2016-01-20 18:37:56

寒波到来

テーマ:ブログ
今年は暖冬と聞いていたのですが、急に寒くなりましたね。

{0475F08F-4B7F-43F6-A390-B14C32B7D154:01}

体調はもちろんですが、皆さん気をつけてくださいね。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
宮本賢二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

XOIのOPとEDも素敵た演出でした。SOIは何か関わっているのでしょう。男女ありきのセッションより別々の方が見応えありますね。大ちゃんのコラボはロシェがお似合いですね。日本人同士って映えない時もありますから。

11 ■ひっかけですか(笑)

暖冬と電灯をかけた写真かと思ったのは私だけでしょーか☆ ̄(>。☆)

10 ■気をつけまーす( ´ ▽ ` )ノ

賢二先生 おはようございます!
本当に急に冷え込んだここ数日。暖冬と油断していてはいけないですね。
先週末MWO&NYOI 素晴らしかったです!!熱き闘いと豪華なショーで3日間楽しませていただきました。ありがとうございました!!ずっと座りっぱなしはいけませんね。休憩時間はしっかりお散歩して(#^.^#)心も身体も温まりました。スケーターさんや先生がたはリンクに長くいらっしゃると陸トレで筋肉をいくら温めてから入ってもすぐ冷えて…そんな中すごい身体を酷使する競技…いかにたいへんか(T ^ T) その上、心惹かれるパワフルな技術と芸術性を魅せてくださって!!!「いつもありがとうございます。」
先生もお忙しいと存じますが、お身体に気をつけてくださいまし☆

9 ■手先が冷えるぅ…

先生のいらっしゃる地域も例外なく厳冬化
しちゃったんですね。
お車での移動など大丈夫だったでしょうか。
うちはエアコンがなくこたつとホットカーペットと
ハロゲンヒーターでしのいでます。
足元はぽかぽかなのに手先がかじかむ…
家の中でもアームウォーマーつけた方が
いいかもしれません。

スケーターの皆さん意外と寒さ弱い方
いらっしゃるらしいですね。
時代が大分前になってしまって(失礼!)
申し訳ないのですが、恩田さんは
寒がりやだし村主さんは冷え性と
どこかで読んだことがあります。
先生は暑がりだそうですが、
女子選手は大半は大変なのかも?
細くて寒そうにしている教え子の方がいたら、
大事にしてあげてくださいね。
(って、そんなこと百も承知でしょうけど…)

8 ■本当に寒いですね。

こんばんは。
賢二先生も、お体に気を付けて下さいね。
スケーターの皆さんも体が冷えて大変ではないかと心配です。

7 ■ほんと

寒いですね。
今日はカイロ4個のお世話になりました。


賢二先生もお身体気をつけて
下さい。

6 ■こんばんは(^o^)/

賢二先生、こんばんは(^o^)/

本当に暖冬は、どこへやら、ここ最近、急に寒くなって来ましたね(^_^;)

この冬は、暖かくなったり寒くなったりとかで、相対的に見ると暖冬らしいので、そのうち、また暖かくなるかなぁ~(^o^)、と楽観的に考えております("⌒∇⌒")(笑)

賢二先生もお身体ご自愛下さいませね(^o^)v

5 ■ホントに寒いですね

賢二先生,お元気ですか?
本当に急に寒くなりましたね!
私は昨日,凍った斜面で滑って
尻もちつきました…
大人になって久々の尻もちです( ; ; )
リンクじゃないとこで滑ると恥ずかしい
ですね!
賢二先生もお怪我お風邪に気をつけて
下さいね。

4 ■無題

風邪流行ってますから、気をつけてくださいね!

3 ■吹雪

こんばんは。
お元気でしたか?
リンクはもっともっと冷えますよね(つД`)ノ
お身体に気をつけて。。
寒さに弱いので最近自主練習サボりがちです。。

2 ■無題

ケンジさんこんばんわ。(^-^)
ブログの記事アップ待っていました。
本当に寒いですが、体調お変わりないですか?
お忙しいとは思いますが、風邪などひかないようになさってくださいね。

1 ■暖かい冬はどこへ?


賢二先生、こんばんは。

ここ数日、寒い日が続いていますね。

1月上旬くらいまでは比較的暖かったですよね…本当に暖冬はどこへやらの気候ですね。

先日、関東地方の雪の中の出勤は大変でした。。

賢二先生も車の移動など気をつけられてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み