2016-03-01 13:06:53

気比松原

テーマ:ブログ
先日敦賀の方にお仕事で行きました。

{713ACE24-D0C0-4F2A-90FF-D47137ECFCB0:01}

あいにくの大雨でしたが、熱心な選手のレッスンと綺麗な景色に癒されました。


宮本賢二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■安定の?


賢二先生、こんばんは。


…安定の雨男っぷりを発揮しちゃいました?

快晴の気比松原はまたの機会に!ですね。


各地を飛び回ってのお仕事は大変かと思いますが、お仕事の合間にちょっぴり足を伸ばせるのってリフレッシュもできますし良いですね。

2 ■水墨画のようですね

雨には雨の美しさがありますね。
日本らしい柔らかな風景に私も癒されました。
それにしても賢二先生ご自分でも仰ってましたが、やっぱり雨にご縁が深いみたいですね…。
そして、先日は東京タワーと富士山、今回は北陸、しかも合間にナマコ釣り?相変わらずのそのパワーに頭が下がります。私はブログでその元気をわけていただいて、頑張れます‼︎

1 ■素敵な写真有難うございます。

雨の気比の松原は水墨画の世界ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み