2016-02-14 09:48:50

バレンタイン

テーマ:ブログ
今日はバレンタインですね。

実は僕も毎年いただきます!
ま、少しではあるのですが。。

{FC3D6D2E-B28A-484F-B6C6-4066FE244A42:01}

最近は友達同士や自分用などバレンタインの形も変わってきたみたいですね。

昔は本命と義理しかなかったような。。

でもチョコレートは大好きですし、やっぱり嬉しいですよね!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
宮本賢二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■連投すいません」

ユーロ五輪、草太くん優勝しましたね。
高志郎君も6位ですね、よくがんばってくれました。

先生のプロ、二人の個性にあっててすばらしかった。
グレイト・コレオ!

13 ■チョコレートはお好きなのですね

でも先生は節制なさってるのでは?

すごくスマートだから、勝手にそう思っております。

草太くんと高志郎くんの動画みました。
ふたりとも先生の振付ですよね。

とても素敵です。FSも楽しみです。

12 ■GODIVA

ぅあっ、GODIVAですね!(*゜Q゜*)
いいなぁ…食べたいです(o^O^o)
チョコレート超大好きです♪♪♪
ホワイトデーもGODIVAのお返しが多いのでうれしいです(*^O^*)
職場のdoctorから女子スタッフ宛てですが(・ω・)←
でも先生、本当はたくさんいただいているんでしょう?(゜∇^d)!!

11 ■またまた…

少しだなんて、ご謙遜をo(^-^)o
毎年たくさん貰っていらっしゃるのでは?
チョコレートお好きなんですね。 私も甘いものには目がありません(^◇^)

10 ■(#^.^#)

賢二先生、こんにちは(^o^)/

今日はバレンタインディー、日曜日だから、お家で、バレンタインディーを過ごす人も多いとの事です(#^.^#)

確かに今は友チョコが多いですね("⌒∇⌒")

賢二先生、甘い物、チョコレートお好きなのですね(^o^)

素敵なバレンタインディーを、お過ごしになられますように~\(^o^)/

9 ■ハッピーバレンタイーン♪ヽ(´▽`)/


賢二先生こんにちは

素敵なそしておいしそうなチョコレートですね♪

賢二先生は人間としても男性としても振付師としてもとても魅力的な方だと思うので、きっと少しではなくたくさん貰ってらっしゃるのでしょうね(*´ω`*)

賢二先生が食べるそのチョコになりたいー!!

すみません妄想です。
笑って流してくださいませ人( ̄ω ̄;)

本日も素敵な1日でありますように!!

8 ■無題


賢二さんハッピーバレンタイン♪ (〃∇〃)ノ由☆
チョコレート好きな男性って結構多いですよね☆

7 ■無題

Happy Valentine's Day!!!
賢二先生みたいに喜んでくださる男性はとても素敵です(*^^*) お渡しできる機会があればいいのに…!

6 ■ハッピーバレンタイン!


賢二先生、こんにちは。

今日はStバレンタインデーですね。


最近では女性同士で友チョコをプレゼントしあったり、普段口にしないような高級なチョコレートを自分用に買って楽しんだりするようですね。

バレンタインの時期は、食べるのがもったいないくらい素敵なチョコレートがたくさんお店に並んで目にも楽しいです。

…先日わたしもチョコレートケーキを買いました。毎年、お父さんに一旦あげてから、みんなで食べます(笑)


賢二先生にとって素敵な1日となりますように…ハッピーバレンタイン!

5 ■美味しそう!

ゴディバですね、羨ましいです…
さすが人気者ですね(^∇^)

お渡しできるなら
差し上げたかったです~♪

4 ■身内

貰うと嬉しいみたいで甥っ子が3人とも、まんざらでもない様子です!

父にも礼儀として。

先生はたくさん貰うと女性みたいにカロリーを気にするのでしょうか?

3 ■バレンタインデー

喜んで頂けたら女性側も嬉しいですよね~
宮本くんのような優しい男性が増えてくれる事を願うわ~

2 ■無題

先生はどこでチョコもらうんですか?(=´∀`)人(´∀`=)
私もあげたいです!笑

1 ■おはようございます

直接渡す事が出来るのなら、本命チョコを差し上げたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み