッフの皆さま、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

30 ■♡

めっちゃ素敵でしたー!!!!!

29 ■素敵でした!!

フィギュアとアートの融合!今までに無い試みでご苦労もされたと思いますが、こういうのを観たかった!と思う作品でした。幸せを感じました。
やはり賢二先生と大輔さんは最高のコンビですね。フィギュアファンのみならず、それ以外の方にもフィギュアの魅力が伝わったのでは…と思います。お二人なら色んなアイディアが無限に溢れてきそうですし、またこんな企画をぜひして欲しいなと思います。
先生が先日アップして下さった桜のような作品もみてみたいと思いました。Luvletterに合わせて…。

28 ■無題

見ました!! 素敵でした~!!大ちゃんとのツーショットの写真も有り難うございますq(^-^q)∠※。.:*:・'°☆

27 ■桃源郷のような世界!

美しかったです~!いまだに放心状態が続いています(#^.^#)テレビにかぶりつきで大ちゃんと賢二先生からのGIFTを頂きました!素晴らしい作品をありがとうございました!

26 ■無題

素敵でした!よくわからない涙がいっぱい出ました

25 ■視ました!!

…どう言の葉を引用して…この感動を表現したら、伝えられるのか(*^_ ’)…いやぁ~、キレイでした☆彡...最強のプロジェクトでしたね☆彡...またひとつ『新たな“未来へのトレース”』となり繋がって行かれます事を期待したくなる…そんなアートでした。視て良かったです☆彡...大ちゃん、賢二先生、携わって下さった皆様、心から…感動をありがとうございました(*^_^*)

24 ■無題

素敵でした!
幸せです。ありがとうございました。
いつか『Luv Letter』を桜いっぱいのリンクで滑る大輔さんを見てみたいです。
企画よろしくお願いしますm(_ _)m

23 ■素晴らしかったです!!!

本当に優雅で素敵で感動しました!!

フィギュアファンのために、大ちゃんの所だけもっと詳しく取り上げて欲しいくらいです。

賢二先生との細かい打ち合わせや、振り付けの過程、上から全体的な映像だけのもの、試合の時のような選手をしっかり映したもの…等々、勝手に頭で特番作ってます!!

本当に素敵でした!賢二先生、大ちゃんありがとうございました!!

22 ■すごい!!すごすぎる!!!

めちゃくちゃステキでした♪( ´▽`)
感動しました!鳥肌が立ちました。
もっともっと長い時間見ていたかったです。
録画をリピートしまくってます。。。

賢二先生と大ちゃんのメイキングでぜひ一つの番組作って欲しいです。

本日2回目の投稿になってしまい、ごめんなさい。

21 ■感動しました!

素敵でした!欲張りですがもっとよく見たかったです。大ちゃんの滑りをもっとじっくりと見たいし、俯瞰からも見たいです。メイキング特集も放送してほしい。スケートと映像の世界の融合と言えばマーニーが印象的だったけど今回のも素晴らしかったです。今後も是非お願いします。

20 ■無題

凄かった!素晴らしかったです!感動しました!
鳥肌が立ちました!あの短い時間でしか紹介されないのは勿体ないと思いました。最初から最後までこれだけの番組を作ったらいいのに!と思えるほどでした!改めてフィギュアスケートの素晴らしさを感じられる素敵な作品でした!

19 ■無題


素敵でした(*≧∀≦*)

18 ■勿論、正座で。

初めてコメントさせて頂きます。

今日の日を指折り数えて待ってました~!
予告編(13日)も、CMもなるべく見ないようにしていましたよ。
当日、真っさらな気持ちで観たいなぁ、と思って!

賢二先生、いつも影に日向に、本当にありがとうございます。

17 ■楽しみです

録画するの忘れてお仕事行ってしまったので…
急いで帰宅中です 笑

大ちゃんが出演されるのでずーっと心待ちに
していましたが 賢二先生も携わっていらっしゃるなら
もう楽しみが二倍以上です!!!

帰って しっかり録画もして
もちろんオンタイムで正座して観ますよー笑

16 ■無題

ずーっと今日を楽しみにしていました!
作品だけでなく制作過程も放送されるといいなーと思っています。

大ちゃん、非常に忙しそうですね!
NY生活を終えた大ちゃんは、賢二先生の目にどう映りますか?
上半身がたくましくなったように見えます。

15 ■絶対に観ます❗️

イケメンのツーショットにうっとり(≧∇≦)

久しぶりの大ちゃん嬉しいです

14 ■待ちわびてました!!

待ちに待ったこの日がやっとやってきました~\(//∇//)\
賢二先生の振り付けなんて♪( ´▽`)

今日は早く家に帰るようにしなくっちゃ♫

13 ■おぉ~っ!

見ます見ます。
先生の振付で、大ちゃん!
先生は、滑らないの?コラボとか。

12 ■楽しみです♡

けんじせんせーが振付されたんですね!

大輔さんが滑るだけでも心待ちにしていたのに
けんじせんせー振付とは♡まさに俺得←
放送が楽しみです!

11 ■楽しみ!

今日をとても楽しみにしていました!

絶対見ます!ありがとうございます!

10 ■楽しみです!

賢二先生こんにちは。いつもブログを楽しく拝見しています。
大ちゃんが見られるのはもちろん、プロジェクションマッピングとスケートで編み出す世界にワクワクが止まりません!!
「思い出のマーニー」も大好きでしたが、今回のもきっと素晴らしいんでしょうね。
大ちゃんにふさわしいお仕事に胸が躍ります。賢二先生、いつもありがとうございます!

9 ■ワクワクしてます

賢二先生おはようございます。
チラッと見ましたがとてもキレイな世界が広がっていて、放送が楽しみです。

8 ■楽しみ~~

前からチェックしてましたよ
凄い楽しみです
賢二先生の振付なんですね
大ちゃん映像早く観たい

7 ■楽しみです♪

賢二先生と、大輔さんの作品が見られると知ってから、待ち遠しくて待ち遠しくてたまりませんでした!
ようやく見れます(*^^*)ワクワクが止まりません

6 ■ やっぱり

 賢二先生も参加されてたんですね(^^)
 楽しみにしてます‼
 TVの前で正座!ですよ

5 ■楽しみです!


賢二先生、おはようございます。

告知ありがとうございます。

実はこの番組が放送されるのを知ってから今日までとっても楽しみにしていました!


…もしかしたら賢二先生も関わっていらっしゃるかな?と思っていたので、より楽しみでうれしいです。

このような作品に関わりそれが映像として残る…本当に素敵なお仕事ですね!

今日はまっすぐ家に帰りたいと思います(笑)

4 ■ワクワクしてます♪

鉄板コンビの、素敵な作品♪
今夜が待ち遠しいです(@^▽^@)

3 ■待ってました!

大ちゃんのこの番組への出演と企画のニュースを読んだときから「きっと賢二先生が振付とかされるよね?いや、して欲しいね!」って友達と話してました!うれしいです。楽しみに待っています!
また感想コメントしてもいいですか~?

2 ■楽しみ♪

今日は頑張って早く帰りまーす(^o^)v

1 ■無題

チラッと番宣見ました!楽しみにしています☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み